• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

1.5日~車中泊~


ツーリング後は、次の日のオプミ参加のため道の駅鳴沢での車中泊~

ここを選んだのは、隣に「富士眺望の湯ゆらり」があったから

チョット高いけど、お風呂にはいれるし、ご飯食べれるし、お酒飲めるし( *´艸`)


お風呂は、、、まぁまぁかなぁ
値段の割にって感じでしたねぇ。


さて、お風呂上りに一杯!

ご飯は結構おいしかった。
で、時間いっぱいまでまったりと(*´Д`)


お宿は、ホテルFK2^^

FK2での車中泊は初めてでしたけど、160チョットの私のサイズだと十分な広さがあります(*'▽')
足も延ばせますし

布団に毛布にとバッチリ積み込んだので、朝までぐっすりと眠れました(*´▽`*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 20:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2017年10月15日 23:32
連日お疲れさまでした ^ ^

温泉・中生、最高ですね!!
夕食をしながら道の駅鳴沢は車中泊で混み合っているなんて話をしていたのですが…
すんなり入れたようで、よかったです♪

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月16日 21:12
お疲れでした~

なるさわは、全然空いてましたよ(* ̄∇ ̄*)

私も混んでいるかなと思って、チョッと早めに移動しましたけど余裕でした("⌒∇⌒")

またよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
2017年10月16日 6:09
車中泊最高ですよね( ´∀`)
ぐっすり寝れてよかったですね✨

FK2はフルフラットですか??

VABはフルではないので、段差解消に奮闘しました笑
コメントへの返答
2017年10月16日 21:16
こんばんわ~

FK2では初でしたけど、中々快適でした("⌒∇⌒")

フルフラットですよ~
荷物もしっかり積めるので、寝床もバッチしです(o⌒∇⌒o)
2017年10月16日 20:15
2日間、お疲れ様でした~
初日はあまり降られずラッキーだったのかな!
富士山見えないのが残念。
2日目は、朝からずっと雨で走っても楽しくない事!
清里・野辺山のR141号沿いは、すっかり紅葉が終えていそうな雰囲気でしたけど。
また、よろしくお願いします。


コメントへの返答
2017年10月16日 21:19
ツーリングお疲れでした~

私も2日目はどっか寄りたくてもあの雨だったので、大人しく帰りました(* ̄∇ ̄*)


またよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

プロフィール

「@猫原 さん 遅ればせながら、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
何シテル?   03/18 08:06
えくしあです。よろしくお願いします。 愛車遍歴ですが、 日産 パルサー(黒) ↓ トヨタ CELICA SS-II (赤) - 7代目のつり目です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シビックタイプR(海外仕様FK2)のホンダコネクトを活用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:47:56
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:30:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FN2からの乗り換えです。 並行輸入してしまいました。 ミラノレッド GT モデルです ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
前N-ONEからの乗り換え~ たまたま、これなら即納できたので。 いじってそうで何も ...
ホンダ N-ONE チョコミント (ホンダ N-ONE)
家族と共用というか、セカンドカーというか。 カラーリングがチョコミントです(^O^)
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っていました。 本当に良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation