• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ダイハツ
BMW
その他
トヨタ
ホンダ
マツダ

その他 その他  

イイね!
その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年08月18日

トヨタ アクアG's  

イイね!
トヨタ アクアG's
黒に戻ってきたよ~(*^▽^*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月03日

トヨタ ウィッシュ  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
ぶぅぅ~ん!プップ~♪ 眼に入れても痛くないほど可愛くて、男前な愛車♪ 最高だったよ!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月01日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
乗り始めて2ヶ月でガードレールに突っ込みました(自爆) 男前だったなぁ~♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
シルビアの事故により、急遽乗り換えた車。 半年くらいの付き合いだったけれど、良い友達でした♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
初めてエアロをつけた車(笑) この辺りがカスタマイズに目覚めた頃!?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

トヨタ RAV4  

イイね!
トヨタ RAV4
名前は『完熟トマト』です。 フレンドリーに「完熟!」って呼んでね♪(核爆) フルBEWITHで立派なオーディオカーでした♪ 1年と2ヶ月の付き合いでしたが とても良い車でした~♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月02日

トヨタ アルファードV  

イイね!
トヨタ アルファードV
イジらなくて良し!と念を押しても日々進化してます・・・・ そこらのオーディオデモカーに勝る音色がします♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
初の軽~☆ ミスティックレッドが綺麗です☆ 外装も内装もノーマルだなんて・・・・トホホ(T^T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月02日

トヨタ iQ  

イイね!
トヨタ iQ
情熱の赤。 名前は『パプリカ』もしくは『だるま』です(爆)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月07日
 
1 2 
 

プロフィール

「毎年恒例の http://cvw.jp/b/196424/39593118/
何シテル?   04/10 20:37
ガンダム楽しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

お友達

愛車紹介に我が家のけろーにょさんページがあります♪
23 人のお友達がいます
tact☆tact☆ てつ♂てつ♂
シンジュシンジュ よし~。よし~。
白哉白哉 銀。銀。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
黒に戻ってきたよ~(*^▽^*)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぶぅぅ~ん!プップ~♪ 眼に入れても痛くないほど可愛くて、男前な愛車♪ 最高だったよ!!
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り始めて2ヶ月でガードレールに突っ込みました(自爆) 男前だったなぁ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.