• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆りん☆のブログ一覧

2017年04月10日 イイね!

毎年恒例の

毎年恒例のはっぴばーすでーじゅーにあーーーーー
1日遅れですが、じゅにあは11歳になりました♪
相変わらず可愛くて良い子ですよ(*^▽^*)

みなさんはお元気ですか?
元青獅子の愛車紹介がそのうち変わるかもしれませんww
それではまた1年後~(ΦωΦ)ノシ
Posted at 2017/04/10 20:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1フモ | 日記
2016年04月09日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?じゅにあが銃・・・・
じゅにあが、じゅう・・・・


はい!今年もやってきました4月9日
はーぴーばーすでーじゅーにあーーー♪
早いもので10歳ですよ!!
早いねー嘘みたいー
そりゃー申軍団元メンバーも年男になるよ。
『干支が一周したよ!みんな老けたなオフ』みたいな同窓会(??)でもあれば楽しかろうww
Posted at 2016/04/09 08:18:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1日1フモ | 日記
2015年04月09日 イイね!

はぴはぴば

昨年のブログが下書きのままになっていたwwww
なのでついでに公開しときました。

さて、

今年もこの日がやってきました!!
Jrくんの誕生日ですよ!!
9歳になりました(●´ω`●)
親子共々元気です。
Posted at 2015/04/09 22:11:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

はーぴーばー

はーぴーばー今日は何の日?

Jrくん8歳のお誕生日です!!!


おめでとう!ありがとう!!


そして、昨年おたおめコメント下さったいつもの皆さん、
お変わりあるような?ないような感じで安心しました。
レス放置で大変失礼致しましたwwwww


近況と言えば・・・・

ジャイキリにハマった昨年から進撃の巨人にもハマって、
それから弱虫ペダルにハマって漫画三昧です。
んー。楽しい(*´ω`*)
Jリーグは相変わらずレイソル贔屓。
家族みんな元気です。

それではまた来年wwwww
Posted at 2015/04/09 22:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1フモ | 日記
2013年04月09日 イイね!

やぁやぁやぁ

やぁやぁやぁご無沙汰☆
ってか、何?みんカラってこんなに変わったの??
というより、以前のこと覚えてないしwwww




さて、
今日が何の日か、みんな覚えているか~い???


・・・


そう!!!


Jrの誕生日!!!!

7歳になりました~♪♪
おめでとう!
ありがとう!!




せっかくログインしたので、近況報告を・・・・・


iQくんは車検を通しました。人生初車検ッ!!

WISH Club在籍時より10キロ増量で随分逞しくなったりんちゃんです。
え?もう『ちゃん』付けする年齢じゃない?
そりゃ~歳も取るわさ。

アンタもな(爆)


あと、
サッカー漫画にどハマりして、リアサカにも夢中。
柏レイソル絶賛応援中。
そして、今日もACL観戦してました。
関東圏に帰りたい。


そんな感じでした。
ではまた来年の今日にお会いしましょう(爆) 


(爆)って昔は多用してたけど、今って死語???
Posted at 2013/04/09 22:37:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 1日1フモ | 日記

プロフィール

「毎年恒例の http://cvw.jp/b/196424/39593118/
何シテル?   04/10 20:37
ガンダム楽しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

お友達

愛車紹介に我が家のけろーにょさんページがあります♪
23 人のお友達がいます
シンジュシンジュ よし~。よし~。
てつ♂てつ♂ 白哉白哉
tact☆tact☆ 銀。銀。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
黒に戻ってきたよ~(*^▽^*)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぶぅぅ~ん!プップ~♪ 眼に入れても痛くないほど可愛くて、男前な愛車♪ 最高だったよ!!
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り始めて2ヶ月でガードレールに突っ込みました(自爆) 男前だったなぁ~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.