• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆りん☆の愛車 [その他 その他]

妹家族

投稿日 : 2006年08月18日
1
現在4匹家族です♪
亡くなったと思われていた大黒柱が帰ってきました!
2
名前:点心(通称てんちゃん)
特徴:マグロ漁に出かけたきり、音信不通となっていた。
   漁師なだけあって、大きくズッシリとした体格の持ち主。
性格:ワイルド、子煩悩
3
名前:桃饅(通称ももちゃん)※りんちゃん改名
特徴:女手1つで子供を育てていたので、肝っ玉母ちゃん、ちょっと右手が弱い
性格:強い、スーパーの安売りに目がない、天下太平
4
名前:白→杏仁(通称あんちゃん)
   黄→マンゴー(通称まんちゃん)
特徴:双子の兄弟、赤ちゃんなので言葉しゃべれず
性格:好奇心旺盛、無邪気、狭いトコが好き、いつも一緒

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/20 12:05:09
大黒柱のお父さん
無事に帰られて何よりです(*^^)

マグロ漁に出てたなんて(笑)
かなりツボに入りました…
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
コメントへの返答
2006/08/20 22:01:56
主が帰ってきたので
とても明るい家庭になりました(笑)

体格の良さを見た時に、
涙の船出から喜びの帰還まで頭に浮かびました(爆)

カエルなのに大海を知るなんて・・・
恐るべし!!(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「毎年恒例の http://cvw.jp/b/196424/39593118/
何シテル?   04/10 20:37
ガンダム楽しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

お友達

愛車紹介に我が家のけろーにょさんページがあります♪
23 人のお友達がいます
シンジュシンジュ よし~。よし~。
てつ♂てつ♂ 白哉白哉
tact☆tact☆ 銀。銀。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
黒に戻ってきたよ~(*^▽^*)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぶぅぅ~ん!プップ~♪ 眼に入れても痛くないほど可愛くて、男前な愛車♪ 最高だったよ!!
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り始めて2ヶ月でガードレールに突っ込みました(自爆) 男前だったなぁ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.