• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

出張してきた訳で… ~前乗り京都編~

どうです?皆さん。

リア充、してますか?


ってな訳で、ちょっと関西の方まで出張してきやしたっ(^^)/

長くなるんでいくつかに分けてブログ書きます☆


~前乗り京都編~


『○時までにホテルに居れば何時に行ってもいいよ。』

そう言われて私は早めに行って京都観光をすることにした。

会社に車を停めて出発。



二週間ほど愛車とのお別れ。。。
寂しいよぉ~(;_;)/~~~

ちなみに隣は会社の同期の『S2』
部署が違うので今回の出張は関係なし(笑)

こんなとこに車停めてどこでリア充してるんだか…。


されはさておき、電車 → 新幹線と乗り継ぎ、京都に到着。

その間面白いことはありませんでした。。。

新幹線の車両間のドアが自動と知らずに頑張って閉めようとしたのは触れないでください!!

目の前に居るおじさんに冷たい視線を向けられた…( ;∀;)

だって新幹線に乗るなんて二年ぶりなんだもの。

普通の電車は手で閉めるじゃん?

同じだと思うじゃん? 

『開けたら閉める』って親に教わったじゃん?

閉めなかったら『ケツ抜けっ!!』って親に怒られるじゃん?



…京都で行く場所はなんとなしに決めており、

西本願寺 → 二条城 → 東本願寺 → 清水寺

これくらい行ければいいなぁ~

なんて思っていた。。。


・その① 西本願寺



やっぱり外人さん多いなぁ~。

リア充さんも多いなぁ~。

っと思いながら、サクッとお参り。



願うはもちろん…




世の中のリア充がみな爆発しますように。




・その② 二条城

やっぱり外人さん、リア充さんが多いなぁ~。
っと思いながら歩みを進める。






↑この中を見学した後に、悲劇が…。



…雨降ってきたやん!!

なにこれ?

いじめ?

リア充たちは相合傘でラブラブチャンスかもしれんが、

俺はお一人様だぞ!?

寂しい一人観光に追い打ちを掛ける気か!?



しょ~まは雨にも負けず、


相合傘のリア充たちにも負けず歩き出す。


リア充たちをかき分け、ひたすら歩く。。。




・その③ 東本願寺

…に向かう途中、雨が異常なまでに強くなったのでしょうがなくコンビニで傘を買いました。。。
手荷物増えるのは好きじゃ無いが仕方ない。。。




やっぱり多いよ、外人さん、リア充さん。



そして願うよ。



世の中のリア充がみな爆発しますように!!


・その④ 清水寺


…は、雨で靴がびちゃびちゃ、靴下まで…。
なので断念。。。

一番の目的だったのだが(~_~;)
縁結びで有名だし(小声)


そんな訳で観光を切り上げてホテルに向かったとさ。

泊まるホテルで枕が好きなの選べるらしく、二つもっていってベッドに並べてみた。





いや…気分だけでもさ、雰囲気だけでもさ、リア充ぶってみたんだよ?

これをやった後、ちょっと涙が出たのはヒミツです(爆)




そんな訳で『~前乗り京都編~』はここまで。
次は何編にしようか…。




…あっ、東西本願寺でお願いした
『世の中のリア充がみな爆発しますように』
は、もちろんウソですからね?

ありきたりなことをお願いしてきました~(´艸`*)

それではっ☆
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:00:36
まずは出張お疲れ様です( 一ε一;)

自動ドアあるあるだね。手動のドアのローカル線に乗る時に、ドアの前で「いつ開くのか???」とひたすら待っているシーンよりは遥かにマシじゃないか。

枕を二つ並べて待っていたなんて気付かなかったよ。ごめん・・・(大違

コメントへの返答
2014/07/18 23:44:09
どうもです☆

いやいや、かなり恥ずかしかったですよ(;´д`)
そのあとはしれっとトイレ済ませて席に戻りましたが…。

そぉですよ!!
ずっと待ってたのに///
2014/07/18 23:22:10
出張お疲れ様でした!

