• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

神戸まで行って

神戸まで行って 西宮までドライブand買い物ではなく、仕事で行ってました。

途中でスーパーなABのSAサンシャイン神戸へ寄りました。

最近のオフ準備で金欠のため殆んど眺めるだけのSABとなりましたが、一品だけ購入しました。

以前のプチオフの時に○ん○んさんから
「マフラー交換したら吸気も変えた方が良いですよ!」
と、アドバイス戴いたので購入しました。

HKS・アペックスなどがあり迷いましたが、コレにしました。

定価での購入なんでココでなくても良かったのにね(>_<)

まだ、これも装着していませので効果が実感できればアップしますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

@広島プチトリップ
高知家さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:40:31
高性能エアークリーナー・・ええなあ・・・・
アコードもマフラー純正で、アペックス入れてるんですけど、少しアクセル踏み込むと音が大きくなったかな??って感じです。
今HKSを狙っているんですが、アペックスのまんまでもいいかな。。。なんておもったりしています。。
コメントへの返答
2006/10/13 00:48:43
HKSも良かったのですが、在庫が無かったので…(>_<)
2006/10/13 11:06:28
こんにちは。

ぼくもこのトラストの
エアクリ狙ってます。

でも先にバッテリーを
交換しなくてはならなくなってしまって

感想聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/13 14:11:57
こんにちは!

交換タイプのコレは、余り実感がないようですねあせあせ(飛び散る汗)

装着後、報告しますねほっとした顔
2006/10/13 12:54:11
こんにちは!
私お手軽なものしか替えれませんが・・・
エアーフィルタは自分で替えれます。
ノーマルでも効果はあるのでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 14:14:06
こんにちは(^0^)/

ノーマルだとどうなんでしょうか?

箱書きには良い事が書かれてますが・・・。
2006/10/13 22:32:52
こんばんは。

エアクリですね。

吸気音は多少は変わるかもしれませんが、やはりコアタイプにするのが、いいかもしれませんね。

オフの時に私のエアクリの吸気音でも聞いてみますか?
コメントへの返答
2006/10/14 23:29:14
こんばんは~(^^♪

明日よろしくお願いします。是非吸気音聞かせて下さい~!!
2006/10/13 23:50:56
こんばんわ。私も一週間前にサンシャインワーフのSAB行きました。地元にもあのような店が欲しいですねー。
コメントへの返答
2006/10/14 23:31:44
こんばんは~(^_^)v

広くて色々とあって、何時間居ても飽きないですよね。

山陰にも出来て欲しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに8セグなってしまいました。」
何シテル?   08/25 08:56
「こくと」と読みます。 少ない小遣いをWISHに注ぎ込んでましたが、WISHは6年が経過し走行距離も多くなってきたので、労わって乗るためにボチボチと純正化...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナビソフトを最新バージョン129にアップしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:33:33
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 03:40:25
テレビキットは使わずスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 02:36:38

お友達

LEAFやWISHやMINIのオーナーさん、鳥取のクルマ好きさん、その他…、お付き合い頂ける方はお友達登録お願いします(m´・ω・`)m
145 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 ●SIN●●SIN● *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ひでぼ~。ひでぼ~。 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
2013/3/21納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車のサーフが14万㌔を超え「そろそろ買換えを…。」と他車種何台かと検討していましたが、 ...
三菱 パジェロミニ Pajero Mini H56 (三菱 パジェロミニ)
雪の日対策で購入 初めてのユーザー車検で登録しました。 でも…、今年は雪が殆ど降らなかっ ...
スズキ アルト ターボRS ALTO DBA-HA36S-ASRN (スズキ アルト ターボRS)
9/30に妻の車の乗り換えで契約しました。 車歴の車種の中でアルトは、4台目になります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.