• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

そっちね(´Д⊂グスン

そっちね(´Д⊂グスン お友達のWISH乗りさんが事情により「修理」or「乗換」を検討されていました。

その「お友達」より先程、連絡を戴きました。

「黒兎さん!色々と悩んでいたのですが、決まりました。」

「ヴィッツに決まりました。」

と、他車に乗換は残念ですがワザワザ報告してくれたことが嬉しかったです(*T^T)ズルズル

詳しくはご本人からの公表をお待ち下さい(あるのかなぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ)


○○○さん!!報告ありがとうございました。車が変わってもこれからも「お友達」としてお付合いよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 22:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

G350d 45000km走破!
DORYさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

光軸調整
せまるしかさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:19:33
こんばんは!

あれ?知ってる人??
ヴィッツ楽しそう!
街でいつもそう思って見てます。
コメントへの返答
2007/02/14 23:28:09
こんばんは(^^♪

知ってる人ですよ~!!
「渡り鳥さん、マフラー要るかなぁ~?」って言ってましたが…。

あぁっ!!内緒の話ですよ(^_^;)
2007/02/15 01:06:24
ども、毎度です!

ウィッシュ乗りさんが1人減っちゃうんですかぁ?
なんか寂しい気もしますね・・・(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 01:16:30
(〃⌒ー⌒)/どぉも~どぉも♪

WISHじゃなくなるのは残念ですが、今のままお付合いできる方なんで良いかなぁって思ってます。

↑の『モデリスタのヴィッツ』良いなぁ( ゚д゚)ホスィ…て、個人的な趣味で載せました^^;
2007/02/15 10:11:59
こんにちは。

いつもの定例されてる
中のお一人ですか?
車が変わってせっかく
知り合ったのですから
長くお付き合いしたいですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:00
こんばんは(^^♪

長くお付合いしたいですネ(*^^)v

スプライスさんも末永くヨロシクお願いしますm(__)m
2007/02/15 10:26:18
こんちわー!
僕もWISH乗りさんが1人へるんはさみしーです、、
ヴィッツもいじったらかっこいいですよねー!
コメントへの返答
2007/02/15 23:06:21
こんばんは(^◇^)

ヴィッツ面白そうですよね。

ああやって!これ付けて!!って勝手に構想してます。人の車なのにネ(^_^;)
2007/02/15 23:15:44
こんばんは!

貴重なマフラー!
よろしくお伝えください・・・。

あらら、そうだったんですか・・・。
まあ、若いからいいか。
走りはきびきびしますね。
コメントへの返答
2007/02/15 23:45:28
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

伝えておきますネ!
未装着のエアロとかホイルとか…剥ぎ取りに来られますか?^^;

「ヴィッツは『赤』が欲しい」と言ってましたΣ(〃▽〃;)アカネ~ェ

コレも若さですネ(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに8セグなってしまいました。」
何シテル?   08/25 08:56
「こくと」と読みます。 少ない小遣いをWISHに注ぎ込んでましたが、WISHは6年が経過し走行距離も多くなってきたので、労わって乗るためにボチボチと純正化...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナビソフトを最新バージョン129にアップしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:33:33
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 03:40:25
テレビキットは使わずスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 02:36:38

お友達

LEAFやWISHやMINIのオーナーさん、鳥取のクルマ好きさん、その他…、お付き合い頂ける方はお友達登録お願いします(m´・ω・`)m
145 人のお友達がいます
EVE RondineEVE Rondine * ◆taka◆◆taka◆ *
●SIN●●SIN● * しょっち-しょっち- *
EricnishiEricnishi * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
2013/3/21納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車のサーフが14万㌔を超え「そろそろ買換えを…。」と他車種何台かと検討していましたが、 ...
三菱 パジェロミニ Pajero Mini H56 (三菱 パジェロミニ)
雪の日対策で購入 初めてのユーザー車検で登録しました。 でも…、今年は雪が殆ど降らなかっ ...
スズキ アルト ターボRS ALTO DBA-HA36S-ASRN (スズキ アルト ターボRS)
9/30に妻の車の乗り換えで契約しました。 車歴の車種の中でアルトは、4台目になります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.