• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「ッτ言ぅヵゝ、ぉレ£〃±ω!ξ⊇通яёЙёェッτ」(~_~;)

「ッτ言ぅヵゝ、ぉレ£〃±ω!ξ⊇通яёЙёェッτ」(~_~;) 車を運転中の携帯電話利用が禁止されてからこんな光景をよく見かけます。

「あなたの為に車線を跨いで走る後ろの車の迷惑知ってる?」って教えてあげたい。

このすぐ前にバス停があるのに・・・。

この車を避けるために後ろは渋滞だったのに・・・。

このパターンはおば○んが多いですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:52:18
こんばんは。

こちらでも、たまに見かけます。

なぜ、あんな場所で停車して電話??って。

本当に危ないのは、そこで停車してる方が危ないって思わないのでしょうね。
コメントへの返答
2006/08/18 21:21:50
こんばんは!

後ろから停車中の車を追い抜いてから「携帯中」ってこともあります。

携帯中って追い抜く前にわかれば「パ~ァ~ン♪」って!!「迷惑だ!!」って主張できるのになァ。
2006/08/18 23:12:55
携帯電話がこれほど生活に浸透している以上、車メーカーは標準でこういった渋滞を引き起こす原因を取り除く機能を盛り込むべきではないでしょうか!!??(なぜか熱く語るのでありました)
コメントへの返答
2006/08/20 01:20:07
確かにメーカーが対応するべきですよね?!

でも、使用可と不可どっちに進むでしょうか?

ディーラーで携帯売ってるくらいなんで使用可で対応するんでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに8セグなってしまいました。」
何シテル?   08/25 08:56
「こくと」と読みます。 少ない小遣いをWISHに注ぎ込んでましたが、WISHは6年が経過し走行距離も多くなってきたので、労わって乗るためにボチボチと純正化...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナビソフトを最新バージョン129にアップしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:33:33
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 03:40:25
テレビキットは使わずスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 02:36:38

お友達

LEAFやWISHやMINIのオーナーさん、鳥取のクルマ好きさん、その他…、お付き合い頂ける方はお友達登録お願いします(m´・ω・`)m
146 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ハルWISHハルWISH *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
2013/3/21納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車のサーフが14万㌔を超え「そろそろ買換えを…。」と他車種何台かと検討していましたが、 ...
三菱 パジェロミニ Pajero Mini H56 (三菱 パジェロミニ)
雪の日対策で購入 初めてのユーザー車検で登録しました。 でも…、今年は雪が殆ど降らなかっ ...
スズキ アルト ターボRS ALTO DBA-HA36S-ASRN (スズキ アルト ターボRS)
9/30に妻の車の乗り換えで契約しました。 車歴の車種の中でアルトは、4台目になります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.