• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

静岡県・アクセラ富士山オフ2006  その3

こんばんは、ねおっちです。(*- -)(*_ _)ペコリ

珍しく連続投稿です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは忘れないうちにオフレポを。(笑)




静岡県・アクセラ富士山オフ2006 その1 はこちら

静岡県・アクセラ富士山オフ2006 その2 はこちら








渋滞の中をジワジワと進んでいくと、前方に何か見えてきました。

この渋滞は事故が原因か。。。

見たら3台巻き込んだ追突事故でした。

せっかくの連休を事故とは、

何とも言い様がありません・・・(-_-;








何もして無いのに、時刻は11:40。。。

到着時間は午後2時40分って、おい。。


富士オフ終了が午後3時だっちゅーの!!ヽ(`Д´)ノウワァン


これでは富士オフじゃなくて渋滞オフに。(爆)


この渋滞地獄からどうにか脱出しなければ・・・

と言う訳で、中央道路とその沿線道路から離れる為、南下することに!(`・ω・´)シャキーン










津久井湖の城山ダムを通過~
事故渋滞は無いけど、普通の観光渋滞に遭遇。(爆)

ナビによる会場への到着時間は「3時28分」

終わりまでに到着できない?(´・ω・`)ショボーン








大空がとても綺麗でした。

国道413号線沿いを走っていると空と山と湖のコラボレーションが楽しめます。

澄んだ大空が渋滞でカリカリしている自分を癒してくれました。

オフ会を忘れてドライブと割り切れば悪い気もしませんね。













順調に森を抜け、湖を渡っていると、
小説家の吉川さんの言葉を思い出しました。

「登山の目標は山頂と決まっている。
しかし、人生の面白さはその山頂にはなく逆境の山の中腹にある」

オフ会の前夜祭は超楽しいですからね♪(ぉぃ









なぜか相模湖ピクニックランド後ろ髪を引かれつつ(笑)
そのまま相模湖インターから高速道路へ、渋滞も無いのですんなり行けそうです!
富士山目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪







正面に富士山がクッキリ!! 素晴らしい! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もしかして、もしかしたら15時のオフ会終了まで間に合う!?!?








お詫び:「アクセラ富士オフ2006」のオフレポはここで未完となっております。(爆)





この記事は、日本一の富士山でオフ会2006 其の四 とリンクして書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:02:50
あれあれあら!今度は嫁の実家の辺りではまっていたのですね(^^)
お茶でも・・・。(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 07:54:59
TOMOさんエリアは渋滞危険箇所と。(爆)
あの日1日で首都圏の渋滞には懲りました。(´・ω・`)
やはり車でのドライブは郊外が(・∀・)イイネ!!
2006/10/13 23:12:42
ちょwwww

渋滞&ドライブでその3まで引っ張りますか!
オイラは渋滞したら写真撮る気すら起きません…

あ、29日は仙台近郊で芋煮会ですよ。
(準メンバーさんへ)
コメントへの返答
2006/10/14 08:02:30
あの日の大半は渋滞の中で過ごしたので、話の大半が渋滞になりますw
ちなみに肝心の富士オフの写真は撮って無いので文字3行で終わる可能性が(爆)

芋煮・・・29日は丁度休みだ。(-_-;ウーン

と言うか、
8日富士オフ、21日100台オフ、24日箱根オフ、29日芋煮オフ

・・・チヌカモ(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

貧乏暇なしで頑張っています。(`・ω・´)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

敬礼(`・ω・´)ゞ
45 人のお友達がいます
RiapsedRiapsed * イッシ~イッシ~
JirochanJirochan み~@B38B-F20み~@B38B-F20
トミー103トミー103 むーぞうむーぞう

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
貧乏暇なしで頑張っています。皆様末永くよろしくお願いします。ヽ( `・ω・´)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.