• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ふぁいとぉ~!!!!

ふぁいとぉ~!!!! 病み上がりで、身体もダルダル。

どうにもならないな~・・・ってことで

朝、1本飲みました。


おかげ様で、体調はすこぶる良かったですよ♪

調子に乗って残業までしちゃいました(爆)


でも、朝飲んだことを忘れていたので、

『何でこんなに自分、調子いいんだろう?』
とか
『何かオヤジ臭い(汗)』

という疑問の日中を過ごしてました。


タウリンの効き目は相当なものですが、
体臭として染み出てくるから厄介物ですね(汗)


そして、こういったものは私の身体には強すぎるので、

またしても胃痛を起こしてます(自爆)


高価なと念を押された睡眠薬も飲んでいるので、
こんな時間に起きているのは苦痛の何物でもないのですが、

一応報告ね(笑)

今日はドーピングで1日を難なく終えそうでしたが、

素直に終わりませんでした・・・・・・。


うつ病って怖い病気ですね。

記憶障害まで出てしまっているようで、初めて話したつもりが、
3回目だ!と怒られました。

夢なのか現実なのか空想なのか・・・・

区別の付かないような人間失格の私は、

やっぱり今付き合ってる人と別れました。

生きていく価値が見出せないけれど、死んでいくのも出来ない中途半端もんです。

生理に慣れてる女性でも、自分の血液が外に出てくるのって怖いと思ってしまうのよ。

今月一杯でニートになる私ですが、この先どうなるんだろう。

道は自分で開いていくから心配はしてないけれど、
生死の境を彷徨います(自爆)

あ、けろーにょさん達が川の向こうで手招きしてる♪♪
ブログ一覧 | 1日1膳 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:16:24
あんまり自分を追い込んじゃ
可愛そうですよ(^^;)

今日は上手く行かなくても
明日は上手く行くかも知れないので…
ショートサイクルで考えましょう~♪

体調が優れないと悪い事考えちゃうから
先ずは規則正しい生活されて
健康になりましょう~!

色んな事いっぺんにやっても
上手く行かないから
出来る事だけしましょうね(^^;)

けろーにょさんは
幸せ運んでくれますから…。
コメントへの返答
2006/10/13 08:48:50
ありがとうございます!
過去は無理が多くありましたが、

今はちゃんと治療をしているから、
回復すると信じて前を向いて歩いてます♪

その経過中で身近な人を振り回したくないし、
それ以上の恩を返せる自信のない自分が嫌なので、
大事な人には別れを押しつけてしまいました。
最後まで自我を通すことしか出来ませんでした。

けろーにょさんの無垢な笑顔を直視できないくらい
心が痛いです(自爆)
2006/10/13 08:24:39
ん~(--)

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

求めるものは誰しも沢山持っています。

りんさんはまずはご自愛の程をお願いしますね♪

1歩1歩良い方向に進んで行きましょう。
焦らずね♪

タウリン。。

自然のタウリンを摂取しませう♪
タコとかイカとかで♪
コメントへの返答
2006/10/13 09:13:01
あぅ(T^T)

良いものを求められるようにがんばりますね!

じぃには分かってると思いますが
強くて眩しい人と釣り合えないくらい自分が弱ってるので、
お外の明るさに負けないように頑張ります!

イカは少し恐怖です(汗)
2006/10/13 11:56:07
とりあえず、現状維持でいいんじゃないですか?

頑張ると、その分、辛くならないですか?

今のまま、ありのままで…(それが一番難しいかも)

気長にいきましょう!

