• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ め ち ゃ んのブログ一覧

2016年06月15日 イイね!

1ヶ月分の更新♡︎ʾʾ

1ヶ月分の更新♡︎ʾʾこんばんは☆
ご無沙汰してます(´・ω・`)
いつの間にか最後の更新から1ヶ月以上が経ってました。。



実は昨日から仕事を休ませてもらい、石川県に帰省しています((((ノ。・ω・。)ノ♡
しかも今回は大好きなチンクと2人っきり♩
滅多に連休は取らないので今回は思いっきり楽しみます⚑︎⚐︎

















チンクちゃんと海に行くのは初めてだからいっぱい写真撮っちゃった♡︎ʾʾ
明日も楽しもうっと(。・ω・。)ノ~☆︎




あ、せっかく更新したからこの間チンク友達と遊んだ時の写真載せるね♩


6月1日 水曜日プチオフ☆




ぶんたさん♡︎



ぶちょお♡︎ʾʾ



にこ25さん♡︎ʾʾ


にこ25さん♡︎ʾʾ



アバ山さん♡︎ʾʾ




部活中のぶちょおとアバ山さん♡︎ʾʾ


この日はとっても楽しかったぁ〜(*・ω・*)




水色チンクちゃんの最近の写真も♡︎ʾʾ



















最近買った購入品も載せるね♡︎ʾʾ


ユニクロTシャツ♡︎ʾʾ



ホットウィールの500S☆
水色チンクと同じ色(*・ω・*)



マジョレットのフィアット
ずっと探してたけど無くて諦めてたけど…
石川のスーパーに売ってたから即買いしたよ♩


こんな感じかなっ♡︎ʾʾ??
とにかく毎日充実(*_ _)
またゆめちゃんペースで更新します!
Posted at 2016/06/15 21:56:13 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

水色チンクと出会って2年♡︎

水色チンクと出会って2年♡︎5月7日で水色チンクに出会ってから2年が経ちます♡︎ほんとにあっという間〜♡︎
2年前のことも振り返りたいけどかなり長くなっちゃうと思うので1年分だけ振り返ります*\(^o^)/*



2015.06

音質向上と車の静寂性向上の為にボンネット.フロントドア.ルーフ.フロア.リアゲートのデットニングをしました♩



むっちりスペーサーと2ピースラグボルトを取り付けました♩



assoの毒キノコを食べました♩



2015.07

チンクコロコロ石巻オフに参加しました♩



ドアトリムを水色のエクセーヌで張り替えました♩



2015.08

ドーモくん(フェイスパネル)をアイボリーのエクセーヌで張り替えました♩



カーオーディオのインストールをしました♩

ユニットは全てロックフォードです♩



地元のドレスアップイベントに参加しました♩



2015.10

チンクコロコロ芋煮オフに参加しました♩



2015.11

お漏らし(クーラント漏れ)をしてしまったのでホースバンドの交換をしました♩



2015.12

オリジナルトノカバーを作りました♩




チンクと過ごす2回目の冬
雪を食べた様子♩



2016.02

デニム生地のサイドブレーキブーツを取り付けました♩



2016.03

あっずリアゲートストラップを取り付けました♩



ガラスルーフに透明のUVカットフィルム施工をしました♩



2016.04

メインユニットをDIATONE SOUND.NAVI 100PREMIにしました♩



ピラーツィーターの角度を変更しました♩



チンクと一緒にお花見に行きました♩



屋内イベントに参加しました♩



こうやって振り返ってみると1年目も意外にやりすぎてるかも(笑)
2年目こそは大人しく過ごします( º_º )


一目惚れで初めて自分のお金で買ったフィアット500。
まんまるの可愛い見た目、
頑張ってるようなエンジン音、
ドアを開けたときに聞こえる音、
私と似たような身長、
狭いようで広い車内、
デュアロジックの操作、
2年経っても変わらず大好きです♡︎ʾʾ
フィアットがいる生活があるおかげで
今とても楽しくて幸せ♡︎
これからもいろんな思い出を作っていきたいです( ´ ` )♡

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/05/03 23:45:56 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

