• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブッチー@52h改め32hの愛車 [三菱ふそう スーパーグレート]

四天王、集結!

投稿日 : 2016年10月14日
1
ちょっとカッコイイ感じのタイトルから、こんにちはm(__)m、

ブッチーですヾ(≧∇≦)ウヒョヒョノヒョ~

え~今日は、スパグレ・ファンにはほっこりする話題を1つ🙇

え~、ただ単にスパグレが4台並んでるだけじゃね~か(゚o゚;!と、思われますが、実はコレ、レアな画像でして( ̄∇ ̄)

何が?と、言いますと☝

ブッチーが働く会社には約40台ほどの車両がありますが、ギガがほとんどで、スパグレはこの4台だけなんですな~(●´∀`●)

しかも、1台は常に本社ではなく支店にあるのです、今日は車検整備のために本社に戻ってきたようです

しかも、残りの3台が本日同じ出勤時刻だったため朝に4台並んだワケです(o^^o)

毎日運転手の出勤時刻なんてバラバラですし、車検のトラックは基本的にはすぐに工場に入ってしまいますからね、朝に4台だけが並んで有るなんてホントにレアなんです!

くだらね~、と思いますでしょうが、少数勢の集結には嬉しい気持ちになるんですなo(^o^)oワクワク

余るほどあるギガを並べてもピンときませんが、こうしてスパグレが並ぶと「オォ~(゚o゚;!」みたくなるのです(笑)1台1400万ですよ!、皆さん(゚o゚;タ、タケェ~💧

絶対にスパグレがカッコイイ!!



ちなみにここからはマニアックな話になりますよ~ついてきてくださいよ~😉

左からスパグレG、スパグレV、スパグレG、スパグレVですね☝

わかりますね☝?

購入時期のズレに伴い、2台ずつ仕様が違うんですね

ブッチーは頭上のうるさいダクトが無い方の自分のトラックがやっぱり
一番ですな(●´∀`●)

バンパーの中央周辺のメッキとカラー仕様でも、ココはやっぱりメッキ仕様でしょ☝

メーターのブルーリングは欲しいところでもあるけど(・ω・)

アド・ブルーの消費量軽減なんて、そんなのどうでもイイっス(笑)

知らない人にはさっぱりな展開になってきましたね(笑)

そんなワケで、「本日、朝のちょっとホロッとくる話題」でした🙇

泣ける話っ(゚o゚;!?カワッテナイ?


以上でーすm(__)m


またね~ヾ(≧∇≦)スパグレな野郎達~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/14 11:50:57
なんかすごい!
こんなデカイのを乗りこなしているなんて!
で、ブッちゃんの車は右から2台目かな?
違った?
コメントへの返答
2016/10/14 21:41:25
高速イイね貴公子・hiroさん、こんばんにゃ😺、ホント早いっすね~(笑)

hiroさん、正解です、スゴい(笑)

判る人ぞ判る人は、たぶん1番左になると思うんすよ☝

続きは👇で
2016/10/14 11:53:05
連投ごめん!判った!
一番左だ!!違った?
コメントへの返答
2016/10/14 21:52:58
hiroさん、ある意味正解と不正解(笑)、最初のヒラメキが正解なのです(o^^o)

1番左と右から2番目はそっくりでしょ?

それもそのはず、前回退職した時に私が取り付けてたパーツを全て譲った物が兄弟車両に付いてるので、どっちかと言うと1番左のトラックが私の乗ってたトラック風なのです(o^^o)

で、また新たにパーツを買い始めて同じ仕様になってきてるのが私のトラックなのですね、どちらも私のです?(笑)
2016/10/14 14:00:20
運転してみたい。(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:59:09
ナビしゃ~~~~~んヾ(≧∇≦)スキッ!


あ、いいですよ~(●´∀`●)、乗ってください

石狩新港辺りで「体験オフ」やりますか!

