車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 11:52 
@*240s* さん
ですよね-(´Д`)
車間距離あけてても
急ブレーキかけられたら
ビックリしますよね(><)
後、右左折する時に
車線またいで膨らんでくる人(><)
あれも怖い(><)
01/20 11:48 
@転回 さん
ですよね-(><)
2回目の時左車線走ってた大型が
クラクション鳴らしながら
急ブレーキかけてました(><)
本当怖かったです(><)
01/20 10:44 
高速走ってて
自分が降りるインター手前から
左車線走ってればいいのに
いつまでも右車線走ってギリギリに
急ブレーキかけて降りるの辞めて欲しい…
今日だけで私の前走ってる車、2台目(´Д`)
トラックはブレーキ掛けたら
スピード出るまでに時間かかるんだよ(><)
 01/20 11:27 
同じく!@ゆんち@
 01/20 11:27 
 01/20 11:47 
@ゆんち@ 軽自動車も右に同じくです(。-∀-)
ってかほんと最近は運転マナーが悪いですよね…。
01/17 15:08 
@*240s* さん
ガードマンに聞くとかさすが(✿´꒳`)ノ°+.*
夕方までに早く終わってーヾ(´︶`*)ノ🎵
私の通勤路が通れないとか・・・(´•ω•̥`)ダメ
01/17 14:04 
@*240s* さん
調べたら災害って書いてありました(><)
関ヶ原越えかな-(><)
 01/17 15:00 
@ゆんち@ 現地の雇われガードマンのお話では、県から許可出るまで通れないだけで、除雪はかなり進んでるって行ってました(•∀•)
01/17 13:07 
@*240s*
((( ;゚Д゚))エッ!!!
行けないのか・・・(´•ω•̥`)
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 01/17 13:09 
@ゆんち@ 確実な国1ルートか、関ヶ原越えしかないですね。・゜・(ノД`)・゜・。
01/17 12:03 
@*240s* さん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
気をつけて無理しないで下さいねΣ(⊙ω⊙)
 01/17 13:04 
@ゆんち@ 悲報。
三重側滋賀側共に通行止めで421入れてもらえず( ;∀;)
01/17 11:40 
@*240s* さん
見慣れた景色ww
見に行ってくれるなんて・・・
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
レポートお待ちしてます(`・ω・´)ゝ
 01/17 11:47 
@ゆんち@ 行く前から山怪しいですがお待ちくださいwww
01/17 11:21 
@*240s* さん
えっΣ(⊙ω⊙)ピン?
そこまで見てないですので
車戻ったら見てみます(笑)
今日の夕方421越えようかな
って思ってるんですけど
無謀ですかね?((((;゚Д゚))))
そちらの雪はどうですか?
 01/17 11:31 
@ゆんち@ ですよねー(笑)
夕方…421今から見て来ますので、またレポート送りますね(•∀•)
因みに幹線道路は全く雪ありません(^^)
家周辺の田んぼ道とか住宅街の細道はボコボコでヤバいですがww
01/17 11:02 
病院の駐車場にバックで入ったら
後ろの雪が固くってエアロがバキって(´Д`)
外れたけど押したらハマった(笑)
 01/17 11:09 
@ゆんち@ ピン飛んでませんか?(笑)
何かあればレスキュー隊行きますよ( ̄▽ ̄)
01/16 20:12 
お父さんの豪快な雪遊び(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
01/12 02:12 
会社の健康診断で心電図で引っかかって
病院へのパーティの招待状が会社から
わーたーさーれーたー( ´Α`)ウゼー
01/10 14:14 
息子ちゃんの車
今日希望ナンバーの取り付けの日だったのに
担当の人がインフルになって延期-(´pωq`)
うちの会社もインフルで1人休み-(´Д`)
インフル気をつけなきゃ(´・ω・`)
01/09 19:27 
@転回 さん
つばさやって何ですかー∑(°口°๑)❢❢
01/07 18:18 
@アイトトハン さん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
01/07 09:10 
二日酔いで気持ち悪っ(´Д`)
そんな飲んだ記憶ないのに(´Д`)
 01/07 12:15 
@ゆんち@ さん、おひさです!記憶が無いほど飲んだんですね?(笑
01/01 00:12 
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<
10/15 10:55 
沖縄なう(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
09/24 10:45 
@転回
ありがと-ございます*˙︶˙*)ノ"
09/24 08:47 
うちの下の息子ちゃん
Happy Birthday 20 years♡
これで二人共無事
成人むかえました-*˙︶˙*)ノ"
 09/24 08:48 
おめでとうございます。@ゆんち@
プロフィール
「@*240s* さん
ですよね-(´Д`)
車間距離あけてても
急ブレーキかけられたら
ビックリしますよね(><)
後、右左折する時に
車線またいで膨らんでくる人(><)
あれも怖い(><)」
何シテル?   01/20 11:52
ハイドラ専門で動いてます 愛知県三重県滋賀県の方に よく出没してますよ(*・з・*) 基本アクアですが 色んな車に乗ってハイドラし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
緊急デビ・ラ・ナイト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 09:57:05
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア あくあ (トヨタ アクア)
平成25年8月8日に、納車されましたヾ(o´∀`o)ノ 燃費は平均22くらいです!! ...
ホンダ Nボックスカスタム N-BOX custom (ホンダ Nボックスカスタム)
息子ちゃんの車 27年7月24日納車 本人が頑張って貯めたお金で 買いました(*´ω ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
23万7千㌔超えましたヾ(o´∀`o)ノ ダウンサス フジツボのうるさいマフラー ( ...
ダイハツ タントカスタム たんとかすたむ (ダイハツ タントカスタム)
  娘ちゃんのタントです(∗•ω•∗) たまに乗らせてもらうので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.