屋内イベントに参加☆

屋内イベントに参加☆フィアット&アバルト東北グループには伝えていましたが仙台でこっそり水色チンクがイベントデビューしました(^-^)/


正直プレッシャーなどの不安でいっぱいいっぱいだったからどうなることやら心配でしたが無事に終了したので少しだけ紹介します♡︎ʾʾ




イベントの為にメインユニットを変更しました♩
DIATONE SOUND NAVI NR-MZ100PREMI
プロセッサー内蔵なのでこのナビだけでイコライザーやタイムアライメント調整が細かくできます(^-^)/時間を掛けて調整してもらったのでボーカルやギターなどの位置関係やステージの空気感までがリアルに感じられます。
ロックフォードT3652-Sとの愛情もバッチリですヾ(*´▽︎`*)ノ
ついでにRCAケーブルも1グレード良いものに交換しました♡︎ʾʾ




Aピラーに埋め込んだツィーターの角度も少し変更しました♩今まではツィーター同士が向き合っている感じでしたが今回は運転席と助手席の間に向けて作り直りました(^-^)/
今までの高音の聴こえ方とはガラッと変わって臨場感がものすごく感じられるようになりました♡︎ʾʾ

オーディオのシステム変更はこのくらいです☆






イベント用にステッカーぺたり
目立ってしまうので多分そのうち剥がすでしょう…笑



良い音を求めるとキリがないけどサウンドナビに交換したおかげで私が望む音に一気に近づけたかな♡︎ʾʾ

非常に良い経験でした♩

Posted at 2016/04/21 21:13:04 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

フィアットとお花見☆

フィアットとお花見☆こんばんは☆
随分ご無沙汰してました(_ _).。o○

すっかり春になりましたね(人・_・)♡︎
私にとって春のイベントといえばお花見♡︎ʾʾ
一昨年は納車が間に合わなくて断念。。
そして去年はほとんど散っていたのでまともな写真が撮れなくて不満でした。。
今年こそはちゃんとした写真が撮りたいなと思ってたので今日はフィアットでお花見に行ってきました(*_ _)



私のチンクは固定式のガラスルーフですが
オープンにしなくても充分開放的です♩。
冬の間にUVカットフィルム施工も済ませたので夏の準備もばっちり(。・ω・。)ノ~☆︎



暖かくなったのでシャコタン仕様になりました♡︎ʾʾ乗り心地は純正よりも硬めなので結構跳ねます(´・ω・`)笑




桜は満開でとても綺麗でした*・゚(´っω・。)゚・*



また来年もチンクとお花見が出来ますように♡︎
Posted at 2016/04/13 21:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月04日 イイね!

ちょぴっとカスタム(。・ω・。)ノ~☆︎

ちょぴっとカスタム(。・ω・。)ノ~☆︎こんばんは˚* ♡︎(*゚O゚*))))


この間届いたあっずリアゲートストラップを装着したよ〜ん♩♩♩
今までBLACK社のストラップを使っていたけど今回は色の組み合わせを自由に選べるazzu mijasさんのストラップを購入しました♡︎ʾʾ

ステッチ*白
表合皮*水色
裏合皮*白
アクセント*黒




ハンドメイドですごくしっかりとしているので長く愛用できそうですヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)




内装色ともマッチしていて可愛い〜♡︎





azzu mijasさんのあっずホルダー(ドリンクホルダー)』も愛用してます˚* ♡︎(*゚O゚*))))
好きな色で作っていただける商品はこだわりや個性が主張できるので私みたいに『この色じゃないとやんだ(嫌だ)♡︎』というワガママな人にはとってもオススメです(笑)
良い買い物できました(*・ω・*)!!


azzu mijasさんのHPはコチラ☆︎-(ゝω・ )ノ゙
http://azzumijas.ocnk.net/phone/


大・満・足・♡︎
Posted at 2016/03/04 22:40:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@aba595
カッコいい〜ヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)
装着後はどんな感じですか??」
何シテル?   12/18 21:51
ゆめちゃんです((((ノ。・ω・。)ノ 今年もよろしくお願いします(*゚▽゚) 愛車*FIAT500 TwinAir Lounge* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミッションオイル交換(40278km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:12:54
FIAT500 ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:00:39
購入後初めてのミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:00:22

お友達

車種問わずお友達申請待ってます★♩
292 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
しんベエしんベエ * ピロアルピロアル *
タカジーノタカジーノ * ゆでこゆでこ *

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) 水色チンクちゃん♡ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ciao!!!!♡ フィアット500 TwinAir Lounge ブルーヴォラーレに ...
スズキ ワゴンR わごんあーるちゃん☆゜ (スズキ ワゴンR)
ワゴンR MH23S FXリミテッド 4WD 〜H26 5/7☆23000km たくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.