• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

だって女の子だもん♪

だって女の子だもん♪ 今年のバレンタインは、


チョコの王様を買いました♪



昨年はトリュフやガトーショコラを作りましたが



今年は・・・・・やる気出なかった(自爆)



だって、チョコ食べ禁止令が出たんだもん(T^T)



この時期はお店の至るところにチョコが置いてあるのでついつい購入・・・


ポリポリポリポリ(・ω・)ポリポリポリポリ


食べ続けていたら肌荒れが・・・・(自爆)




でもまぁ、奮発したのでJrも大喜びです♪♪
いつも好んで買っているチョコが3kg以上買えるお値段でした(汗)



らぶらぶらぶ~♪
ブログ一覧 | 1日1膳 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

本気(マジ)えぃずぃんぐ♬
ふじっこパパさん

GRのイベント
革茶屋さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:31:22
それJr用とか言いながら

その後、自分で食べると見た(爆)

チッ・・・また、食べるんかぃ☆


安易に貰うと3倍返しが待ってるんで
そっとしとなねば(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 13:39:36
ボス用とか数多く買う予定だったんですが・・・(汗爆)

誰が食べようとも気持ちが大事ですからね~♪

3倍程度じゃ済みませんよ・・・

ウケッ
2007/02/14 14:05:45
鼻血が出ないようにちうい下さいw

高級ちよこ。。
1粒で1000円とかするものもあるそうで(汗

高級ちよこは。。
表参道ヒルズにあるそうですよ
って余計な情報を流して
殿、○城さんから怒られそうですがwww
|彡サッ!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 17:37:16
鼻血は出ませんが血圧が上がってます(自爆)

1粒千円は高いですねぇ(汗)

それならモスバーガー2つ買った方が幸せです(笑)

でも表参道は行きたい・・・・

行きたい・・・・・・(念)
2007/02/14 15:30:18
・・・( ̄  ̄;) うーん

王国産の皆さんは
甘いものが食べれない教育してますが…。

コメントへの返答
2007/02/14 17:39:01
最近は調教師さんが甘味に目覚めたようで
王国から来たみんなは甘い物が大好きですよ(笑)

フモフモさんはましゅまろが好物ですしね♪
2007/02/14 16:13:39
あっ!高級品のゴディ○じゃないですか。
贅沢ですね~。

チョコ食べすぎで肌が荒れたら、
ゆっくり温泉で癒してくださいね~。

コメントへの返答
2007/02/14 17:40:10
買っちゃいました~♪♪

プレゼントの名目で自分に買えるので
この時期は大好きです(爆)

ゲルマニウム温泉に浸かって潤いますね~(悦)
2007/02/14 18:06:01
肌荒れが出来るほど食べないようにしましょうよ~(笑)

適度に食べるのが一番美味いですよ♪
でもついつい手が出てしまいますけどね(自爆)

・・・って、今日バレンタインだったんだ(汗自爆)
コメントへの返答
2007/02/14 18:28:11
今頃注意しても遅いです(自爆)

適量なつもりなんだけどなぁ・・・・

年に1度のイベントなんだから
忘れてないで浮いた話の1つや2つを聞かせて安心させて下さい(爆)
2007/02/14 18:44:34
すごい高いチョコなんですね(><;)

って、今日はバレンタインデーですよね(汗)

ん~( ̄ω ̄;)
誰かくれないかなぁ(自爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:20:41
高級チョコの代名詞ですからね~(笑)

私も忘れそうでしたが、そんな日でした(爆)

年下の彼女にはフラれちゃったんですか?(笑)
2007/02/14 20:00:48
僕は肌荒れになるくらい貰ってみたいものです。

でもチョコって、少量食べるのがうまいと感じるかも(負け惜しみ?)

マカダミアナッツ入りだとボリボリ食べ過ぎるんですが(爆)

うちの娘は女の子同士でもプレゼントしてるみたい(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 22:22:50
愛する人からもらえるのがたまらんのですよね??(笑)

たまに食べると止まらなくなります(自爆)

アーモンド入りは好きですよ~♪

私も学生時代は女の子と交換しましたね~!
結構嬉しい遊びでした(笑)
2007/02/14 22:03:34
そんなに肌荒れするくらい食べるんだあせあせ(飛び散る汗)

ほどほどにね~。

最近は、家にロイズのチョコが
転がっているので食べてますウッシッシ

甘ったるいチョコ最高~るんるん
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:40
肌が弱いので、体調不良がすぐ顔に出てしまいます(汗)

ロイズもおいしいですよね~♪♪

チョコを片手にコーヒー牛乳がたまりません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年恒例の http://cvw.jp/b/196424/39593118/
何シテル?   04/10 20:37
ガンダム楽しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

お友達

愛車紹介に我が家のけろーにょさんページがあります♪
23 人のお友達がいます
シンジュシンジュ 白哉白哉
tact☆tact☆ 銀。銀。
くらパパくらパパ てつ♂てつ♂

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
黒に戻ってきたよ~(*^▽^*)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぶぅぅ~ん!プップ~♪ 眼に入れても痛くないほど可愛くて、男前な愛車♪ 最高だったよ!!
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り始めて2ヶ月でガードレールに突っ込みました(自爆) 男前だったなぁ~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.