• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90のブログ一覧

2015年10月06日 イイね!

ゲリラ最終戦に行ってきました!

ゲリラ最終戦に行ってきました!相変わらず危険な香りがプンプンしてましたが、
前回にも増して転倒車が続出(ーー;
ゲリラ山の逆鱗に触れてしまったかのようでした。。。



そんな中ボクは諸事情によりコケる訳にはいきませんので必死で守りきりました。
ちょっとズルもしましたが(^^;
おかげで今年のレースは1度も転倒せずに終了(^^)








店長さんの処刑台シーンです(涙)




結果は1つだけクリアできて26位。
とりあえずボディは守りましたが何だかスッキリしません。。。
やっぱ攻めないとダメですね〜

参加されたスタッフと選手のみなさんお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします!

Posted at 2015/10/06 22:20:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月24日 イイね!

YTKトライアル行ってきました!!

YTKトライアル行ってきました!!


関東方面初遠征でしたが
じじぃに山梨まで自走は
キツかったっす(ーー;

一日中気を許すとやってくる睡魔との戦い
斜面の登り降りで完全に体力はヘロヘロ。
その上クルマまでご機嫌斜め(><)


ボクは仕事のできない男になってしまったので
皆さんの仕事っぷりをどーぞ!




店長さんの51、テーマはネコ(=^・^=)


結果は2セクションしか出られず11位。。。
それでもムックさんが4位と健闘してくれたのが救いです(^^)
オメデトー!!!!


参加された皆さんお疲れさまでした。
最後までトラブルでご迷惑をかけてしまいすみません。
本当にありがとうございました。
Posted at 2015/08/24 23:43:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月10日 イイね!

ゲリラ第3戦は暑かった〜 

ゲリラ第3戦は暑かった〜 行ってきました!ゲリラトライアル第3戦。
毎年そーですがとにかく暑いです。
まずは結果から56台中20位!
いつもの感じ!?
いやっちょっと違います(^^;
20位は60点満点の最下位なんですわ〜





事前のアナウンスによると第2戦のコースが
厳しかったのでレベルを下げるということでしたが、
下げるどころか、めっちゃ上がってますやん(ーー;






股間がキュンキュンするキャンバーと
長く狭いコースと暑さにやられました。
結局1日なにもできずに終わっちゃいました。
しかし転倒せずにボディを守り切った事は大きいです。
※ただいま4戦無転倒(^^v

スタッフ&参加された皆さんお疲れ様でした。
バッテリーの件ではご迷惑をおかけしました。。。



Posted at 2015/08/10 21:23:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

ゲリラトライアル第2戦

ゲリラトライアル第2戦
パソコンが壊れた為
かな〜り遅くなりましたが
6月14日ゲリラトライアル第2戦に
参戦した報告です。


今回はレベル18のコース設定(皆殺しコース)となり、どこも危険過ぎてヤバイです(ーー;



イメージが乏しいので皆さんの話についていけません。。。


関東から参戦?サズガ!ブランクなんて何処へやら(^^)
入賞おめでとうございます!


こちらも遂にスーパーマシンが完成したよしさん(^^)









やはり今回は転倒車も多く厳しい大会でした。
で結果ですが16位とボロボロ(いつも)の内容ですが
クルマは擦りキズ程度!自分的には快心の結果となりました(^^;

今回はフロントエアロッカーの調子が悪く急遽LSDに交換して見たけど、やっぱ乗りにくい〜
戻すか慣れるか考え中

スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Posted at 2015/06/25 18:25:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

今回は転倒じゃないんです(^^;

今回は転倒じゃないんです(^^;ゴールデンウィーク中に作業してボンネットのロックし忘れ〜
休み明けの朝、全力で開いてくれました(ーー;
うはぁ〜キャッチが壊れて車検に間に合わないかも(滝汗)
Posted at 2015/05/09 01:15:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲリラ最終戦に行ってきました! http://cvw.jp/b/196527/36564565/
何シテル?   10/06 22:20
ただのジムニーばか(^^; 一緒にトライアルレースしませんか♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイール交換 -14から+5へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 22:01:22
ポンコツJeep 
カテゴリ:ジムニー仲間
2012/05/16 12:22:55
 
廃棄物彩生処 
カテゴリ:ジムニー仲間
2008/04/04 22:22:57
 

お友達

オヤヂですが気軽に声かけてね♪
88 人のお友達がいます
ikki71ikki71 * 隆。隆。 *
てんてんこ~てんてんこ~ * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
あらたっちあらたっち やねんやねん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1300NAって扱いやすいんですね(^^) 基本通勤車ですが、クロカンからトライアルまで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010年9月、約18年乗り続けた前車のボディを5型のバンに載せ換えました。 なので見た ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コイツと出会って18年! よくがんばってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.