• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オフ会に行って来ます。(・∀・)


明日は、オフ会遠征の為、

ちょっくら山梨県の「道の駅・富士吉田」まで行って来ます。 (`・ω・´)ゞビシッ!!

当日はよろしくお願いします。(≧∇≦)b



それでは、おやすみなさい!

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:06:50
ありゃ!(・・;)
もう寝るのですか?早いねぇ~。
明日宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/18 20:20:25
当日は、朝5時起きで準備しましたが遅刻しました。(笑)

車のフロント部分が虫だらけだったり、ガソリンが無かったりで準備不足が露呈しましたね。(;^_^A アセアセ・・・
2008/06/16 22:34:20
ね、寝ちゃ駄目だー!
今寝たら、凍え死んじゃうぞーー!

Zzz o(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽユサユサ
コメントへの返答
2008/06/18 20:23:20
眠いのでオフ会の途中でちょっと寝ようかな・・・(笑)

いや、本当にお腹一杯になったら眠くなってしまいましたwww
2008/06/16 22:45:01
おいらも寝なくては!
6時に起きて・・・次に寝れるのは24時間後か・・・(/_;)
コメントへの返答
2008/06/18 20:24:23
お仕事お疲れ様でした。 (`・ω・´)ゞビシッ!!

なぜか今日の仕事は、色々な意味で辛かったですwww
2008/06/16 23:20:28
オイラも参加します!
会えるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/18 20:26:33
今回で二度目ましてですね。(・∀・)イイ!!
kanecchiさんのMSアクセラはジェントル仕様かと思っていましたが、

にしっち号と同レベルのカルチャーショックを受けました!(笑)
2008/06/16 23:53:35
寝るの早っ!
って私も寝なきゃwwww

では明日はよろしく~w
コメントへの返答
2008/06/18 20:28:53
久しぶりにsetoさんとお会いしましたね!(≧∇≦)b
1日中、遊んだり食べたりしていた筈ですがそれでも足りなかったですね。(´・ω・`)ショボーン

次回こそお泊り温泉で。ヽ( `・ω・´)ノ
2008/06/17 00:06:11
あぅ、いいなぁ(羨)
コメントへの返答
2008/06/18 20:29:46
夜の部からの参戦をお待ちしていたのに。(笑)

次回は是非! |`・ω・)ノ
2008/06/17 00:37:29
おっ!またパスタですね^^

しかし、ちべっとさん並みの(笑)行動力ですねぇ
コメントへの返答
2008/06/18 20:30:46
確かに小麦粉系ですねwww

麺類の食べ歩きで終わるかと思いきや・・・

色々ありました。(爆)
2008/06/17 01:30:14
食い倒れツアーですねw

お腹いっぱい食べてきて下さい~♪
コメントへの返答
2008/06/18 20:33:35
はい、お腹一杯食べてきました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

一番のショックだったのは、朝食べた物を夕方には忘れていた事です。(爆)
デジカメの写真を見てΣヽ(゚Д゚; )ノ ガーン!(笑)

そうそう、klauさんから頂いた宝物をsetoさんの毒盛りの為に譲り渡しました。(´・ω・`)ショボーン
2008/06/17 11:04:23
あれ、結構近いところまでいらっしゃっているのですね~
仕事サボって行ってしまいたい…www
コメントへの返答
2008/06/18 20:35:28
突発参加、お疲れ様でしたwww

結局、強引に拉致してしまった形になってしまいましたね。(;^_^A アセアセ・・・

今回のツーリング?非常に楽しかったです。次回も機会がありましたらよろしくお願いします。(≧∇≦)b
2008/06/17 17:17:41
いつも「おいしいもの」ばかり食べていませんか?
コメントへの返答
2008/06/18 20:37:08
食べ物は何でも美味しく頂いてますwww

今回はツーリングオフも兼ねて食べ歩きしたので非常に楽しい一日となりました。(≧∇≦)b
2008/06/17 19:58:29
↑「極めて大量に」が抜けてますよ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 20:38:36
ちょwww 待ってwww

カレーさん、見てないのに何故知ってるのですかwww
2008/06/19 01:07:20
アハハまたおじさんホイホイに一人w
今度お会いする時に焼いて持って行きますよ♪
kazuさんとサウナマンさんにもトドメをささないとw
コメントへの返答
2008/06/19 07:20:20
香水ホイホイ委員会ですねwww

また貰えるなんてヤッター!⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

次回も毒盛りを受ける人が・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

貧乏暇なしで頑張っています。(`・ω・´)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

敬礼(`・ω・´)ゞ
45 人のお友達がいます
イッシ~イッシ~ み~@B38B-F20み~@B38B-F20
JirochanJirochan 胡説八道胡説八道
銀玉3銀玉3 トミー103トミー103

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
貧乏暇なしで頑張っています。皆様末永くよろしくお願いします。ヽ( `・ω・´)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.