• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

これにしました!

タイヤとホイールのセットを決めました!

まぁ、気に入ったデザインにしたというだけですので、メーカーとかきにしてないんですが・・・。



F/Rとも8.0J-19インチで注文しましたが、フロントがはみ出る可能性があるということで、ただいま問い合わせ中です。

早く春にならんかなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2014/02/08 08:24:32
でか!19インチですか。

私の夏タイヤ、引っ張り気味になってるんでホイールのリムをやっちゃう事があります。

ハミタイはフェンダーモールを付けて収まるくらいならまぁね(^_^;)

私はDラーで整備を受ける時だけフェンダーモール貼ってます。
コメントへの返答
2014/02/08 09:12:36
通常皆さんは7.5Jくらいにされる方が多いそうで8.0Jをはいてる人がいないんですよ。
メーカーサイトには入ると書いてあるのですが、みんなはフロントがはみ出すんじゃないかっていうものでしんぱいになってます。
Dラーに持って行く時に何事もないようにしたいのですが。
2014/02/08 10:00:48
フロントは、車高下がればOFF48まではいけるはずですよ😊
コメントへの返答
2014/02/08 10:03:52
今のところ、ダウンサスで40~45mm下げになるので、行けるかなーって販売元に相談してま〜す。
入るといいな〜。(^_^)
でも春にならないと付けられないからもう少しの辛抱です。
2015/02/27 11:59:08
結局、つら内なってますが、スペックはいかほどなったのでしょうか?
コメントへの返答
2015/02/27 20:43:19
結局7.5Jに変更しました。
タイヤも引っ張ってないので、
今の車高だとツライチは不可能なのでタイヤを変える時にワイトレをかます予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は昼から米子港で足回り直そっとw
暇な人は遊びに来てねw

何シテル?   10/14 11:00
みなとのわたくんです。よろしくお願いします。 油を売る会社で住宅のリフォームをやってる変わり者です。 お近くの方、車種を問わず、ぜひお友達になってください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第5回RK-Family西日本オフに参加しました⑭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 21:42:33
少しですが 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 21:57:33
タナックス株式会社 MOTOFIZZ シートカウルバッグ MFK-109 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:05:27

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁に黙って色々といじり中 最近家族で乗るのを嫌がられたりします。 わかってないなぁー(笑)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
家族の文句にも耐えながら日々いじってます(笑)
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
家族に邪魔されたくない時に、こいつと出かけます。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
雨ざらしで放置してあったのをレストアして乗ってました。 現在のバイクを買う機会に知人のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる