• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

週末ビーナス~

週末ビーナス~







いや~、アップしたと思ったら下書き保存のまんまだった(;・∀・)

もういまさらのブログですけど、せっかく書いたからアップしておきます。
※内容は書いた時のまんまなので、下の一文とか。。。察してください( ̄▽ ̄)



今週末の3連休は(土曜以外)久しぶりに良い天気になりましたね~





金曜日、前日飲み会だったので一回休み(;´∀`)


土曜日、カーフェスタ諏訪湖へ
ここは、工場の跡地なので広々とした空間になっています。

台数も結構な数がありました。

クラッシックな車がメイン?ですけど
こんな現代の車も



外ではこんなのも(工事現場じゃないですよ^^)

体験乗車をしていました。
子供たちに大人気(*´▽`*)

その後は
りのんさん主催のオフ会にチョットだけ飛び入りで参加(写真撮るの忘れてた(・∀・))
FK8乗り換えの竹さんと色々お話を。

それにしても、この日のビーナスは寒かった(>_<)

りのんさん、ありがとうございました(*´▽`*)


日曜日、前日とは打って変わって秋晴れの良い天気。
でも、家から見る美術館はどう見ても白かった。。。

なので、チョット遅めに出発

天気も良かったし、もうじき閉鎖になるからか結構賑わっていました。

富士見台からは富士山もくっきりと



霧Pもそこそこの賑わい



美術館までは、ヤバそうだったら引き返そうと思っていましたけど、
エリーゼやらポルシェやらが降りてくるから大丈夫だなと(*´▽`*)


で、美術館到着~


こうして見ると綺麗な青空で全然もんだいなしですけど、、




じゃーん、



じゃじゃーん


と、すっかり冬景色


白く残っていたのは、まだ美術館周辺だけでしたけど。

ビーナス閉鎖前【は】、これで最後になるかな?


帰宅後は、
ほぼ毎週末雨だったりしたので、久しぶりの洗車


ピッカピカ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 20:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-ONE 慣らし in ビーナス
exsiaさん

2017ビーナスツーリング!!
exsiaさん

雲海に浮かぶビーナスさん
TABさん

ラストビーナス2016
トシやんさん

ビーナスラインドライブ
horimasa_d_bookさん

All my loving
適当男さん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:21:52
お疲れ様です!
ご近所なのに今年はお山の上で一回お会いできた位でしたね(。>д<)
相変わらずexsiaさんの車カッコいいですね!!

暖かくなったらしれーっとexsiaさんについて行ったら、りのんさんや竹さんにもまたお会いできるのかな?なんて思いましたw
コメントへの返答
2017/11/15 20:04:15
こんばんわ~

ハイドラでアイコンは見ているんですけどね(*^▽^*)


竹さんの新しい車が来たら一緒に見に行きましょうか(*´▽`*)
2017/11/14 20:24:14
日曜日お昼までいましたよ~!S660のお友達と!
コメントへの返答
2017/11/15 20:05:57
こんばんわ~

プチオフしていたみたいですね~

下から見ていて、日曜日は大分寒そうな感じがしました。

もう冬ですね~
2017/11/15 20:16:14
先日はありがとうございました!

日曜日は最高の天気ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントへの返答
2017/11/15 20:39:43
こんばんわ~

先日は、急に参加させてもらい、ありがとうございました(*^▽^*)

チョット残念な天気でしたけど、楽しかったです。
次の日はとても良い天気でした(*^▽^*)

また良かったら、お誘いください^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美夕。 送っておいたよヽ( ̄▽ ̄)ノ」
何シテル?   11/18 19:28
えくしあです。よろしくお願いします。 愛車遍歴ですが、 日産 パルサー(黒) ↓ トヨタ CELICA SS-II (赤) - 7代目のつり目です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シビックタイプR(海外仕様FK2)のホンダコネクトを活用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:47:56
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:30:22

お友達

どなたでも、お気軽にど~ぞ~
108 人のお友達がいます
RYOYARYOYA * @dry@dry *
橋蔵。橋蔵。 * プリン丸プリン丸 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 オ-リーオ-リー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FN2からの乗り換えです。 並行輸入してしまいました。 ミラノレッド GT モデルです ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っていました。 本当に良い車でした。
ホンダ N-ONE チョコミント (ホンダ N-ONE)
家族と共用というか、セカンドカーというか。 カラーリングがチョコミントです(^O^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.