車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/04 13:45 
@天下無双の大傾奇 本人は故障したって言っていたけど、電話の雰囲気では事故ったっぽい
04/04 13:07 
ショッキングな電話が来たΣ( ̄ロ ̄lll)

去年売却したミラが廃車になったらしい・・・ 残念でならない(ToT)
 04/04 13:13 
@tsukatan マジです>_<?事故とかでの廃車です?>_<
03/09 12:13 
@ma- syu さん、純正なのですか?3年は早すぎますね(´д`|||)
 03/09 12:54 
@tsukatan 社外品です!確かリミックス?もう買いません(笑)
03/09 12:08 
@ma- syu さん、自分もありました。切れる予兆ですね
 03/09 12:09 
@tsukatan 3年で切れるとか早すぎる( ノД`)…
 03/09 18:31 
@tsukatan さんへ、考えてみるとma-syuさんとtsukatanさん、北海道と沖縄なんだよねぇ〜すごいよねぇメールは一瞬ですよねえ
03/01 12:10 
@くらッチ 大丈夫ですか?一応、気を付けて下さいね(´д`|||)
03/01 12:09 
@アル坊 いいですねー。自分も下げたいですが感傷しちゃいます(ToT)
 03/01 14:28 
@tsukatan 自分もプリ、減衰、車高と色々微調整してやっと当たらない数値を見つけました〜
どこかいいところがあると思いますよ〜😂
02/22 20:11 
ついにオール7のゾロ目(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
02/17 12:17 
@AKiO@RSK あはは、全然綺麗では無いですよ(笑)
錆びだらけです。一応、レストア予定なんですけど忙しすぎて着手出来ず既に2年くらい放置です(笑)でも、エンジン等は毎日かけてますよ
02/17 09:07 
仕事が落ち着いてきたので、外人さんのS660をカスタマイズ作業で入庫。カーボンボンネット カーボントランク カーボンGTウィング ボンピン取り付け等。
しかし、急ぎの仕事が3台入ってS660は当分放置(笑)
 02/17 11:45 
綺麗なs30が!!@tsukatanさん
02/15 12:06 
@なぽ。 あらら、自分に会いに来ないで下さい(笑)
02/15 12:05 
@ブラパレ tkf  どっちもいいね~、プリ用?
02/14 15:10 
@ELMA@S2NFX  あらら、ファイトです(笑)
 02/14 19:02 
@tsukatan ありがとうございます〜
気合いのペーパーでなんとかしましたw
02/12 13:10 
@AKiO@RSK  自己診断で調べてみては?
 02/12 13:25 
自己診断掛けたら、エキマニのA/Fセンサーの故障の様でした。。。@tsukatanさん
02/03 12:18 
@ma- syu あらら(。>д<)あまり痛みが続くようなら病院行ってくださいよ(´д`|||)
変な落ちかたしてヒビとかはいっていたら大変なので(。>д<)
 02/03 12:21 
@tsukatan 骨には異常無さそうですが打ち身が酷いですね・・・(;´Д`)ほっとけばなおりますよ。多分(* ̄∇ ̄)ノ お気遣いありがとうございますm(__)m
02/03 12:09 
@AKiO@RSK 沖縄ブログ楽しみに待ってます(笑)
 02/03 16:01 
そ、そんな期待値上がっちゃうとプレッシャーがっっ。。。w@tsukatanさん
02/03 12:07 
@ma- syu  大丈夫ですか?(´д`|||)
痛みが長引かなければいいですが(。>д<)
 02/03 12:15 
@tsukatan ありがとう!多分数日後の方がやばい気がします(笑)
02/01 12:21 
@AKiO@RSK ありがとうございました
01/24 12:09 
晴れていて欲しいね@ちゃんいも
プロフィール
「@天下無双の大傾奇 本人は故障したって言っていたけど、電話の雰囲気では事故ったっぽい」
何シテル?   04/04 13:45
はじめまして(^-^)/ tsukatanです。 沖縄在住のチョー車好きです~(笑)(*^▽^*) みんカラアプリ ハイタッチドライブもたまにや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ショートバンプラバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:49:34
ターボエアホース(サージタンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 12:29:24
ロッカーカバーガスケットの交換(2014/8/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 01:51:11
お友達
みんカラ友達募集中でーす。

レガシィ乗りで情報共有など出来ると嬉しいです(*≧∀≦*)

年齢・性別・地域・車種問わず、仲良くして頂けると嬉しいので、宜しくお願い致します(⌒0⌒)/

気軽に友達申請してください。
123 人のお友達がいます
やじお21@nixiやじお21@nixi * hino1967kozahino1967koza *
HAMA-HAMA- * hero-herohero-hero *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ma- syuma- syu
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんのタントカスタム 基本ノーマル仕様。 実用性パーツのみしか、いじりつもりはあり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
プライベート用のレガシィツーリングワゴン D型 なんちゃってsti 仕様 です。 ミラ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
28年10月16日をもちまして売却致しました。 基本的 駐車場に放置している事が多い ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L502s ミラ TR エンジン JB-EL 4気筒 NA 5MT オリジナルカラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.