車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
永く乗りたいセレナです。まだ車検を一回通しただけ。
34000㌔くらいしか走ってない。
こんだけステッカーでデコったし、インチアップしたいし、10年は乗り続けたいです。


今年も相棒よろしく頼むぜ!
Posted at 2017/01/01 02:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
ウチのセレナの走行距離が34000㌔を超えて、ここ一年以内にはタイヤ交換が必要かなって思ってます。

これを気に、インチアップのアルミホイル入れて、ダウンサスとショックの交換しようかと目論んで、10年来の付き合いがあるクルマやさんに相談へ行きました。

欲しいホイルは決めてあって、価格もだいたい分かってたから、自分のイメージで総額いくらくらいかなと思ってたんですが、タイヤの価格の読みが大ハズレで、総額が全然圏外なことになりそうです。

でも、いずれタイヤがすり減って交換するとしても、7万円とかかかるみたいだから、それなら、いっそインチアップにサスとショックも入れちゃいたい。

というわけで、かなり話し込んだ結果、自分が欲しいフルスペックの場合の見積りと、アルミホイルは固定で、タイヤをできるだけ安いものにして、ダウンサスだけにしてショックはノーマルにした場合の見積りを出してもらうことにして、今日はおしまい。

かつて、マーチニスモSに乗ってた時に、足回りの重要性を体感しているだけに、タイヤとサスとショックに妥協はしたくないけど、現実のバジェットもあるわけで。悩ましいですね。

Posted at 2016/12/23 17:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
ひさびさに、ディーラーさんでしっかりと洗車をしてもらいました。

ピカピカになったので、1年間いろんなとこで買い貯めておいたステッカーをペタペタと貼りました。



インパルのステッカーはだいぶ前に貼っていまして、今回貼ったのは、スーパーGTやモチュールのステッカーです。






それから、ドアノブのところのガードも貼りました。NISMO純正品ですね(^o^)




インパルメインにステッカーを貼っていたのですが、モチュールが追加になったら、まるで、モチュールオーテックニスモみたくなってきました(^_^;)

Posted at 2016/11/13 23:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドレスアップ | クルマ
2016年11月11日 イイね!
セカンドカーとして思い切って購入した、マーチニスモSでしたが、経済的事情でわずか一年で手放しました。

もっとたくさん走らせてくれるオーナーさんのところへ嫁いでくれたかしら?

自分のYouTubeチャンネルの動画を掘り返していたら、マーチニスモSのエンジン音をアップしてました。

あの音、あの振動、一生忘れない。
いつか、また出逢いたい。

https://youtu.be/ybFhWaYNv68
Posted at 2016/11/11 02:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
AOG里帰りミーティング参加!AOG里帰りミーティングの参加証が届いたぁ!

当日の好天を祈ります!
Posted at 2016/11/07 21:00:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ
プロフィール
「永く乗りたいセレナです。 http://cvw.jp/b/1963796/39100319/
何シテル?   01/01 02:01
よろしくお願いします。 <マイカー履歴> ・初代:ウイングロードY11前期ライダーのブルー。 ・二代目:セレナC25後期のハイウェイスターのブ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
GT-Rの残存台数 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 01:06:54
マーチNISMO S乗りがノートNISMO Sに乗ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 02:33:20
ドアミラーのステッカーは成功だった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 13:21:04
お友達
特にセレナC26前期ハイウェイスターVエアロオーナーの方、大歓迎です!
8 人のお友達がいます
tenserenatenserena リクテンテョウリクテンテョウ
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 taka_hiro323taka_hiro323
ザキ係長ザキ係長 *ハピネス**ハピネス*
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナHV HS Vエアロセレクション (日産 セレナハイブリッド)
2016-12-24:AOG里帰りミーティングでゲットしたAutech関係のステッカーを ...
その他 徒歩 その他 徒歩
のんびりお散歩
日産 マーチ マーチ NISMO S (日産 マーチ)
2016/02/20:わずか6000kmしか走れず、家計を維持できなくなったので、断腸の ...
日産 ウイングロード ういろう (日産 ウイングロード)
初めてのマイカー。青春時代の喜怒哀楽を共に過ごした相棒! Y11前期のライダーでブルーと ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.