• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 19:11 
そのウインナー❗️美味そうですね〜
(*´ω`*)


@ideyan さん
 08/17 19:14 
@芋の谷のネズミ さん お疲れ様です。(*^^*)
マヨネイズ付けて食します。 美味いですよ 目の前でウチの猫が狙っておりますが、(^.^)
08/17 19:09 
耳の穴 の上、軽くほじったら血だらけ❗️

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
08/17 13:00 
アウター化で土管に仕上がるようならインナーバッフルの方が鳴らせるらしいですよ❗️

スピーカーが前に出るより、後ろの音抜けの方が重要らしくて(*Θ_Θ*)/

@はっちゃん045
08/17 12:42 
インナーバッフルかさ上げ、若しくはアウター化ですか⁉︎(*´ω`*)


@はっちゃん045
 08/17 12:48 
@芋の谷のネズミ さん、アウター化は効果的なのですが、見た目はノーマルをポリシーに掲げて11年が経過しました。 というのは欺瞞で、本当は面倒なだけかも( ̄▽ ̄;)
08/16 17:28 
じゃんじゃん お金を落として行って下さいね❗️
ヽ(・∀・)メ

@赤石くん
08/16 17:24 
仙台のですか⁉︎(*⁰▿⁰*)


@赤石くん
 08/16 17:26 
@芋の谷のネズミさん そうですよ~(^_^) 3年振り位ですかね。
08/15 22:13 
時計 購入(´з`)ナノダヨ http://cvw.jp/b/1963722/40250367/
08/14 19:00 
B-T 長々と活動していたんすねー(汗)

(☼Д☼)




08/14 11:44 
[整備] #シエンタ サブウーハーをリメイクです(*´ω`*) http://minkara.carview.co.jp/userid/1963722/car/1477347/4381100/note.aspx
08/14 11:12 
このスポーティーなサンバーで初盆廻りに行くんですか(笑)

(о´∀`о) 防火服着用で❗️

@1105kazz さん
 08/14 11:19 
@芋の谷のネズミ さん

親戚なんで大丈夫っしょ🙆‍♂️

消防団ぢゃないので防火服は着用しないっす(≧∀≦)
08/13 19:51 
熟れたマンゴーの香りですか。。。(*´ω`*)
マンゴーの香りって思い出せます(笑)

@イモゾン さん
08/13 19:32 
果物特有の臭いアリ⁉︎

ウーン (Θ_Θ;)


@イモゾン さん
 08/13 19:40 
@芋の谷のネズミ さん ヨメが食したのでアタイはわかりませんが…マンゴー臭、略してマン臭はすると重い鱒。
08/13 00:39 
暇が無くて…今日 やっと完成しました。
・゚・(ノД`;)・゚・

後日 アップしますが下請け使っているので、なかなかの仕上がりです。(о´∀`о)


@かさきよ さん
08/12 21:37 
こんばんは〜(*´ω`*)

板に穴を抜くのに丁度良いんですよ❗️
元 CD音質 w 入れでした。

@キジムナー あぎじゃ さん
 08/12 21:52 
@芋の谷のネズミ さん 同じのもってたんですがいつの間にやら?? VHS用のAXIAやらは3台動態保存です~。   それはさておき! 何が完成するのか楽しみです~♪
08/12 21:06 
何かを製作中です。。。

((●≧艸≦)プププッ
 08/12 21:25 
@芋の谷のネズミ さん こんばんは。 土台のティアック!懐かしいです~♪
 08/12 23:54 
@芋の谷のネズミ さん、何を計画してるんですかね・・・(^^;)
08/12 19:38 
サーファーの誤りでした。(。-_-。)


@芋の谷のネズミ
08/12 19:36 
サファー達が海で休憩の時に吸う味❗️
(о´∀`о)

@はっちゃん045
 08/12 19:38 
サーファーの誤りでした。(。-_-。)


@芋の谷のネズミ
08/12 18:34 
タバコチョコの大人味ですか。。。
( ˘ω˘ )

貧乏なので自然の空気しか吸わない(笑)

@はっちゃん045
 08/12 19:12 
@芋の谷のネズミ さん、カラメルとメープルシロップを合わせてから4で割ったような感じですぅ(°∀°) 香りだけで味そのものは感じないんですが、とにかく甘さが残るのですよ(´・ω・`) なんだかなぁ…
08/11 17:09 
今日から連休に入りました。

(о´∀`о)

プロフィール

「そのウインナー❗️美味そうですね〜
(*´ω`*)


@ideyan さん」
何シテル?   08/17 19:11
芋の谷のネズミです。よろしくお願いします。 カーオーディオは好きですが永遠のビギナーです(●´艸`) 難しいのは良く分からない…なので使っている機材もそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カレー戦隊登場♬なんじゃそりゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:26:39
フロントタイヤハウス静音・防錆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:13:27
「 野 球 狂 の 詩 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 12:04:56

お友達

同じ匂いを感じた方からのお誘い歓迎します!

相性もあると思うので、こちらからの申請はなるべく控えております。勇気のある方、お誘い下さい。

コメントするの大好きかもしれません!!Σ(ノд<)
65 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * Blue_skyBlue_sky *
利根川の天然水利根川の天然水 * ふじっこパパふじっこパパ *
黒エスティマ★黒エスティマ★ * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シロアン…時々 白餡! (トヨタ シエンタ)
男でも女の子でもいけるユニセックスカー! ニュータイプ専用モデル「シエンタ マングース ...
スバル サンバートラック Hi-Fi SHELTER (スバル サンバートラック)
親父の車です! ダイハツ生まれの田舎育ち。 Hi-Fi SHELTER こと 「 SH ...
その他 DAHON Speed P8 その他 DAHON Speed P8
2008年モデル まだ一度も雨に濡らした事がないです(*´ー`*) かなりの温室育 ...
スズキ Kei スズキ Kei
古い携帯のSDカードの中に画像残っていました。 画質が良くないんですけど、せっかくなんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.