車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:59 
@アシモタイプR Nボックス買ったんですか?
01/07 15:35 
@Koza++ ライセンス取れたらほしいなぁっ思ってます(^^)
09/06 09:02 
@めっちゃん^^ 最近寒くなってきましたよね!
09/05 18:06 
@どぅーあ 先週まで小樽にいたんですけどねぇ(笑)
 09/06 08:54 
@MSともちゃん なんですと?!?! たまに弾丸でいろんなとこいくんでこまごま投稿しますね!どっかで会えたりしたら面白そうですしw
08/06 15:23 
@mii* 最近洗車してもすぐフェンダー汚れる!
 08/06 16:13 
@MSともちゃん ともちゃん久しぶり!
フェンダーもだけど、 げしゃげしゃになる!
06/28 19:37 
@どぅーあ ちょうど夜勤明けで行けます!
 06/28 20:33 
@MSともちゃん お待ちしてますw
06/28 19:34 
@どぅーあ 夜のほうが集まりやすそうですよね!
 06/28 19:35 
@MSともちゃん 早速今日あつまろうかなと…w よろしければぜひ!
 06/28 19:37 
@どぅーあ ちょうど夜勤明けで行けます!
06/28 14:12 
@どぅーあ 一度行ってみたいんですよねぇ!
 06/28 18:53 
@MSともちゃん 来月もあったはずなのでその時よければ一緒にいきませんか?
06/21 11:53 
@アシモタイプR シビックはNAでの速さってゆうイメージだからターボとなるとなんかひっかかります(笑)
 06/21 18:25 
@MSともちゃん 排気量UP~
06/21 11:23 
日曜なのにすることねぇなぁ(。-_-。)
天気いいのに!
公用車2台のワックス完了した!!
06/15 05:10 
@mii* このZ最近見るよー!
 06/15 07:55 
@MSともちゃん いつも走ってるんじゃないかな?(笑)
05/27 00:45 
@ーぐっちー 大沼まで距離あるから最近行くまでに力尽きます(笑)
05/23 14:30 
天気良いのに家にいるのがもったいない(~_~;)
出掛けたいんだけどなぁ〜
05/09 01:18 
大沼ですか?笑@ーぐっちー
05/05 14:28 
花見やUターンラッシュやらで(ーー;)笑@めっちゃん^^
05/04 02:16 
いいなぁ!外でBBQやってビール飲みたいです(笑)@あゃねぇ★
05/02 23:32 
行っても大丈夫な感じですか?@ーぐっちー
 05/02 23:40 
@MSともちゃん 全然いいですよ♪
 05/02 23:43 
@MSともちゃん 駅を時計回りしたとこにいますよ!
 05/02 23:47 
@MSともちゃん あ、駅にいます(笑)
05/02 22:57 
まだ集まりやってるんですか?@ーぐっちー
 05/02 23:29 
@MSともちゃん やってますよ!大沼です
05/02 22:56 
今から大沼でも大野新道でも行く人いないかなぁ…
04/25 19:51 
@ーぐっちー 今日も行くんですか?(^^)
プロフィール
「@アシモタイプR Nボックス買ったんですか?」
何シテル?   10/14 22:59
かっこいい車、速い車に興味あります。 今乗っている車もそれなりに弄っていけたらと思います。 オススメのパーツなどあれば教えてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご要望にお応えします☆(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 11:23:22
自作 ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 00:03:14
MSプチオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 00:10:54
お友達
MSアクセラに限らずいろいろな方と仲良くなりたいです。
車のことでいろいろ教えていただける方や仲良くしていただける方は男女問わず、よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 キルケニーキルケニー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Koza++Koza++
フェル@BM2FSフェル@BM2FS ぽん太 5FSぽん太 5FS
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
マツダ マツダスピードアクセラに乗っています。 かっこよく・速い車にしたいです。 無知な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.