• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90の愛車 [スズキ ジムニー]

KOO第1戦 さなげアドベンチャーフィールド

投稿日 : 2008年06月16日
1
2008.06.15
久しぶりに地元のトライアルにセンムさんと共に参加してきました。

1セクの順番待ち。一番前はかっこいいルビコン!
2
ライバル出現!?突放禁止さん♪
ダート仕様からわざわざトライアル仕様に変更してらしたとか。
3
2セク
過去、前転したヒルダウンに逝ってきます♪
4
センムさんも、オープンデフながら
いい感じで走ってます!
5
このSJ30ってドアはFKですが、F(希少車)なんですって!
センターピラーが無く幌とかSJ10ぽいです。
エンジンも元気でいいジムニーでした。
6
3セク
突放禁止さん1本橋に挑戦中。

あれれ・・・
ごめんなさい。爆笑しちゃいました。
7
同じく静岡からいらしたKさん。
やっぱ難しいんですね~ 特に左は・・・

太いタイヤが有利ですね。
ちなみに2本とも成功したのは1台だけ(優勝車)でした。
8
結果は37台中タナボタ的に2位になってしまいました。
今回もショート車が有利だと思ってたので
全然ダメだと思ってましたが運が良かったです(^^;

賞品はKOOお決まりの季節の果物♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 15:10:38
やっぱ出ればよかった…
コメントへの返答
2008/06/16 18:07:46
来ればよかったのにぃ~
ムックやったら優勝してたかも(^^)
2008/06/16 17:01:13
おめでとうございます。
スイカなら家族も喜びますね♪
景品がアルファード?ってお土地柄?^^;
コメントへの返答
2008/06/16 18:12:23
ありがとうございます。
スイカは近所に配りました。
アルファード(タオル)は静岡のKさんご提供の品でした♪
ここのコースはトヨタ車体が親会社なんで景品はトヨタ関連が多いですね~(^^)
2008/06/16 21:23:50
一本橋みぃ~~つけた!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:27:39
コレ結構難しいですよ~
やりに来ませんか(^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ゲリラ最終戦に行ってきました! http://cvw.jp/b/196527/36564565/
何シテル?   10/06 22:20
ただのジムニーばか(^^; 一緒にトライアルレースしませんか♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイール交換 -14から+5へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 22:01:22
ポンコツJeep 
カテゴリ:ジムニー仲間
2012/05/16 12:22:55
 
廃棄物彩生処 
カテゴリ:ジムニー仲間
2008/04/04 22:22:57
 

お友達

オヤヂですが気軽に声かけてね♪
88 人のお友達がいます
ikki71ikki71 * きみどり30きみどり30 *
GuNGuN 隆。隆。
てんてんこ~てんてんこ~ ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1300NAって扱いやすいんですね(^^) 基本通勤車ですが、クロカンからトライアルまで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010年9月、約18年乗り続けた前車のボディを5型のバンに載せ換えました。 なので見た ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コイツと出会って18年! よくがんばってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.