車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
チョコミント号でビーナスドライブ!
チョコミント号でビーナスドライブ! 今日は本当に良い天気だったので、チョコミント号でビーナスドライブしてきました(*^▽^*)

今回は裏側へ。
こっちは車がほとんど来ないから、チョコミント号でのんびりと登っていくのにはちょうど良いデス。
対向車が来ても楽々よけられるのもまた良し(^_^)v




本当に良い天気で遠くの山々までくっきりと






いつもは保護センターまでしか行かないけど、今日は王が頭まで登ってみることにしました




登りだすと、ちょうど飛行機雲が。
電波塔とイイ感じに^^



秋晴れのなか、最高の眺め( *´艸`)



20分くらいのプチトレッキング
自然保護センターからは近くに見えるんですけど、一気に登るるからチョット大変(;´Д`)

でも、気持ちよく登れました。


頂上からは天気が良かったので、富士山もくっきりと見えましたよ~

写真だと分かりにくいですね^^;






日影には霜柱がありました。

朝晩と大分冷え込んできましたからね~。
今年はチョコミント号であと何回のぼれるかな~


秋晴れの青空のもとに良く映えるチョコミント号でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:38:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:26:54
登ってきたんですね! ^^

私も今日は良い天気だったし、
登ろうか悩んでいたんですが、
母ことボス猿に家の用事で捕まってしまいました。悲
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:27
ちわ~^^

あまりに天気が良かったので、登ってきました(*^▽^*)

今日は本当に天気も良く、景色も良かったですよ~
2016/10/16 23:58:00
良い景色ですね〜!
癒されます^ ^

チョコミント号可愛いですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:11:47
天気が良くて、眺めも最高でしたよ(⌒∇⌒)ノ"

自分でもそう思いますよ("⌒∇⌒")
2016/10/18 23:09:35
綺麗ですね~!

最高の一日でしたね。

私は畑ににんにくを植えてました~。
コメントへの返答
2016/10/19 19:41:05
久しぶりに、良い天気でツーリングできました~

一人ってのが、ちょっと寂しかったですけど^^
2016/10/19 20:51:02
確かに あっち側は寂しいですよね~。

1人でなかったら、逆に野外で何をやってても誰も来ない良さはありますが。。。
  ( *´艸`)

昔の松本市長で長く君臨されたあの方は、美ヶ原高原美術館とこちらをつなげて、観光バスを松本市内に下ろし、観光・宿泊誘致をするために美鈴湖から上を拡幅したと聞いたことがあります。

ギャラリーコーナー以外は広くなり、充分観光バスも走れます。

で、そこにドリフターが集まりすごく盛り上がりました。全盛期でした。
現在はすべてにキャッツアイが入り人も来なくなりました。


大昔は 里山辺経由で自然保護センター?までの路線バスがありました。
現在も未舗装かな? バイクで走った事があります。
コメントへの返答
2016/10/19 21:17:08
寂しいようで、そこそこに車は来るんですよね^^

今じゃ、あんな道作れないでしょうね。
できるなら裏と表がつながれば、、とか思ったりしますね。

いろは坂みたいに、上下を分けても面白そうですけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「船旅終了~。あとチョット」
何シテル?   11/19 21:08
えくしあです。よろしくお願いします。 愛車遍歴ですが、 日産 パルサー(黒) ↓ トヨタ CELICA SS-II (赤) - 7代目のつり目です。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:30:22
お友達
どなたでも、お気軽にど~ぞ~
74 人のお友達がいます
Polo太Polo太 * ユー郎ユー郎 *
なお@なお@ * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 0りのん00りのん0
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っていました。 本当に良い車でした。
ホンダ N-ONE チョコミント (ホンダ N-ONE)
家族と共用というか、セカンドカーというか。 カラーリングがチョコミントです(^O^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.