• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8月はお出掛けいっぱい!?

7月はどこにも遊びに行かなかった我が家。けど、8月は毎週お出掛けに行く予定です。娘が学校へ行き、お友達と「夏休みにどこへ行った?」の話しになった際、「どこにも遊びに行っていない」だと悲しいですからね。夏休みには「絵日記」という宿題もありますし。

先週は前のブログに書いたように小田原へ行きました。
  新幹線と小田原城の見学~。

昨日は横浜アリーナにてディズニーオンアイスを観賞。私は仕事で行けず。観たかったなぁ・・・。

明日は八景島シーパラダイス。
魚達を見て涼んできます。

再来週は富士急ハイランド。こちらは娘のためというより息子のため。トーマスラン
ドへ行ってきます。時間があれば富士山周辺ドライブをしたいです。
白糸の滝とか。


忍野八海とか。
最近、行っていないので。

そして、8月最後の週はディズニーリゾート。
やっぱり最後はディズニーでしょ!!!ただ、夏休み期間中のディズニーってどれくらい混んでいるんだろ?平日に行くとはいえ、ちょっと心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

定例オフ
HASMさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:39:31
お早うございます。

家族想いの素敵なパパさんですね(^^♪

思いっきり楽しんできて、
素敵な思い出をたくさんつくってきて下さいませ(^v^)
コメントへの返答
2012/08/18 20:43:40
こんばんは。

いえいえ、そんなことないですよ。「あの時、連れて行ってあげれば良かった」と後悔するのは嫌ですからね。なので、一緒に行ける今のうちにできるだけ行こうかと。

はい、たっぷり作ってきます♪けど、明日のシーパラは行けなくなるかも!?ちょいとトラブル発生しちゃいました!
2012/08/18 09:04:16
素敵な写真がいっぱいですね!
その分、思い出もいっぱいですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:46:31
こんばんは。

ありがとうございます。できるだけマシに撮れている写真を選んで載せてみました。

写真撮影が趣味、そしてデジカメというのもあって写真枚数は大量です。自分でもビックリするくらい。けど、写真はビデオには無い良さがありますよね。これからもたくさん撮り続けたいと思います。
2012/08/18 13:30:35
こんにちは(*´∇`*)

小学生時代が一番あちこち遊びに行ける
気がしますね♪
思い出たくさんですね(o^-^o)

ディズニーオンアイス、私も来月行きます!
トモヴォクさんは、行けずに残念でしたねぇ(^^;
プリンセスを見て、娘さん喜ばれたでしょう(*^^*)

ディズニーも楽しんで来てくださいね(* ^ー゜)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 20:50:24
こんばんは。

そうですね。中学生になると、一緒に来てくれないような・・・。だからこそ、今のうちに色々と行っておこうかと思っています。

おぉ!めぐみん☆さんも行きますか。私も行きたかったんですが、仕事が休めず。娘はかなり喜んでいましたよ。「皆、凄かったよ!」と。私もいつかは。

はい、たっぷり楽しむ予定です。どれくらい混んでるかにもよりますが。とりあえず、混雑状況をよく確認してから行く曜日を決めよっと。
2012/08/18 21:46:06
こんばんは~♩

今月は色々お出掛けの予定がありますねぇ(^○^)

つい一週間まえ『忍野八海』行って来ましたよぉd(^_^o)
本当水が綺麗な場所ですよねぇ)^o^(
お昼は『忍野八海』で蕎麦を食べる予定だったんですが一つが多くて・・・・

また機会があれば行きたいてますね(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/19 17:09:55
こんにちは。

実は7月にお泊り旅行へ行くつもりだったんです。ところが、ある事情により急遽、中止に。物凄く楽しみにしていた娘は大ショック!ということで、8月に遊びに行きまくろう!となったんですよ~。

忍野八海、良いですよね。水がとにかく綺麗で見ているだけで癒されるというか。さらに富士の雪解け水が冷たくて最高!何秒間、手を付けられましたか?お蕎麦、食べられませんでしたかぁ。とっても美味しいんですよ。水が美味しいだけに。次回は一緒に食べましょう。ご馳走しますよ♪
2012/08/18 21:49:45
こんばんわ!

そ~言えば、お盆休み中にディズニーの周りをフラフラしていました・・・・

23:30を過ぎているのに周りは、大渋滞!!

しかも翌日の入場待ちの車が列を作って路駐していました・・・

みんな気合入っていますね!ヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 17:24:40
こんばんは。

さすがお盆休み!みんな閉園時間までいるんでしょうね。そして、一斉に帰るから大渋滞になると。運転するお父さん、かなり疲れそう。渋滞が無くても帰る頃にはヘロヘロになるというのに。

翌日の入場待ちの列があるんですか?混み混みの日は行ったことが無いので、知らなかったです。みんな、凄いですね。私、ディズニーは大好きですが、そこまではできません。
2012/08/19 00:19:30
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

忍野は、良い所ですよね!
家も、何回か訪れたことがあります(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 17:33:22
こんばんは。

大好きな場所です。以前までは夏の終わりに行っていまして。とうもろこし、草もち、お蕎麦を必ず買っていました。

最近は全く行っていないので・・・。富士急ハイランドへ行けたら、絶対に寄りたいと思っています。久々なので、かなり楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イルカの写真。 http://cvw.jp/b/196576/40437187/
何シテル?   09/19 21:20
写真日記を残そうとブログを書いています。 カメラ SONY ・α99 ・α900 ・α5000 Canon ・IXY 910S レンズ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
急遽、乗り換えることになり、娘が選んだ車です。家族はスライドドアや車内の広さで「便利~」 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
私にとって初のミニバン。ボディサイズに対してのパワーは十分。車内の広さは、「たまに3列目 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これまでに乗ってきた車の中で一番、良かったです。妻もかなり気に入っていました。お別れはの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車。 親と同居しているわけじゃないので乗る機会は少ないです。 ウチで使わなくなったカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.