• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

異動?

こんにちは、ねおっちです。(^-^)

携帯から初ブログ書き込みしていますw

携帯からだと文章の打ち込みに時間が掛かりますねぇ…(:_;)

そうそう、4月の異動でCADを使う職場に異動なるかも?と言われました。

あの~、私、CADソフトなんて使った事無いのですが…(^・ω・^)ショボーン

お絵かきソフトなら使った事ならありますが!(爆


む、む、今から闇でCADの勉強をせねばならぬのか…


どなたかオススメの書物とか知っています?当方ド素人です。(^・ω・^)ショボボーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 14:32:12
CADっすか~

3DCADじゃないことをいのって…

おいらは三年になったらならうんだよなぁ…
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:57
確定じゃなけいけど、多分3Dかな~。(´・ω・`)ショボーン

3年生でCADですか、、、私の時にはパソコンの授業なんて・・・(ぉ
やっぱり若いうちに何でも習った方が良いですよ。
おやじになったら中々身に付きません。(爆
2007/02/14 15:53:17
シャアよりは異動が少ないからいいんじゃないですか?
ドズルからキシリアの軍へ更に宇宙から陸上まで。
おそるべしNT。。。
がんばってくださいまし。
コメントへの返答
2007/02/15 00:41:29
シャアは能力があるので何処でもOKでしょうwww


私はジーンで行きます。|`・ω・)ノ


退くんだ!退くんだジーン!(チョwww
2007/02/14 16:54:25
仕事柄2D・3DのCAD・CAMを使ってますが、私の経験だと実際やってみてやりながらメモしたりしてれば操作は比較的楽に覚えることできると思いますよ。w

私もド素人から数年で一応なんとかなってますから。笑
コメントへの返答
2007/02/15 00:49:35
やはり習うより慣れろですか。。。

専門書と付属のAUTO CADを弄って習得したいと思います。(´・ω・`)ゝ
目標無しに勉強しても身にならないので資格もついでに狙ってみる事にします。

ありがとうございました(`・ω・´)シャキーン
2007/02/14 20:38:59
設計とかの奴ですかね・・

後輩が遣ってるようですが・・・私全く分かりません

(●m`メ)タテ タツンダジョォ~~
コメントへの返答
2007/02/15 00:51:41
まだ確定では無いですが、、、

異動も(´・ω・`)ショボーン

業務も(´・ω・`)ショボーン

ですが、新たなチャレンジだと思って頑張ります。(-ω☆)キラリ
2007/02/14 21:14:46
(  ´・ω・)う~みゅ
CADは、趣味でおさわり程度しか触ったことが無いので・・・

σ(^^;)も異動は多いですよ。
既に1回、2回・・・7回かな
仕事がごっそり変わったり、変わらなかったりと。
コメントへの返答
2007/02/15 00:56:40
ちょwww趣味でCADってwww
良いフリーソフトあったら教えてください。壁|m`)ムフッ

まぁ、仕事も解らない、知り合いも居ない、そんな所に異動されるのは困りますよね~(´・ω・`)

私は、これでも感謝しなくてはいけないのかも・・・


中国に飛ばされるよりは!(爆
2007/02/15 12:56:23
うちの知り合いは中国へ飛ばされましたwwww
本と、移動は大変だと思います。。
ましてややったこと無いことなんて。。

一応IT関連で新規プロジェクトとかほんと分からないことだらけで迷います。。。

CAD ってことはAuto 系かな? 大変だと思いますががんばってください☆(^-^
コメントへの返答
2007/02/15 13:05:23
うはっwww飛ばされたのですねwww
でも、若いうちなら何事も経験なので逆に良いかもしれません。。。。(-_-;

とりあえず、頑張ってみます。(゚ー゚;Aアセアセ
2007/02/16 22:23:09
建築系のCADなら、JWWを使ってます。
現場がAUTOCADなので、しょうがなくAUTOを使い始めましたが、慣れてくると使いやすいかもしれません。

3Dは…全くわかりません。
コメントへの返答
2007/02/17 01:37:53
頑張ってAutoCADなる物を使って見ます・・・

うーん、いまいち乗り切れないのが問題です。(´・ω・`)ショボーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

貧乏暇なしで頑張っています。(`・ω・´)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

敬礼|(`・ω・´)ゞ
45 人のお友達がいます
トミー103トミー103 * JirochanJirochan *
胡説八道胡説八道 KGYKGY
RSノリノリRSノリノリ arisa@COOLSIDEarisa@COOLSIDE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
貧乏暇なしで頑張っています。皆様末永くよろしくお願いします。ヽ( `・ω・´)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.