• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねおっちのブログ一覧

2014年10月05日 イイね!

HAWKEN 始めました。(・∀・)

ブログ投稿は超~お久しぶりです。

ねおっちです。(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事は相変わらずカオスなので以下省略w


で、

最近、戦車ゲームの行き詰まり(資金難)から、

違うゲームを探していました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



条件としては、

どうせプレイするなら、ハイスペック環境を必要とするゲームで、

かつ、BFやCODみたいに初心者は遠慮して下さい的なゲームは避けて・・・

古いゲームよりは新しい方が・・・

長時間のレベル上げや探索を必要とする要素は無理。

など、我ながら面倒な条件で検索していると



たどり着いたゲームがありました。




「HAWKEN」 (`・ω・´)シャキーン



 【 概要 】
Hawkenとは、ロボットFPS。無料プレイ可能なオンラインFPSであり、
プレイヤーは自身がカスタマイズした二足歩行巨大ロボットに乗り込んで戦うゲーム。





まぁ、動画を見ていただけると分かると思いますが

ガンダム、ボトムズ、ザブングルなどのロボットが好きな人系な感じですwwww

ただし、快適にプレイするにはグラボ搭載のハイスペックPCが必須となるので

万人向けではないですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




FM総帥どうでしょうか?(笑)  (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)




Posted at 2014/10/05 13:34:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2014年03月16日 イイね!

タイヤ交換してきた。(・∀・)


今日は天気も良く、

朝から洗車(戦車)をして、残務をこなし午後から念願のタイヤ交換をしてきました。


いや~、今までずーーーっと、このタイヤ交換が頭痛のタネでして、

通販で安いタイヤを購入しても、ホイールに組んでくれる所が近所では無かったのですよ・・・

いや、無くはないのですが、

変な所ですと、バランス取りとかしっかりやってくれるか不安ですし、

かと言って量販店だと、持ち込みはダメだったり、工賃が高かったりと

イマイチ、すっきりしません。(´・ω・`)


過去、苦肉の策でDラーにお願いした事もありますが、

本当は嫌だけど車検とセットならやってやるか・・・ の感じがして、

これまたすっきりしません。(´・ω・`)

まぁ本業は新車の販売なので仕方ないですが。



色々とネットで検索。2~3時間走ればありますが、

せっかく安く購入したのに、高速料金を払って組み替えに行くのもアレですし。(´・ω・`)


と、私の中ではタイヤ交換は極力やりたくないイベントでした。(理想は減らないタイヤが良い)



しかし!(`・ω・´)シャキーン

最近、知人のお勧めで教えて貰ったショップを思い出し

近場な事もあり行って来ました。





ネットや地図には情報が載っていなかったので不安でしたが

ブラジル?のご夫妻が経営されているようで

持ち込み大歓迎で作業をしてくれるとの事。(・∀・)イイ!!






1台だけ入れるピットにて、コーヒーを飲みながら目の前で作業をしてくれますwww

気になるバランス取りなどの作業は1本1本しっかりと取っていました。素晴らしい(・∀・)






量販店ですと効率重視でインパクトなど使ってバババーと締めるのですが

トルクレンチで1本つづ丁寧に締めてくれるので安心です。

と言うか、このようなお店を求めていたのですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


ちなみに、料金の方は、17インチのタイヤ4本、脱着、組み換え、バランス取り、廃タイヤ、

全て込みで8000円(税込)でした。(安っ!)






<embed src="http://map.yahooapis.jp/MapsService/Flash/V4/?appid=YahooDemo" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="300" height="300" name="YFMap" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="pos=35.860243768880295,140.60300506893043&layer=10&mode=map&datum=wgs84" />
詳しい地図で見る 地図表示ツール


最後に、「ブログに載せても良いですか?」と尋ねたら。清く承諾してくれました。

もう、これ以上なくすっきりとタイヤ交換が出来ましたwww

また次回もよろしくお願いします。(・∀・)イイ!!