電車のドアに手動ってあるんですか?知らなかった(汗)
コメントへの返答
2014/07/18 23:46:14
ありがと~(*^^*)

あれだよ?
俺の言ってるのは『車両間』のやつだよ?
乗り降りの方は自動ドアしかしりませ~ん(´ω`)
2014/07/18 23:24:27
末永く爆発してくださいってやつですね、わかりますw

京都、修学旅行以来だなぁ...ふつうに観光として行きたい~!
コメントへの返答
2014/07/18 23:48:07
ホンット、リア充ばっかりでさ~(つд;*)
次第に歩調も早くなったよ(笑)


俺もツレが出来たら普通に観光したいなぁ~(´ω`)
2014/07/19 00:33:43
お疲れ様ー\(^o^)/

てっきり舞子さん捕まえて連れ込んだのかと(爆



ぁ ベッドの横にはダ○チワ○フが(飛蹴



フォレで行けたら楽しかったのにねー(・ω・。)
コメントへの返答
2014/07/19 08:12:58
ありがとうございます☆

舞妓haaaan!!は見かけませんでしたね~(´・ω・`)


最近は『リアルド○ル』って言ってかなり人間に近く作ってあるらしいですよ(´艸`*)
も、もちろん使ったことはありません!!
高いものは一体60万以上もするんですもの…(-_-;)


上司に『自分の車で行っちゃダメですか?』って聞いたら間違いなく怒られるでしょう。。。(^_^;)
2014/07/19 01:24:11
出張おつかれさまでしたー!

やっぱり雨おとk…(以下自粛)
お仕事じゃなくて、遊びならもっと楽しいのにね(^^;;

京都かぁ…二条城、清水寺いいなー。
清水って言ったら地主神社だよね?w
中学の修学旅行で行ったなぁ…(遠い目)

超大作ブログ、次回も楽しみにしてますw
(ハードル上げてみるw)
コメントへの返答
2014/07/19 08:21:12
ありがとうございま~す!(^^)!

そうです。私が雨男です。
(変なオジサン風で)

遊びというか、ジョノカ~と旅行で行きたいです( ;∀;)
だって周りはリア充ばかりなんだもの。。。

そうそう、地主神社☆
『リア充になれますように…。』ってお参りしたかったのにっ!!(>_<)


そんなハードル上げても私はブレないぞっ!!
2014/07/19 04:20:18
大阪〜飛田新地編〜


はよはよ!パンツ脱いだはよはよ!!


んー、関西方面。何度旅行しても551の有り難みしか覚えていない。
世の中にあんな旨いものがあるのか?ってくらい、うまい(゚∀゚)
関西…引っ越そうかなwwwいやこれ割とちょっと本気
コメントへの返答
2014/07/19 08:28:25
そんなの掛けるかっ!!
LINEでコソッと報告しただろうに(´艸`*)


551,556の間違いorココ一のことかと思った(笑)

豚まんが有名なんだね~。
でもおと子さんが食べたら共喰いに…(以下自粛

関西に引っ越したら気軽にオフ会できなくなるやん!!
2014/07/19 07:25:32
出張お疲れさまでした(^-^)

いいなぁ。
京都に行くときは何冊御朱印帳必要なのかと小一時間以上考えたことがある。

確かに新幹線の車両間のドアには取っ手があるもの間違えるよねー(棒読み)
コメントへの返答
2014/07/19 08:32:26
ありがとうございます(^^)/

あれでしょ?
半チャンさんは彼氏さんとキャッキャッウフフしながらまわるんでしょ?
羨ましいぞコノヤロー!!( `ー´)ノ


そんな棒読みで言わないでー( ;∀;)
っていう半チャンさんは今頃新幹線に乗ってルンルンですか?( *´艸`)
2014/07/19 17:35:30
おっ?ベッドに長い髪の毛が・・・
けしからん

このへんののお寺はJK多いよねJK
京都はいつも修学旅行のJKが多くていいねうらやましい
日本全国のJKが制服付きで拝めるなんて
寺拝むより幸せですわ
コメントへの返答
2014/07/19 17:59:12
そんなはずないっ!!
一緒に寝たのはショートの娘だったから…@ウソっ!!


