• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やなきよ@スタッフのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

車高の低さは?

知能の低さ〜(笑)
とは昔よく聞いたものですが(笑)


故意ではありません( ̄▽ ̄)
着地してます(笑)
サーキットなど過酷な走行はしてません。
昨日走ってたらこんな感じ


着地する手前の画像です。
ガコッとかいう音の後に明らかに異常な感じだったんで止めたらもげかかってます。
積載車に載せる時に動かしたら完全にもげて落ちました。


さてと鬼になろ(笑)



Posted at 2016/06/30 09:38:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月11日 イイね!

乗り換えちゃったんですよ

先週から500Xに乗り始めました。

コンパクトSUVに分類される500Xですが、
FIAT・AlfaRomeoのラインナップの中では1位か2位の大きさ。
500からの乗換からだと特に大きく感じる。

そんなことを思いながら帰宅して、自宅に止まってる親の車と比較して納得。

親の車はハイクラスのSUVなんですが、並べると明らかに500Xは小さいんですよ。
これは確かに”コンパクト”なんだなと思いましたね。

最近の車は大型化してってはいますが、500Xあたりのサイズはちょうどいいのかもしれないですね。
大きすぎず小さすぎず、さらにSUVスタイルなので走破性も高いですしね。




ちなみに500愛は健在ですので、自分の500は嫁さんに乗ってもらってます(笑)
Posted at 2015/12/11 13:27:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月01日 イイね!

ライフ




泣く泣く乗り換えちゃった…(;_;)
























ワケではなく代車(笑)
しばらくチンク乗れないのはツラいな〜( ̄▽ ̄)

デモカー乗ったりしてストレス発散するかな(笑)


Posted at 2015/10/01 16:38:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月22日 イイね!

どれだけぶりなんだろう

かなり久しぶりなブログですなぁ。

今年こそはと全国ミーティングに登録しましたよっと♪
その為にあるパーツの取付も本格的に動きだし、取付の見積出したら20万て・・・
まぁつけますけどね。

ホイールの塗装も早くやり直さないとなぁ・・・
Posted at 2015/08/22 14:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

久しぶりの日記ですね

今月29日の日曜日の北日本放送23時半ごろ(ガキ使の後)になんと!!

アルファロメオ富山の紹介VTRが流れます!!

恥ずかしながらワタクシやなきよも出演しております。
恥ずかしさの為、NGもありました笑

時間は1分ほどで1回しか流れないので是非お見逃しなく!!

そして、緊張のあまり撮影風景の撮影を忘れてしまうという失態をおかしてしまいました・・・
Posted at 2015/03/19 14:19:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「熊本中心で地震のようですね!
九州地方の方々は大丈夫でしょうか?」
何シテル?   04/14 22:15
衝動買いでチンクを購入したおバカさんですw 見かけたら手振ってやってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

THREE HUNDRED リバウンドストップラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 14:18:09
ぺたぺたチンクちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:41:54
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 17:26:14

お友達

いつでもどこでもなんでも友募集中で~すヽ(・∀・)ノ
どんどん申請してくださ~いヽ(´▽`)/
62 人のお友達がいます
熊BIB熊BIB * emizo(・ω・)emizo(・ω・) *
berlina1994berlina1994 * SunShineHeadSunShineHead *
青屋根白ボ青屋根白ボ INDYpapaINDYpapa

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
久々の楽しい車♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成4年式で既に14年選手 走行も14万オーバー どんどんリフレッシュして乗り続けるのだ ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
V8(・∀・)イイネ
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
また乗りたい(´・ω・`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.