• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 06:21 
@ユーヤ

ニスモ...ハイブリッド4WDにも使えるんでしょ?

...譲ってけれ( ̄∇ ̄)!

あ、待てよ...そういえば6万も走ってたよね...

長く使える(●´ω`●)?

08/11 19:11 
@ユーヤ

40万キロくらい走ったところで「そろそろ乗り換えようかな~(´・ω・`)」って感じじゃない?
 08/11 19:54 
@ブッチー@52h改め32h

そうですね〜5年目には20万超える予定なのでそこで入れ替えかもしれないですねwww
40万行こうとするとミッションがwww
07/30 18:50 
セカンド・カー購入決定!


...親の車だけどね( ̄∇ ̄)ウヒヒ


何も解らないことをいいことに、あえてhighwaystarを薦めて、自分も乗る気です(●´ω`●)ウハ~
07/26 11:38 
@スタンピード少尉

靴が4つ...

ジャケット4枚...

次に干すのはたぶん...



マスクが4つだね...( ̄∇ ̄)ニヒヒ
 07/26 11:59 
@ブッチー@52h改め32h そんなにマスクは持ってません( ̄▽ ̄;)
07/24 07:00 
今日の朝に気づいた(゚o゚;!

今までの最高値24.5km/Lを明らかに越えてる部分がある(._.)...30近いな…(ドライブ中)そんな数字出てると思わなかったから見てなかった...記録更新したかったな~( ̄∇ ̄)

07/23 15:53 
レイクヒル・ファームなう(●´ω`●)

ジェラートアイス最高(●´∀`●)

羊蹄山はハッキリ見えないけどね(´・ω・`)
07/06 19:06 
[整備] #エクストレイルハイブリッド フォグランプを「スコープ アイ」から「スコープ アイ2」に交換( ̄∇ ̄) http://minkara.carview.co.jp/userid/1965067/car/2353260/4327603/note.aspx
06/27 09:05 
@hiro5150

お湯の温度はやっぱり...「35℃」ですかね(笑)?
 06/27 09:10 
@ブッチー@52h改め32h 昨日は寒かったので露天風呂はぬるかったけど・・こっち来たらブッちゃん確かめて!!
06/24 22:05 
@エリア17

ムムッ(゚o゚;! この車の名前はなんてゆーの?

ライト類の位置関係が何やら「ジューク」を思わせますね(●´ω`●)
 06/24 23:16 
@ブッチー@52h改め32h シトロエンのカクタスって車です( ^ω^ )
限定200台らしいですよ
06/24 13:05 
@まったりお茶X@20GTMT♪

ムムッ(゚o゚; ナビファードだっ!
06/14 20:45 
@まったりお茶X@20GTMT♪

ほほう~(◎-◎)

ト○タの次は○菱ですか( ̄∇ ̄)

すっかり浮気癖が出てきましたね(◎-◎)
 06/14 21:32 
みーてーるーだーけー♪見るのはタダだからね(笑)@ブッチー@52h改め32h
06/10 06:12 
@minio@ミニリャー

マイナー後っスか(●´ω`●)?
06/04 07:15 
@ブッチー@52h改め32h

おはよ~! 買ったばかりなのに?、せめて半年くらい乗せてよ~(´・ω・`)
06/04 06:59 
ウフフ(●´ω`●)、今日も出勤中に撮ってやったぜぇ~、今日はマイナー前と一緒だぜぇ~( ̄∇ ̄)

見に行けないのが残念だ(T^T)、内装が見たい(`・ω・´)!

チラッとホイールが見えたけど、17インチだった気がする

流用パーツが知りたいね( ´艸`)

 06/04 07:08 
 06/04 07:15 
@ブッチー@52h改め32h

おはよ~! 買ったばかりなのに?、せめて半年くらい乗せてよ~(´・ω・`)
06/03 19:10 
@まったりお茶X@20GTMT♪

今、思ったけど...お茶さんは別に「青好き」ではなかったよね💦

なんか、ついコーフンしてコメントしちゃった(笑)
 06/03 19:28 
青好きではないの正解!
でも最近ハリアー乗る度に
青好きになって来た(・∀・)
06/03 16:07 
@まったりお茶X@20GTMT♪

お茶さん(゚〇゚;)!

それどころじゃないっス!

マイナー後のエクスの新色に「青」出ました!

お茶リヤーと並べるチャンスっス(`・ω・´)!

06/03 16:04 
@ブッチー@52h改め32h

今日も明日もディーラーの営業時間内は仕事してるから、じっくり見に行くことができないや(´・ω・`)

探して内装とか流用パーツがあればアップしてよ~( ̄∇ ̄)

06/03 14:48 
@ブッチー@52h改め32h

いや~仕事に向かう途中の日産なんだけどさ~、信号待ちしてたときに何気に見たら止まってて慌てて撮ったよ💦

新色追加なんだね~(●´ω`●)

やっと?青を出してきましたね~(^-^)

どこぞのメーカーに対抗した青ですかね( ´艸`)?
06/03 14:32 
おお(゚〇゚;)!
 06/03 14:42 
@ブッチー@52h改め32h さん ど〜も!(^ ^)

もう出ましたか〜(≧∀≦)
 06/03 14:48 
@ブッチー@52h改め32h

いや~仕事に向かう途中の日産なんだけどさ~、信号待ちしてたときに何気に見たら止まってて慌てて撮ったよ💦

新色追加なんだね~(●´ω`●)

やっと?青を出してきましたね~(^-^)

どこぞのメーカーに対抗した青ですかね( ´艸`)?
 06/03 15:40 
@ブッチー@52h改め32h
羨ましい!
札幌まわって探そうかなー
 06/03 16:04 
@ブッチー@52h改め32h

今日も明日もディーラーの営業時間内は仕事してるから、じっくり見に行くことができないや(´・ω・`)

探して内装とか流用パーツがあればアップしてよ~( ̄∇ ̄)

 06/03 17:30 
すげー!グリルのとこがカッチョいい!
迷う!(・∀・)@ブッチー@52h改め32h

プロフィール

「@ユーヤ

ニスモ...ハイブリッド4WDにも使えるんでしょ?

...譲ってけれ( ̄∇ ̄)!

あ、待てよ...そういえば6万も走ってたよね...

長く使える(●´ω`●)?


何シテル?   08/21 06:21
ブッチーです。よろしくお願いします。 今は、日産車を多く乗り継いでいます。ちょっと落ち着こうと思い、エクスを長く乗っていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 デイズ 真っ赤なデイズん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:20:18
シートカバーを着ける! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 18:53:55
ARJ ステアリング エクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:23:46

お友達

基本的に車大好き野郎なので、乗用車に限らずトラックなども大好きなので、話しかけると長いので、若干要注意(笑)
74 人のお友達がいます
梅団長梅団長 * MI-MIMI-MI *
hiro5150hiro5150 * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改
c-soundc-sound nobu@ntmanobu@ntma

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド ブッチー エクス2号 (日産 エクストレイルハイブリッド)
前期2台目のエクストレイル 変更点は、 ボディーカラーがダイヤモンドブラックからブリ ...
日産 デイズハイウェイスター 真っ赤なデイズん (日産 デイズハイウェイスター)
(メイン画像はハイウェイスター X) 親の日産シルフィが16年目(総走行距離は2万9千 ...
日産 エルグランド ハイウェイライダー (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。外装、ライダーにオール換装しました。
日産 エクストレイル ブッチー エクス1号 (日産 エクストレイル)
初めてのSUV 2000ccクラスは、やはり扱いやすい( ̄∇ ̄)と、思う 車検が切れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.