JKまったくいませんでしたよ!!
かなり期待して行ったのにJKいませんでしたよ!!
ミニスカJK見ながら一杯出来ると思っていたのに…(;´Д`)

居るのは外人さん、リア充さん、外人のリア充さん…

目に毒ですゎ!!
まったく!!( `ー´)ノ

2014/07/19 19:28:57
出張お疲れ様でした。

新幹線どころか、電車にすらもう何年も乗っていない自分って一体・・ort
自宅が仕事場なので、遠方にはあまり行かず、行ったとしても移動は車です。今、新幹線乗れって言われたら、間違いなくてんぱりますw

関西方面は修学旅行以来行っていませんが、その時訪れた、NGK(なんばグランド花月)がおもろかったので、もう一回行きたいっす。
コメントへの返答
2014/07/19 19:50:25
ありがとうございます(^^)/

私も仕事以外では電車に乗ることなんてありませんよ!!
出来ることなら、滋賀にも車で行きたかった。。。

新幹線乗るときは親切な駅員のお姉さんに聞けばいいんですよ!!


NGKと聞いて点プラのメーカーしか思いつかなかった(^_^;)
そんな面白いとこがあるんですね☆
私も行けば良かった。。。

一緒に行きますか?///
2014/07/20 08:56:51
高校生の時に友達と旅行に行くのに、新幹線じゃないけど、特急でやったことある(>_<)しかもそのときは何故がドアの目の前の席のおじさんが(手動で)閉めるのを一生懸命手伝ってれた(笑)そんでもって、そのおじさんの席の後ろに、車内で待ち合わせの(都会人の)友達が2人、笑いをこらえて見てたっていう。。自動だって教えてくれよ!!!って、軽くキレたなぁ。。。。

私、京都行ったことないから行ってみたいんどけど、なかなか、遠くて。お金かかるしね(*_*)出張が京都なんて、チャーーーンス!!ってなるね(笑)
お寺巡り、いいなぁ♪♪
コメントへの返答
2014/07/21 09:06:01
おぉーーーー!!
ナカーーマっ!!(*^▽^*)

自動のクセに取っ手があるのも紛らわしいですよねっ!!
非常時には手動で開けるんでしょうが。。。

その友達も酷いですね…(^_^;)
あ、あれですよ?
『もしもの時ちゃんと手動で動くのか確認しただけだし。別に自動って知らなかった訳じゃねぇし///』
って言ってやれば良かったんですよ!!(笑)


修学旅行でも行かれたことないんですかっ!?
寺社好きなら京都は最高だと思いますよ☆
ぜひぜひお身体が落ち着いたら、旦那さんと行ってみては?(#^^#)
2014/07/23 08:32:38
おっかえんなさーい!(今更
お久しぶりですっっ

京都の八つ橋のお土産待ってますね(今更

今週末お食事会参加しますのでよろしくです(^^*
コメントへの返答
2014/07/23 18:34:13
たっだいま~(*^_^*)
おひさしです☆


八つ橋は賞味期限が短いので断念しました。。。(;´Д`)
代わりのお土産は、ワ・タ・シ♪
↑キモイって言っていいですよ?(笑)


今週末久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(#^^#)

迷子にならないようにね?(´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@陽-DC5R 知ってたんですか!(゜ロ゜;
見付けたときこれはっ!!って思いましたw」
何シテル?   08/14 09:55
車好きだけど、車に詳しい訳じゃない。 イジるよりは走る方が好き。 フォレスターではサーキットを楽しんでます。 NSXは優越感に浸るために所有してるよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラにサイズの大きい写真をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:46:15

お友達

車種を気にせずに仲良くしましょう‼ヽ(・∀・)ノ
119 人のお友達がいます
ふくしまヒデふくしまヒデ * HIRA号HIRA号 *
はんちゃん♪はんちゃん♪ * INSPA 373INSPA 373 *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * ビージィビージィ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターSG9に乗っています。 最初はレガシィのS401を探していたんですが、 2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
今しか乗れないと思い購入!! 自分とほぼ同い年なので労わりながら乗ります☆ NSXオー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初に所有した車です。 すごくいい車でした♪ ATだったのですが、運転中睡魔に襲われ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
何を血迷ったか、フォレスター購入の一年後くらいに購入してました(汗 2台持ちです!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.