• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 08:56 
ついに8セグなってしまいました。
08/16 11:12 
やっばりお盆ですね。明石SAで充電2台待ちです。
06/27 11:16 
東京出張来てます。鳥取空港でのお見送り、遠くて読みにくい(笑)
05/11 17:01 
[パーツ] #リーフ 日産スマートキーケース3つボタン http://minkara.carview.co.jp/userid/196582/car/1346539/8454512/parts.aspx
02/24 12:09 
本日3回目の充電中です。京都縦貫自動車道 南丹PA 上り線
02/24 11:21 
京都市内へ向かって9号線を走っています。本日2回目の充電です。ローソン 福知山三和町店
02/21 18:37 
本日の目的地2軒目、淡路市にある『麺乃匠いづも庵』です。『月曜から夜ふかし』で紹介された『玉ねぎつけ麺』!です。
02/21 16:36 
本日4回目の充電中です。「道の駅 福良」
02/21 15:49 
本日の始めの目的地、道の駅うずしおの「あわじ島オニオンビーフバーガー」です。
02/21 14:33 
本日、既に3回目の充電中です。
淡路ハイウェイオアシス(神戸淡路鳴門自動車道 淡路SA)
02/18 19:17 
オートメッセでオーテックさんのアンケートに応募したら届きました!
02/11 11:18 
@KIKI さん、今日は無理ですね( ̄▽ ̄;)
 02/11 11:21 
@黒兎さん☆お疲れ様です☆ランクル掘ったらオフ会は行けますが帰宅する頃に駐車場が埋まるので体力的に無理です(爆)
02/11 10:09 
大阪オートメッセから深夜に帰宅、自宅前の切返しでリーフの代車の4WDフィルダーがスタック(^-^;💦
今朝はパジェロミニも雪の山でスタック(^-^;💧
四駆でも苦戦する程の今回の雪です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
02/11 10:05 
@フィルごま さん、お疲れさまです。いやいや、ホントにお疲れさまです💧
帰れます?午後からなら送れますよ。
 02/11 10:11 
お疲れ様です。家に帰るのは諦めました…実家に避難してます( ̄▽ ̄;)お気遣いありがとうございます!@黒兎
02/10 15:06 
@フィルごま さん、マジっすか(^-^;💦
こっちは風が強いですが晴れです。
 02/10 15:18 
断続的に湿雪が降ってます(-ω-;)道もガタガタです(-_-;)@黒兎
01/23 10:28 
わぁ~久しぶりの積雪です。
01/22 14:12 
続・暴風 リーフのバックドアへ飛来したコンパネの工事業者さんが保険で修理していただける事になりました。
修理見積を日産にお願いし、約40万となりました。結構な額ですが、人に当たらなくて良かったですよね。
 01/22 16:11 
@黒兎 最初はショックだったでしょうけど、相手がまともな人で良かったですねε-(´∀`; )
01/21 15:01 
@リクリン さん、昨夜の暴風で上から畳サイズのベニヤが降ってきてリーフへ(><)
 01/21 17:07 
@黒兎 さん、保険で修理出来るんですか?
綺麗に治して下さいね(*^^*)
 01/21 17:33 
@黒兎 ぎゃーべっこり、、、
01/21 11:26 
昨夜の暴風でリーフのバックドアが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 01/21 14:20 
@黒兎 さん、大変な事になってますね😰😰
 01/21 17:04 
@黒兎 哀しい!

プロフィール

「ついに8セグなってしまいました。」
何シテル?   08/25 08:56
「こくと」と読みます。 少ない小遣いをWISHに注ぎ込んでましたが、WISHは6年が経過し走行距離も多くなってきたので、労わって乗るためにボチボチと純正化...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ナビソフトを最新バージョン129にアップしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:33:33
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 03:40:25
テレビキットは使わずスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 02:36:38

お友達

LEAFやWISHやMINIのオーナーさん、鳥取のクルマ好きさん、その他…、お付き合い頂ける方はお友達登録お願いします(m´・ω・`)m
146 人のお友達がいます
eno@eno@ * ぼんちっち。ぼんちっち。 *
ひでぼ~。ひでぼ~。 * 白アル528白アル528 *
いさむ.いさむ. * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
2013/3/21納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車のサーフが14万㌔を超え「そろそろ買換えを…。」と他車種何台かと検討していましたが、 ...
三菱 パジェロミニ Pajero Mini H56 (三菱 パジェロミニ)
雪の日対策で購入 初めてのユーザー車検で登録しました。 でも…、今年は雪が殆ど降らなかっ ...
スズキ アルト ターボRS ALTO DBA-HA36S-ASRN (スズキ アルト ターボRS)
9/30に妻の車の乗り換えで契約しました。 車歴の車種の中でアルトは、4台目になります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.