• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

GOOD JOB

GOOD JOB 今日は仕事中に

こりらっくま用の

お出掛けバックを作りました。

チューリップのアップリケがポイント。



自由な仕事でストレスゼロです☆
ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2006/08/18 21:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

代休
rontyさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:14:06
ちょっとでかくない?






仕事中にバッグ作ってるめぐちゃんの態度。
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:56
ブハハッ








ちっちゃくなって作ってますよ☆
2006/08/18 22:16:37
不自由な仕事でストレスMAXです(爆
って言う程じゃないですが…
仕事中に作るとは流石です!
追われてる仕事あるのにネット見てしまうのはもはや中毒か?
コメントへの返答
2006/08/18 22:26:00
職場でパソコン使えればネットしちゃうのも自然な事ですよ♪
今の職場はノルマもないし、
編み物したり習字したりなんか工作作ったり
楽しむことが仕事みたいなもんなんですよー。
うらやましいべ☆
2006/08/18 22:23:52
習字教室スタイルでかぁいいれす(≧ω≦)
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:24
よし、この子には習字を習わせよう☆
2006/08/18 22:28:44
自由な仕事ってのが、羨ましいです。

自分はストレス溜まりっぱなしの仕事をしています(泣)
コメントへの返答
2006/08/18 22:46:27
ストレスは精神衛生上よろしくないので、
溜め過ぎに注意して下さいね~☆
ドライブや車いじりでストレス発散しましょう!
2006/08/18 22:46:13
うわー!!いいなあ♪
(*´д`*)ハァハァ
こりらくまにピッタりでかわいい!!
(*´д`*)ハァハァ
私のじもにー搭載の『ニットこりらくま』に
同じ柄のリュックを背負わしたら、どんなにカワイイ事でせう♪
(*´д`*)ハァハァ

仕事?私はタイムカード押したらジムニーの雑誌見ているので、
毎日目が回るぐらい忙しい日々を送っています(過労死寸前)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2006/08/18 22:59:26
いいっしょー♪
14日にうちに来たばかりのこりらちゃんですが、
ちっちゃくてかわいいのでお出掛けの際は連れて歩いてます☆
いしいさんのニットこりらはピンクの帽子被ってるやつですか?
かわいいっすよね~

いしいさんのとこもステキな職場のようですな。
仕事は楽しくないとやってられない性格なので今の職場は天国です。それこそわたくしもいろいろ作って忙しいですわ(笑
2006/08/19 01:41:24
めぐみさんってカワイイ趣味をお持ちなんですね♪

でもそんな人が僕のブログで去勢とかマスかきとか発言しているワケですね。

そのギャップがたまらん!
コメントへの返答
2006/08/19 16:20:40
人間には二面性というものがあるらしい。
編み物して楽しむかわゆいめぐちゃんと
下ネタガンガンのオッサンめぐちゃんは
一心同体。
でも、この二面性、あちこちで使い分けてるので
くれぐれも口外しないように!!
2006/08/19 10:04:44
自由な仕事って良いですよね!
今の仕事は休憩時間が
めっちゃ自由に取れるので楽です。
でも給料がめっちゃ安いです。
スズメの涙位しかないです。
悲しいです。
昔、とあるお店に勤めていた時は
もっと自由があって
仕事中にゲームばっかしていました。
今はもう潰れましたが→そのお店

ピンクの毛糸:2ドル70セント
棒針:4ドル50セント
アップリケ付きのバックを作れる仕事
priceless
コメントへの返答
2006/08/19 16:26:53
うちも給料は寂しいです…。
時給としてはいいほうなんですが、
勤務時間が6時間なのでそれなりしかもらえません(涙
でも子供の向かえも早く行けるし
精神的余裕が生まれるので調度いい感じです☆
編み物も覚えたし卓球したりして適度な運動も出来るし
パソコン買おうと思ったのもこの職場でちょこっとパソコンいじるようになったからなんです。
この職場にはいろいろ感謝です♪
2006/08/19 20:44:05
>こりらっくま用のお出掛けバック

⇒オークションに出品したらマニアには
 たまりませんな~(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006/08/23 20:28:16
オークションやったことないんですよね~。

りらっくまファミリーはかわいくて癒されまくりです☆
お腹が柔らかいとこが好き(はあと)
2006/08/22 23:38:29
会社の激務によりパニック障害、うつ病を発症。
現在、休職療養中です。

「仕事」とは何かを自問自答している毎日。
立ち直りのきっかけが見つからず辛いです。

楽しそうなブログで僕まで和ませてもらいました。
ありがとう。
コメントへの返答
2006/08/23 20:44:45
辛いですよね。
なにを隠そうわたくしも結婚してうつになったんですよー。
6~7年耐えましたが限界がきて、親は知らないから反対されましたが強行突破で離婚。
せいせいしてだいぶ落ち着きました。
うつじゃない状態がどれだけ素晴らしいことかうつになって初めて気が付き、毎日毎日のささいなことを大事に楽しく笑ってのんびり生きていこうと思いました。
休める時はゆっくり休む。遊ぶ時はガッツリ遊ぶ。仕事はやることはやるけどサラッとねサラッと(笑)
お互いにあせらずゆっくりのほほんといきましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぶっちゃけ車のことはよくわかりません!!
よって、車ネタには絡めません!!!
そこんとこ夜露死苦!!!!
28 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ SovattiSovatti
冒険野郎スカR冒険野郎スカR piropiro
猫の手猫の手 上  様12//17上  様12//17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.