• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こつぶっこのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

自宅で脱毛をしよう!!

それに、脱毛は、美容外科の側からしたら、あまり儲けになるお仕事でもないようで、今は多くのところがなかなか予約をとれない状況にあるようです。
そして次に、エステサロンに電話しました。
脱毛専門サロンと迷ったのですが、インターネットの口コミを見たところ、脱毛専門サロンの方では、・流れ作業という感じ・いつもいっぱいでなかなか予約がとれないという意見が気になったので、スタッフさんの対応や、お店の感じが良いというエステサロンを選びました。自宅 脱毛はそこまでお金かかりませんが・・・。
わたしが通った某エステサロンは、・両ワキ 1年間 10000円とのことでした。
だいたい2年くらいでなくなる方が多いそうです。
それくらいなら払えるぞ、ということで契約いたしました。
エステサロンは、お店の雰囲気がとてもよく、アジアンテイストで、いつも良い香りがしています。
スタッフさんは、ばっちりメイクの派手な感じの方が多かったです。
施術後に、毎回紅茶をいただけるのも嬉しかったです。
予約がとれないこともありませんでした。
しかし、わたしは、ここに2年間通ったのですが、ワキのムダ毛がほとんど減りませんでした…!ほんの少しは変化もあったと思いますが、「2年でツルツル」なんてほど遠い状況です。
契約更新したとしも、いつ完了するのか、気が遠くなる思いがしたので、いったんそこで契約をやめ、他のサロンを探すことにしました。
Posted at 2013/08/23 15:55:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こつぶっこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

日産 AD MAXバン 日産 AD MAXバン
日産 AD MAXバンに乗っています。
日産 AD MAXバン 日産 AD MAXバン
日産 AD MAXバンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.