Posted at 2014/03/16 22:31:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ

ども、大変、大変、お久しぶりです。ねおっちです。

一応、生きていますwww

しかし、今年も残すところ僅かとなりましたが、

昨年からなかなかブログを更新できなくなってしまい

久しぶりに書くブログが年の瀬の挨拶に。(苦



 今年を振り返ると、色々とあった年でした。

無理な仕事をして肺炎になったり、民主党政権の大不況、愛車には10円パンチ、

下は中国、上はロシアから舐められし。小学からの親友の訃報。・・・嫌な事ばかりです。

しかし、よくよく考えてみると変わったのは周囲の状況だけで、

私自身は全く成長していません。あとアクセラも。(´・ω・`)ショボーン


・・・かなり湿っぽくなりましたが、

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

良いお年をお過ごしください!!
























で、オフ会告知(ぇ

毎年恒例の「成田山新年初詣オフ会」
2011年1月2日に行いたいと思います。
参加希望者はメールかコメントにて連絡をお願いします。
折り返し、オフ会詳細をメールを返信致します。
で、どんなオフ会かは今年の「成田山新年初詣オフ会!」←クリック!
を観て貰えばわかるかと思いますwww



最後に、許容人数に限りがございますので、無いとは思いますが
希望者が多い場合はお断りする場合があります。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2010/12/30 21:21:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月02日 イイね!

オフ会中ヽ(・∀・)

オフ会中ヽ(・∀・)大変、混み合っております。(`・ω・´)ゞビシッ

みんカラお友達の祈願もしてきますねw
Posted at 2010/01/02 13:52:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月17日 イイね!

お久しぶりです。(・∀・)ノ

こんばんは、ねおっちです。ヽ(・∀・)ノ


めっっっちゃ、お久しぶりの感じがしますww

と言うか、3ヶ月ぐらい放置してましたね。(爆)


まぁ、お仕事が大変だったのもありますが、

一番の原因は、、、(;・∀・)

























↑これ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







更に言うと・・・

































>


↑これをやってましたwww (*ノェノ)キャー



ええ、雨の日も・・・




風の日も・・・




上司に嫌味を言われても・・・





激務で帰宅が午前様になろうとも・・・






















毎日、ガンダム。(爆)  (しかも、ネットに繋いでオンライン)

















当然、みんカラなお友達と、

こ~んな事もwww




















あ~んな事もwww


ちょwww おバカ過ぎるwww













しかし! |ω・`)












何ヶ月も「普通に遊んで」いると、 (誰かに廃人プレイって言われた~!)


いい加減、やる事も無くなって・・・


ぼげ~っとするように。(゚ρ゚)ボーーーー























そんな、私に、

Amazonからちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。(^・ω・^).....ンニュニュ?







































本日発売のFF13が!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



でも、来たのがLIGHTNING EDITIONなのですが。(爆)




















ちなみに、ここで異変に気づいた貴方は鋭いです。ヽ( `・ω・´)ノ




そうです。もう一個の荷物が・・・

























[壁]д・)ノチラッ (爆)





















ちょwww FF13が2本wwww

そう言えば、昔に予約をしていたような。(爆)


















まぁ、転売目的で買った訳ではないので。























こうなっても致し方ありません!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!











ハッ∑(゚ロ゚〃)

ここで古参な方はご存知だと思いますが、

私は結構、PS3に縁があるのですよwww








3年前の今頃のブログ(爆)





・・・3年前から 「ガンダム!」 「ガンダム!」 って騒いでいるので

全く進化していませんね。(;・∀・)  ←(むしろ退化)

















まぁ、過ぎた事は置いておいて。(・∀・)エヘ!!







それでは!







皆さん!!






















来年も良いお年を。(爆)













#久しぶりにオフ会の告知wwww
 2010年1月2日に成田山初詣オフ会やりたいと思います。
 ご希望の方はコメントかメールにて!よろしく~o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted at 2009/12/17 22:12:32 | コメント(22) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「あ〜、早く仕事終わらないかな〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
何シテル?   09/23 12:16
貧乏暇なしで頑張っています。(`・ω・´)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

敬礼(`・ω・´)ゞ
45 人のお友達がいます
胡説八道胡説八道 * KGYKGY
むーぞうむーぞう RiapsedRiapsed
イッシ~イッシ~ JirochanJirochan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
貧乏暇なしで頑張っています。皆様末永くよろしくお願いします。ヽ( `・ω・´)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.