• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 20:05 
みんからオープンミーティング2017参加された皆さんお疲れ様でした(^o^)
雨降って残念でしたけど、皆さんとお話できてよかったです。
10/08 16:30 
念願の阪神甲子園球場にきました(^o^)
10/08 13:54 
生野コリアンタウンにきました。
10/07 22:02 
スーパー玉出1号店にきました(^o^)
10/07 11:48 
道の駅 針テラスにきました(^o^)
10/03 20:22 
@ミッチー S めっちゃ美味しそう。話し変わるけど7日の朝か、昼に針インター寄ると思います。
 10/04 16:45 
@たかっち@トミタびとさん とってもヘルシーです(笑)

ご連絡頂きありがとうございます!
お会いしたいところなんですが、悲しいことに寝てる可能性が大です…(´・ω・`)
起きられたら、アイコンだけのお見送りになると思います(笑)
09/26 18:11 
@ミッチー S 奈良にもあるんだね やよい軒 神奈川にもありますよ。
09/26 18:09 
@ミッチー S めっちゃ食べますねー
 09/26 21:32 
@たかっち@トミタびとさん ほとんど歩いてすらないんですが、お腹は減ります(笑)
「量あるけどいい?」って聞かれましたw
09/23 12:55 
@ミッチー S 駅メモってアプリ楽しそうやね。
 09/23 14:06 
@たかっち@トミタびとさん 結構楽しいですよ。
電車の本数が少ない所は車で攻めます(笑)
09/23 12:33 
@ミッチー S もう1つのアプリってなんですか?
 09/23 12:36 
@たかっち@トミタびとさん 駅メモっていうアプリです
09/22 22:21 
ミッチーさん岐阜県におるけど、CPめぐりですか?
 09/23 01:56 
@たかっち@トミタびとさん それもあるんですが、もう1つのアプリでも遊んでて岐阜まで来ましたよー
09/10 20:33 
@♪みなみ♪ 山中湖近くでアイコン見かけたよ。ハイタッチできると思ったけどできなかった。自分も近くにいたよ。
 09/10 22:00 
@たかっち@トミタびと さん
私も見かけましたよ^^
今日は富士山が隠れてて残念でしたね…
09/03 19:09 
栃木県真岡市の 宇都宮みんみんなう
07/23 09:58 
@めぐ☆みん 今回は群馬県の高崎と桐生周辺のCP目指しに来ました。
07/23 05:14 
群馬サファリパーク一発テリトリーGET
07/23 04:57 
群馬県 道の駅甘楽なう
07/22 20:18 
道の駅おおた来ました(^o^)
 07/22 21:10 
@たかっち@トミタびと さん
ご無沙汰しています😊
遠出ご苦労様です😄✴
今回の目的地はどちらですか??
06/09 19:31 
@ミッチー S ビールいいねー お酒強そうw
 06/09 22:21 
@たかっち@トミタびとさん 『奈良に乾杯』は思ったよりもあっさりしてましたw
お酒は弱い方ですよw
05/04 20:32 
@ミッチー S 電車詳しいと安いルートなど探せるよね。
 05/05 01:57 
@たかっち@トミタびとさん 中学時代から電車に乗ってるんで、無駄な知識しかないですw

正規ルートでもチケットスーパーで安く買ったり、大回りで元を取る方法考えたりしてます(笑)

04/09 11:15 
【意外と知らない】今なら軽自動車にも白いナンバープレートが装着可能!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170408-10263346-carview/?sid=cv

プロフィール

「みんからオープンミーティング2017参加された皆さんお疲れ様でした(^o^)
雨降って残念でしたけど、皆さんとお話できてよかったです。」
何シテル?   10/15 20:05
トミタ栞、堀優衣のファンです。よくドライブしてます。 ムーヴカスタムに乗ってます。ハイタッチよろしくお願いします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイパミ in SUGO ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 11:27:35
✏プチブログ✏ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 11:25:18
こういうのするの好き(,,・ω・,,) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 21:26:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。よろしくお願いします。ハイタッチよろしくお願いし ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
ハイドラ同好会
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.