車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
赤ん会 赤い車の集まり
赤ん会 赤い車の集まり








赤ん会 岐阜オフが無事終わりました(≧∇≦)b

東からも西からもメンバーが集まり、笑い顔が いっぱいの一日と成りました

新しく今回から参加されたメンバーさんも、たぶん楽しんで頂けたのではと思っております。

参加された皆さん楽しい一日をありがとうございました~ \(^o^)/


では、画像を御覧くださいm(_ _)m





















































































ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 03:23:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:03:37
お疲れ様でした 
色々お手伝いありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで 皆さんの笑顔に沢山逢えて
私も楽しい一日になりました
後ほどメアドおくりますので 無修正写真お願いします^^

またよろしくお願いいたします 
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/10 08:06:01
お疲れ様でした
赤ん会みなさんのおかげで
素晴らしいオフ会になり
本当に良かったですd( ̄  ̄)
また、みんプリメンバーも
駆けつけてくれ会をサポートして
頂け本当に感謝です(^O^☆♪
…(_ _).。o○萌え尽きたのでもう少し寝ます。
2016/10/10 08:02:29
mokaさん、逢えて良かった!
一年ぶり♪( ´▽`)

また、そちらに遊びに行きまーす‼︎
コメントへの返答
2016/10/10 08:14:27
昨日はお疲れ様でした
楽し1日でしたねー( ✌︎'ω')✌︎
また、オフ会で٩( 'ω' )و
2016/10/10 22:31:57
お疲れ様でした。

先に駐車場に入っていていただいて
先導していただいたおかげで助かりました。
ご協力ありがとうございました。

mokaパパさんの勧誘のおかげで東海地方の
赤ん会メンバーさんも多数参加していただいて
とてもうれしかったです。
 
コメントへの返答
2016/10/11 00:09:17
昨日はお疲れ様でした
入場シーンをインスタグラムにアップしました
#赤ん会で検索して下さいd( ̄  ̄)
余り訪問者の居ない、さびれたYahooブログも
今更新の為作成中です(=´∀`)
youtubeはもー少し先になる予定です
今回の赤ん会 本当に楽しく過ごせました
年に一度は全国やりたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
集合写真リサイズできましたらメールでお願い
します無修正画像でお願いします。
ゆっくりで結構ですよyoutube用ですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なばなの里なぅ

イルミネーション待ち٩( 'ω' )و」
何シテル?   10/23 15:50
moka papaです 愛犬のミニチュアダックスフントのモカのパパだからmoka papa 車になんの関係も無いハンドルネームですが覚えてやって下さいm(_ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第57回新舞子サンデーへ行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:37:43
赤ん会にあかん人が(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 13:31:03
赤ん会 赤い車の集まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:58:32
お友達


車を駐車場に停めた後、愛車を2〜3度振り返る
そんな あなた是非お友達になって下さいm(_ _)m


30 人のお友達がいます
ワルギリアスワルギリアス * 赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) *
おっさんプリおっさんプリ はやじろーはやじろー
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia ケロヨンケロヨン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス moka (トヨタ プリウス)
30前期Gグレードに乗っています 足回り強化パーツはクスコでまとめています ホイル・タイ ...
スズキ アルトラパン コリラックマ (スズキ アルトラパン)
嫁専用車コリラックマ仕様(ーー;)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.