車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:56 
クレープの上手な食べ方教えてくだぱい()
12/09 20:38 
@ばやしこ~ (イノさんビート) センパイ!!僕にも女の子差し入れしてくださ~い(*´∀`)♪
12/06 23:02 
@猫原 やはり初代のがカッコいいですよね‼(親バカ
 12/07 09:11 
文句のつけ所のない完璧なクルマだと思いますね。しかも古さを感じないデザインでカッコよすぎですよね〜
12/04 11:40 
@あきび Z34が…(;´д`)
廃車コースですかね…(´・ω・`)
 12/04 12:36 
@しょ~ま@茨城 反対側にいました(。-ω-)❇ 誘導棒を持って(* ̄∇ ̄*)(笑)
12/04 11:15 
クラッチ交換、タイベル交換、ハブベ修理で約30万。
僕のボーナスさよなら‼(´;ω;`)
 12/04 12:18 
@しょ~ま@茨城 なむ〜。
いーなーそんなにボーナス使えて、、、
 12/04 13:04 
@しょ~ま@茨城 つ、つらい(;´༎ຶД༎ຶ`)
 12/04 14:52 
@しょ~ま@茨城 さん
ボーナス?知らない子ですね、、、
 12/04 16:24 
@しょ~ま@茨城 僕もカムカバー2枚交換でボーナスがクレジット前借りにてオジャンです(´・_・`)
12/04 10:32 
異音の原因はハブベ~。
左前は二度目かな?
12/04 10:03 
デーラーでオイル交換と異音の確認!!

スタッドレスへの交換車で少し混んでるかな~(´ω`)
12/03 20:35 
デザート食いに来たんだけど…()
12/03 19:40 
いただいてました~(ノ´∀`*)
12/03 16:29 
@ひでろう3 ですです‼ヽ(・∀・)ノ
よくわかりましたね~(ノ´∀`*)

今日は暖かくてよかったです(^ω^)
12/03 14:04 
今日はジムカ見学‼ヽ(・∀・)ノ
 12/03 16:13 
@しょ~ま@茨城 浅間台?今日は寒さが和らいで良い感じですね
12/02 19:31 
@スーさん@○タマのプリンス 4年ぶりにナン食いましたけど、旨かったです~(ノ´∀`*)
12/01 21:12 
@ゆっち@SG9 旨かったです‼ヽ(・∀・)ノ
これでナンは食い放題らしいです~(ノ´∀`*)

知らずに1枚しか食わなくてちと損しましたw
12/01 19:45 
近場のカレー屋さん行ってみた
 12/01 20:57 
@しょ~ま@茨城 本格的!美味しそうですねヽ(*゚д゚)ノ
 12/02 10:30 
@しょ~ま@茨城 無性に食いたくなる時があるよねー
12/01 12:26 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 確か焼き肉おごってくれるんでしたよね?(^ω^)
11/26 20:01 
Acid Black Cherryのアルバムが原作の映画Lを観るよ~(ノ´∀`*)
美人な広瀬アリス主演だよ‼ヽ(・∀・)ノ
なんか番宣みたいだよ‼()
11/26 14:36 
@スギりん さすがスギりんさん!!
店名特定するとは只者じゃないですね~(ノ´∀`*)
11/26 14:07 
大盛+チャーシュー丼にして失敗した()

完食はしたけども…食いすぎw
 11/26 14:19 
@しょ~ま@茨城 さん
とんこつ 黒竜さん🍜ですね👀‼️
仕事で、下妻方面へ 行く際は 良く食べに寄りますよ❤️
11/26 10:15 
サーキット見学中~(ノ´∀`*)
11/25 20:10 
@SG山チャン カメラ充電しときます‼ヽ(・∀・)ノ
プロフィール
「クレープの上手な食べ方教えてくだぱい()」
何シテル?   12/10 16:56
車好きだけど、車に詳しい訳じゃない。 イジるよりは走る方が好き。 フォレスターではサーキットを楽しんでます。 NSXは優越感に浸るために所有してるよう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラにサイズの大きい写真をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:46:15
お友達
車種を気にせずに仲良くしましょう‼ヽ(・∀・)ノ
109 人のお友達がいます
まさや☆082まさや☆082 * ぶる~とうふぶる~とうふ *
ヨッピーヨッピー * しん@NA1しん@NA1 *
INSPA 373INSPA 373 * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターSG9に乗っています。 最初はレガシィのS401を探していたんですが、 2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
今しか乗れないと思い購入!! 自分とほぼ同い年なので労わりながら乗ります☆ NSXオー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初に所有した車です。 すごくいい車でした♪ ATだったのですが、運転中睡魔に襲われ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
何を血迷ったか、フォレスター購入の一年後くらいに購入してました(汗 2台持ちです!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.