• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あず耳のブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

offset kings japan 2015

offset kings japan 2015遅ればせながらオフセットキングス2015に参加された皆様お疲れ様でした!

こんな汚い車でも気になって見てくれた方やお声掛けしてくださる方がいて満足な1日になりましたヾ(´∀`○)ノ

実はまーちさんはこれで最後のイベントにして手放す予定でしたのでアワードは取れなくとも締めくくりが楽しく終わってよかったです。

個人的に気になった車両を勝手ながら載せさせて頂きます!

画像はこちら


ps こんなマーチでも欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。いなければ廃車にするつもりなのでできればどなたかに乗っていただきたいです。
Posted at 2015/07/16 11:35:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

オフセットキングス2015

オフセットキングス2015これから向かいます!

行く方いましたら宜しくお願いします(o´Д`o)ノ゙
Posted at 2015/07/12 01:12:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月01日 イイね!

オフセットキングス 2015

オフセットキングス 2015最近戦意喪失中のあず耳です

さて、急な話なんですがオフセットキングス2015にエントリーしてマーチさんのラストイベントにしようと思います。

まだまだ乗りたい気持ちはあるのですが諸事情により手放さなければならなくなりそうなので最後に思い出作りしようと思います!

あ、いないとは思いますがこんなマーチさんでも欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいw

それでは7月12日富士でお待ちしております(`・ω・)

…とか言いつつまだエントリーしてないですけどw
Posted at 2015/06/01 23:21:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

エキマニ募集中‼

タイトルの通りなんですがどなたかエキマニ譲ってくれる方いませんか?(>_<)

もしいらっしゃいましたらご連絡ください!
Posted at 2014/04/22 15:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

スタンスネイション♪

スタンスネイション♪どうも、若干風邪気味のあず耳です(笑


昨日はstance nation JAPAN G editionに行ってきましたー(*´ω`*)


いやー、イベントは恐ろしいです、触発されてカスタム魂がウズウズしちゃってますわ(笑


中でもグレーのk11が一番グッときましたねー♪

勝手に画像載っけちゃって申し訳ないです(>_<)

オーナーさんいらっしゃいましたらメッセージ頂けると嬉しいです(。・ω・。)


来年こそは愛車を展示...なんてことになるように頑張ります!
Posted at 2013/11/18 10:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーSR あれこれやりすぎて通勤するなと言われちゃいまして悩んでます笑」
何シテル?   05/31 23:03
マーチで音圧系のオーディオを楽しんでます♪ 基本的にDIYですべてやっているので綺麗ではないですw あとバイクで攻めたりするのが大好きです(*´ω`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんなやつに絡みたいなと思う変態さんいらっしゃいw

イベント等で見かけた方、そうでない方、どなたもじゃんじゃん申請よろしくです(`・ω・)
11 人のお友達がいます
HyTHyT みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ヤマダノオロチヤマダノオロチ
tomぢゃいあん@DLC24/7tomぢゃいあん@DLC24/7 oKa工房oKa工房

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
・ボディ自家塗装 ・甘々ローダウン ・XXR613 ・オーディオインストール ・326ナ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.