2016/10/14 14:36:53
迫力ありますねぇ~‼
眺めが良さそう(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/14 22:08:55
あ、ゴンドラ主任m(__)mあざーっす!

あれ?ゴンドラではなかったですか?最近、資格とったの( ̄∇ ̄)ニヒヒ

眺めは間違いなく良いですよ☝、進みの悪い車線とかはすぐにわかりますよ😊先で事故などが起きてる時も発見が早いです
2016/10/14 19:32:11
威風堂々!!

4台ともハイルーフに メッキで よけいに大きく 見えますね。
コメントへの返答
2016/10/14 22:12:47
団長っ(゚o゚;!

....お久しぶりですm(__)mお元気でしたか?

ブッチーはまた戻ってきましたよ(`・ω・´)

また同じスパグレで頑張りましょう!

でしょ(●´∀`●)やっぱ、カッコイイよね😉

てか、団長...スパグレ進化してないじゃないですか~ヾ(≧∇≦)イジッテイジッテ
2016/10/14 19:41:35
めっちゃ泣けました(T_T)
こんなに泣いたのはウルルン滞在記以来です…

特に1台1400万が4台もと考えると、吉野家の牛丼が少なく見積もっても5~6杯は食べれるかな?と思うと、あまりの贅沢に目頭が熱くなりました。
コメントへの返答
2016/10/14 22:17:41
代表っ(゚o゚;!

一体、何の話をしてるのですか(・ω・)?

恥ずかしいですよ( -.-)コレダカラメガハナセナイヨ

早くバンパー削ってけん引フック着けてください(`・ω・´)!

引っ張りたくてウズウズしてます( ̄∇ ̄)トラックデネ
2016/10/14 21:28:35
こんなにデカいの乗ってるんすか!

ブッチーさん凄いっす!

隣に乗ってみてぇっす!
コメントへの返答
2016/10/14 22:25:21
おお(゚o゚;オフ会皆勤賞を狙うエクトレさんだ!

そうですね(o^^o)、私も時々、「よくこんなの乗ってるな~(・_・;)」って思うことが多々あります(笑)

凄くはないですよ💧、冬はメッチャ怖いですよ、コレばっかりは💧冬は自分に曲芸師だと言い聞かせて仕事してます( ̄∇ ̄)

助手席と言わずにヘッドと連結車両の間に乗せてあげますよ(●´∀`●)、ちょっとヤッターマンの気分になれますよ😉

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@まったりお茶X@20GTMT♪
痛風に魚卵はダメなんだよ(´・ω・`)」
何シテル?   09/23 11:58
ブッチーです。よろしくお願いします。 今は、日産車を多く乗り継いでいます。ちょっと落ち着こうと思い、エクスを長く乗っていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 デイズ 真っ赤なデイズん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:20:18
シートカバーを着ける! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 18:53:55
ARJ ステアリング エクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:23:46

お友達

基本的に車大好き野郎なので、乗用車に限らずトラックなども大好きなので、話しかけると長いので、若干要注意(笑)
75 人のお友達がいます
スタンピード少尉スタンピード少尉 * 〆カイ〆〆カイ〆 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 hiro5150hiro5150 *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * kentT32kentT32

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド ブッチー エクス2号 (日産 エクストレイルハイブリッド)
前期2台目のエクストレイル 変更点は、 ボディーカラーがダイヤモンドブラックからブリ ...
日産 デイズハイウェイスター 真っ赤なデイズん (日産 デイズハイウェイスター)
(画像は同仕様の中古車の画像を参考) 親の日産シルフィが16年目(総走行距離は2万9千 ...
日産 エルグランド ハイウェイライダー (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。外装、ライダーにオール換装しました。
日産 エクストレイル ブッチー エクス1号 (日産 エクストレイル)
初めてのSUV 2000ccクラスは、やはり扱いやすい( ̄∇ ̄)と、思う 車検が切れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.