車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!
雨のため、屋内のレストランは早い時間帯からいっぱい。そのため、キャプテンフックス・ギャラーにてピザを買い、屋根のある場所で、立ったまま食べることになりました。











子供が好きなドリンク♪



好きといえばコチラ。



娘はインパすると必ず食べます。



ネコちゃん発見!



本物ですよ!この子だけでなく、他にも数匹いました。パーク内にネコちゃんがいるとは!可愛かったです。



家族みんなでスプラッシュ・マウンテンへ。



下の息子二人は今回が初。大丈夫かな?と思いきや、楽しんでくれました。落ちる時の顔はかなり引きつっていましたが。
「初記念」として写真を購入。さらにナノブロックも。リビングに飾っています。こちらについては、別のブログにて。



ドキドキアトラクションの後はノンビリアトラクションへ。ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション(←長い・・・。)





ウエスタンリバー鉄道。



トンネルに入ると、怖がる息子二人。暗くてドキドキする中、恐竜が登場ですからね。汽車はゆっくり走るし。



妻と娘がビッグサンダー・マウンテンへ行っている間、私と息子2人はカントリーベア・シアターへ。



食後、暖かい場所、音楽の3点セットで、息子は寝ちゃいました。



ポップコーンといえば、私はカレー!



みんで仲良くパクパク。



蒸気船マークトウェイン号へ。










この頃から晴れてくれました。



晴れたら外で遊べる!ということで、トムソーヤ島へ。















地図を見ながら、グルッと散歩。体を動かして楽しむのも大切。



新しくできたキャンプ・ウッドチャック・キッチン。



混んでいたので入りませんでした。次回インパ時には必ず寄ろう。



水車は思い出の場所。



というのも、結婚前にここで妻の写真を撮りました。私のお気に入りの写真です。この時は結婚して、3人の子供に恵まれるなんて思いもしませんでした。



ミッキーのフィルハーマジック。



私も妻も大好きなアトラクション。音楽と映像が最高です。



今回のインパ目的の一つがクローズ前にグランドサーキット・レースウェイに乗ることでした。クローズするといえば、こちらも。



10月10日で最後になります。乗った回数は少ないですが、トゥモローランドを代表するアトラクションというイメージがあるので、クローズは悲しいです。次回のインパ時には必ず乗ろう。



下のスペースプレース・フードポートにてデザート購入。



寒くてもアイスは食べたいのです。



夕食は、れすとらん北斎。



ここで食事を取るのは初めてのこと。ディズニーでの食事と言えば、洋食。それだけに、とっても新鮮な気分でした。



私の。





妻と娘の。





息子2人の。



ディズニーで和食、良~い!!!妻も気に入っていました。次回、ディズニーシーへインパする時はレストラン櫻へ行こうと思っています。



翌日は平日ということで、19時前にパークを出ました。普段のインパに比べると、パークにいた時間は短かったです。けど、今回は「初」が多かったインパだけに、とっても楽しかったです。



最後に。私の病気のため、娘と比べるとインパ回数が少ない息子二人。何だか可哀想・・・。病気は治ったから、これから連れて行こう!と帰り道に思い、来月に息子2人とインパしようと考えています。大好きなディズニーリゾートで、大好きな子供たちと楽しい思い出をたくさん作る。私にとって一番嬉しいことなのです♪
Posted at 2017/01/17 10:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2017年01月14日 イイね!
子供3人を連れて、多摩動物公園へ行ってきました。



望遠レンズを持ってお出掛けするのは久々のこと。大好きな動物が撮れる!ということもあり、子供以上にワクワクしちゃいました(?)。



最初は鳥を鑑賞。娘は、鳥がとても好きなのです。



































一番長くいたのが、ワシのところ。とにかくカッコイイ!飛んでいる姿も素敵でした。



ジックリと鳥を見た後は、色々な動物のところへ。







































オオカミを近くで見たことが子供たちにとって、一番嬉しかったそうです。



動物たちのおかげで、子供だけでなく、私も素敵な時間を過ごすことができました。時間の関係で見られなかった動物がいるので、また行きたいと思います。
Posted at 2017/01/14 21:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行(お出掛け) | 日記
2017年01月11日 イイね!
家族とTDLへインパしました。

開園と同時に入り、すぐに「グランドサーキット・レースウェイ」へ。














今回のインパ目的は「クローズする前に子供たちと乗って楽しもう!」でしたので。



私は一番下の子と乗りました。運転は息子。






初めてということもあり、ハンドルをうまく使えず、ゴン!ゴン!とレールにぶつかりまくり。おかげで、楽しめましたよ。



FINISH!!!



これで最後かぁ~思うと、悲しかったです。









キャストさんからカードをもらいました。1人に1枚くれたので、我が家は5枚♪







大切な記念として、保管したいと思います。楽しい思い出をありがとう!



ディズニーブログ、まだまだ続きます。お楽しみに♪
Posted at 2017/01/11 21:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2017年01月07日 イイね!
遅くなりましたが、2017年の初ブログ♪

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

酉年ということで、娘が飼っているインコを。



お正月休み、あっという間に過ぎてしまいました。楽しい時間が過ぎるのは本当に早い。昨年のお正月は入院のため、病院で過ごしました。この時は時間が過ぎるのがとっても遅かった・・・。それだけに、今年のお正月は早く感じたのかもしれませんね。

私だけでなく、家族。そして、皆さんにとっても今年が素敵な年になりますように。
Posted at 2017/01/07 21:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
娘は水族館が大好き♪9月に新江ノ島水族館の年間パスを購入~。そして、これまでに7回行っています。将来の夢はドルフィントレーナーになること。頑張って欲しいものです。昨日に行った際、私のカメラを使って写真を撮ってきてくれました。撮影枚数は300枚以上・・・。撮り過ぎ~。整理するのが大変でした。もうちょっと考えて撮って欲しいような。数撃ちゃ当たるはダメ~!!!って。



大量の写真の中から、私が「良いかも?」と思った写真を。



お魚いっぱい。





エイ。



お口が可愛い♪



ペンギン。







雛だそうです。



ジャ~ンプ!



よく撮れたと思います。



最後に富士山。



とっても綺麗ですよね。



次回は私と一緒に行って、写真を撮って欲しいと言われています。イルカショーを中心に。う~む、動き物がちゃんと撮れるか心配ですぅ。
Posted at 2016/12/30 18:42:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供関係 | 日記
プロフィール
「2017.1.9TDLインパ② http://cvw.jp/b/196576/39189896/
何シテル?   01/17 10:15
写真日記を残そうとブログをはじめました。 カメラ SONY ・α99 ・α900 ・α5000 Canon ・IXY 910S レンズ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ディズニー好きな方、よろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
さぐデリもやさぐデリもや * *240s**240s* *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * Power_MacPower_Mac *
たんばのNコロたんばのNコロ hornethornet
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
急遽、乗り換えることになり、娘が選んだ車です。家族はスライドドアや車内の広さで「便利~」 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
私にとって初のミニバン。ボディサイズに対してのパワーは十分。車内の広さは、「たまに3列目 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これまでに乗ってきた車の中で一番、良かったです。妻もかなり気に入っていました。お別れはの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車。 親と同居しているわけじゃないので乗る機会は少ないです。 ウチで使わなくなったカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.