• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなとのわたくんのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

決別

腹が立ったことのまとめですので、名指しもしませんし、気にも留めないでやってください。わかる人だけわかればイイ記事です。

先週のRK family の西日本オフでの事です。
以前、ヘッドライトの加工済みの少々不具合のあるものを買おうとしていていて、見るに見かねて作成をお手伝いさせていただいたみん友さんがいました。
1番肝心な配線の接続のところで、万全に安全に動くようにと他の多くの方にも連絡を取り、協力もいただき、前回の全国オフの時には調子悪かったら助けてやってくださいと、重鎮の方にも連絡を回しておいたにもかかわらず、最終段階でこちらの指示を無視して、彼は 空いた所に勝手に配線をしてしまいました。
さらに、僕の友人が指摘するまで、あたかも僕が作りましたのノリでアピール。
こちらはせっかく方々にお助けを頼んでいたのに全てに謝って周り、面目丸つぶれ。
さらに彼のブログには、最近ヘッドの調子が悪いと…
当たり前やろ。
勝手に空いた配線につないで電圧わかるんか?
他でもいっぱい使ってて動かなくなったりするから慎重に配線を探すの手伝ってたんと違うんか?
最近の記事では、自分が中国支部を引っ張って行く的な調子(笑)
よかったわ。中国支部抜けてて。

あなたは西オフの当日なに食わぬ笑顔でやってきましたよね?
俺が怒っている理由がわからないなら聞かずに消えろといったのはこういう事です。
多分ここにこう書かないと理解できないでしょうから。

この記事を見て自分の非が納得できたのなら何らかの言い訳は聞いてやる。

わからないなら、今後は関わらないでください。
Posted at 2017/06/26 04:12:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

遅れましたが西オフ振り返り

遅れましたが西オフ振り返りハイ!
遅ればせばがらの
西オフでカニをやっておりました闇のカニ問屋ことみなとのわたくんです(笑)




ことの初めは前夜祭からw
もうみんな明日のことを忘れてるんじゃないかってほど飲むわ飲むわw
ビールのピッチャーがあっという間になくなります。
二次会でも楽しくご歓談( ̄▽ ̄)




幸い翌日に酒も残らず西オフ会場でお手伝い





これのせいか?
暑さでぼーっとするw

それでもリヤハーフ付けて見たリー





RK特攻さんに恐る恐るお願いしてコラボしてみたりー







前の養生テープは気にしないでください(笑)


お話できなかった方が多数で申し訳ありませんでした。

でも大変賑やかなオフ会でした。







そして頂いたものや、買ったものの受け取りや、オークションで当てたものをアップw





みなさまありがとうございました( ̄▽ ̄)
またお会いしましょう!

カニでした(笑)
Posted at 2016/05/30 15:19:15 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

ようやく…

ナントカプラサフ塗ってますw
間に合うかなー








Posted at 2016/05/15 13:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

三枚おろし〜

わかる人にはわかりますよね(笑)( ̄▽ ̄)
ひとまず三枚おろし〜〜





Posted at 2016/05/03 17:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@カシー はん
覆面もいい音なんですか?(笑)」
何シテル?   09/24 21:54
みなとのわたくんです。よろしくお願いします。 油を売る会社で住宅のリフォームをやってる変わり者です。 お近くの方、車種を問わず、ぜひお友達になってください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第5回RK-Family西日本オフに参加しました⑭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 21:42:33
少しですが 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 21:57:33
タナックス株式会社 MOTOFIZZ シートカウルバッグ MFK-109 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:05:27

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁に黙って色々といじり中 最近家族で乗るのを嫌がられたりします。 わかってないなぁー(笑)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
家族の文句にも耐えながら日々いじってます(笑)
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
家族に邪魔されたくない時に、こいつと出かけます。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
雨ざらしで放置してあったのをレストアして乗ってました。 現在のバイクを買う機会に知人のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.