車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!

この度、ミラに続きハイエースをおります。


月に1~2回乗る程度で基本放置していたので、
この度売却致しました。

昨日、名義変更も終わり
明日、次のオーナーに納車致します。

この場をかりてご報告させていただきます。


4台所有してましたが、これからはレガシィワゴンとタントカスタムの2台となりますので変わらず宜しくお願い致します。


Posted at 2016/10/15 12:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
拡散希望です

先月30日夜中から10月1日の朝方頃に、友人の解体屋ヤードから車輌が丸々1台盗まれました。

警察にも届け出しましたが、まだみつかりません。

ナンバーは付いてませんので、下手すると仮ナンバーで走行している可能性あり。




先程友人から目撃情報ありました。

南風原から池田ダム通過しての坂田交差点から西原琉大近辺で、仮ナンバー(863、864、868な感じで一瞬だったから詳しくは確認できなかったので曖昧だそうです。)


友人がUターンして中古車街道まで見に行ってくれたみたいなんですが、追い付けず捕まえれなかったそうです。


どこかで見かけた方や駐車しているのを見た方
メッセージかコメントでご連絡お願い致します。

いくら解体車でも、会社にとっては財産ですので宜しくお願い致します。
Posted at 2016/10/13 19:19:39 | コメント(3) | トラックバック(1) | クルマ
2016年04月03日 イイね!
本日、ずっと乗っていたミラが売却予定になりました。

今月半ばに次のオーナーさんに納車予定致しますので、
ミラをお見かけしても合図等しないようにお願い致します。

この場を御借りしてご報告させて致します。
Posted at 2016/04/03 12:10:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月31日 イイね!
皆さん、お久しぶりです。

ちょこちょこ逢ってる方はご存知だと思いますが、私は生きています(^-^)/

娘が生まれた日から何気にブログ更新してなかった(´д`|||)

娘もすくすく育ち100日

そして、100日写真も撮ってきました。



そして、娘も4ヶ月になりパパ業頑張っております。

4月から嫁さんも職場復帰する為、娘を乳児園に預けることになりました。
それにともない、自分が娘を乳児園に送迎するので本日づけで今の中古車屋の板金塗装を退社することになりました。

ただ、唯一 心残りなのが直す予定だったパレットが直せないまま退社してしまうこと・・・

しかも、後継者がおらず自分が退社した後
明日からは後継者が見つかるまで板金工場は閉めてしまうとの事。

自分は、明日から送迎が始まるので知り合いの一般板金工場に転職します。

今までは、みん友さんや友達から修理や塗装依頼があってもお断りしてましたが、次の会社では可能ですので相談のりますね。
板金塗装やレストア等もやり、保険対応なので事故の修理も可能になります。


そして、最後に明日からは送迎の為レガシィメインとなり
某サイトを見てご存知の方も居られると思いますがミラをおり
売却する事にしました。

まぁ、売れるかはわかりませんが(笑)

この場を御借りしてご報告させていただきます。

では、この辺で工場の大掃除に戻ります(笑)


Posted at 2016/03/31 15:22:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月05日 イイね!


本日、10時過ぎに2905g の娘が産まれました~
(///ω///)♪



それに伴い、爆音レガシィがファミリーカーになっちゃいます(笑)

産まれた娘の為に、オクでポチった beby in car のステッカーも貼りました(^-^)/



もちろん、チャイルドシートも装着しますよん
O(≧∇≦)O(写メ撮り忘れた)


最近は、みん友さんたちとオフ会やツーリングを出来なくなってしまいましたが、当分 落ち着くまではオフ会やツーリング等 参加出来ないこと御了承下さ~い。(/≧◇≦\)

あと、溺愛予定の娘が乗車しますので見かけても煽らないで下さいねー(笑)

Posted at 2015/11/05 12:15:05 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@なぽ。 気付いていて無言の方がちょっとこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
何シテル?   11/28 12:21
はじめまして(^-^)/ tsukatanです。 沖縄在住のチョー車好きです~(笑)(*^▽^*) みんカラアプリ ハイタッチドライブもたまにや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアインナーノブ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:16:24
ロッカーカバーガスケットの交換(2014/8/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 01:51:11
カーボンボンネット加工② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 15:48:14
お友達
みんカラ友達募集中でーす。

レガシィ乗りで情報共有など出来ると嬉しいです(*≧∀≦*)

年齢・性別・地域・車種問わず、仲良くして頂けると嬉しいので、宜しくお願い致します(⌒0⌒)/

気軽に友達申請してください。
120 人のお友達がいます
こばしゅー。こばしゅー。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
夢風@70NOAH夢風@70NOAH * おーしろつばさおーしろつばさ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 たけぽんwたけぽんw
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんのタントカスタム 基本ノーマル仕様。 実用性パーツのみしか、いじりつもりはあり ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
プライベート用のレガシィツーリングワゴン D型 なんちゃってsti 仕様 です。 ミラ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
28年10月16日をもちまして売却致しました。 基本的 駐車場に放置している事が多い ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L502s ミラ TR エンジン JB-EL 4気筒 NA 5MT オリジナルカラー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.