病院の薬は続けると結構、効いてくるものですよ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2006/10/13 12:34:15
気持ちでは何とかしようと思っていても、
結果がついてこないので辛いです(自爆)

相手にも応えてあげられないし、
相手の気持ちを考えれば考えるほど辛くなるので、

逃げだと言われる行為ですが、
別れちゃいました。

1人だと、抱える辛さは1人分ですからね。
相手の辛さを受け止めるだけの器が私にはありませんでした。

自分勝手で卑怯だよなぁ~(鬼自爆)
2006/10/13 13:35:53
σ( ̄  ̄〃)も記憶障害が・・・orz
なんでもよく忘れる(自爆)

ぢぢとか言っちゃだめよw

ってか とりあえず!
喰う!寝る!遊ぶ!ですよ♪
どれが欠けてもだめですよ♪

遠くの地から応援してます( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ 慌てなくても 全部受け止めてくれるいい人がきっと見つかりますよ♪
あわてな~い あわてな~い 一休み 一休みですw

と・・・普通のレスしてしまった・・・・(汗
コメントへの返答
2006/10/13 15:11:07
執念深い(違)ので、記憶力だけは自信があったのでショックです(涙)

宇宙人にマインドコントロールされてるのだと信じてます(嘘爆)

今日も社内秘の規則冊子をなくしてパニックです(汗)
記憶を探す旅に出ます・・・・

普通のコメでいいですよ~♪
キャ○嬢のような気のきいたレスは出来ませんから(爆)
2006/10/13 18:08:49
生きてく価値って・・・

今、りんさんが生きてる事が
価値なんじゃないかな?
そんな事考えずに、
今を楽しめれば良いんじゃない♪

楽しい事って、大なり小なりあるけど
小さい事でもいいと思うしね。
今は、焦らずゆっくりと!

彼女とデートの際には、強制で
呼び出しますんで太陽の下まで
出てきてくださいね~。
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:54
深いこと書いてるように見えて
結構平気ですから安心して下さい♪

有休を使い果たしたのに欠勤続きだったので、
仕事に熱中してます(爆)

明日も休出してから病院行ってきます。

20数年間、親兄弟や友達に対して猫被って
自分の殻に引きこもり続けていたから
本当に外は怖くて眩しくて楽しい世界です。

ちゃんとお外で遊べる子になるので、
彼女とかけっこさせて下さい♪(爆)

負けたら泣きます(自爆)
2006/10/14 00:01:28
記憶障害は薬が原因かもしれないですよ。

どういう薬飲んでるか知りませんが、
信頼出来る病院、医師にかかりましょうね。

私も抗うつの薬を毎日飲んでます。
(信じられないと思う人も多いとは思いますが・・笑)
医師からは睡眠不足が一番いかん!脳を休ませてあげないとって言われてます。

寝る時間が欲しい・・・
まぁパチ屋行かなければ済む問題なんですが(爆)

って今月は1日(店の休み)行ってないだけの皆勤賞!
う~んダメじゃん(自爆)

とにかく、焦らずにじっくりいきましょう。
コメントへの返答
2006/10/14 12:26:28
別の精神科医に聞いたら、
初めはストレスによる睡眠障害だったらしいんですが、
その後は意識障害で危険な状態だったらしいです。

うつ病って心の病かと思ってましたが、
脳に影響が出る病気なんですねぇ~。

気持ちの持ち様で治るならそれは病気じゃなく、
私の場合は1年くらい薬を飲んで通院しないと治らないような
重いトコまで行ってたみたいです。

きっと信じてくれる人も多くはなさそうですが・・・(自爆)

でも、おとっつぁんのことは心配でなりませんから、
パチ屋訪問ブログとか書いて生存確認はして下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年恒例の http://cvw.jp/b/196424/39593118/
何シテル?   04/10 20:37
ガンダム楽しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

お友達

愛車紹介に我が家のけろーにょさんページがあります♪
23 人のお友達がいます
シンジュシンジュ 白哉白哉
tact☆tact☆ 銀。銀。
くらパパくらパパ てつ♂てつ♂

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
黒に戻ってきたよ~(*^▽^*)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぶぅぅ~ん!プップ~♪ 眼に入れても痛くないほど可愛くて、男前な愛車♪ 最高だったよ!!
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り始めて2ヶ月でガードレールに突っ込みました(自爆) 男前だったなぁ~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.