• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

もしかしたらブラックホールかもしれない

もしかしたらブラックホールかもしれない ウチの店じゃないんですけどね
とあるお店の床に穴が
コンセント用の丸いヤツで
蓋がかぶってるヤツ
だと思ってたら


なぞの穴を見つけた

え?
いや・・・
ただそれだけなんですけどね(´゜ω゜`)

近くに落ちてたゴミとか
入れたくなりましたが
流石にね
詰まっちゃったりして大事な穴だったら
えれぇ事になるし
ひとまず撮影だけ・・・・

もしかすると
地底世界までつながってるのかもしれない
もしかすると
ブラックホールかもしれない
もしかしなくても
ちっこいおっさんの出入り口かもしれないし
実は
ゴルフ場跡地かもしれない

ものすごくピンポン玉入れたくなる穴なのだ

ピンポン玉と言えば
昔部活に使ってたピンポン玉
火をつけるとよく燃えることを発見して
ファイヤーサーブ!!!
とか部活仲間と遊んでて
最近玉が異常に無くなるって事件化されたの思い出したね
ダメだねものを粗末にしちゃぁ
でもよく燃えるのよ・・・特に3つ星の高いやつ
懐かしいなぁ

シェークハンドで
ラケットはエクスターAN
ラバーは表裏両方タキネスチョップという
謎仕様だったなぁオイラ・・・
普通片方直線用のドライブ
片方はカーブやスピン用のチョップ
ってのがオーソドックスだったけど
なんで両方スピン用にしたのか・・・
車でいうと前輪駆動の軽自動車で
ドリフトしたいのに前後ネオバ履くのと同じ
あの頃から変わってたのかオイラ・・・
ラケットはポルシェのボクスターに名前が似てるから
で選んだ記憶が微かに・・・
ブログ一覧 | 日々の出来事的な | 日記
Posted at 2012/08/18 22:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:27:29
コナさんも昔卓球やっいたとは意外でした

ピンポン玉燃えるの知りませんでしたw

私もカットマンでもないのにカットマン用のペタペタラバー使って誰よりも回転稼いでましたw

コメントへの返答
2012/08/19 23:12:27
中に入ってる空気のおかげなのか
潰れてるのは全然燃えませんでしたw

オイラ時代には粘着保護シート
とかいうヤツが流行り
誰が逆さラケットに玉を長くくっつけられるかとかやってましたw
2012/08/18 23:36:27
少林卓球?
コメントへの返答
2012/08/19 23:13:00
少林寺拳法なら一応黒なのーだ(・∀・)
2012/08/19 00:26:48
はじめまして。ペンハンド派のニッタク使いが来ました(古い)。卓球部時代はたまに粒高ラバーでマイノリティを気取っていましたよ(笑)

部活はマイナーな部類でしたが漫画の稲中卓球部は面白かったですね(笑)ハチロク以外で食いついてしましました。すみません(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 23:15:02
はじめました、ようこそ(^-^)
ニッタク懐かしいですww
オイラの時も粒高ラバーが出始めたあたりでしたw

いえいえ
車でも車以外のネタでも
お目にかけていただければ光栄です♪
2012/08/19 09:14:22
はじめまして! イイね!から来ました(^^) 
そういうネタ大好きです。 
穴を見たら思い出し笑いしそうです(笑う)
コメントへの返答
2012/08/19 23:16:20
はじめましていらっしゃいませ♪
ありがとうございます(^-^;)
見つけてもあっちの世界に吸い込まれないようにお気をつけください(笑
2012/08/19 21:16:18
指!!

指を詰めてみなきゃ!!!←
コメントへの返答
2012/08/19 23:16:46
あかん~ww
詰めるの意味が違ってくるwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急性咽頭炎になったったw
声がオカマっぽいンゴ」
何シテル?   11/30 14:19
覗いていただいてありがとうございますm(__)m AE86後期(2.5型)GTーAPEXに乗ってます。メーカー、ジャンル問わずに車が大好きです。どうぞ宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 17:18:46
フリーフォント最前線 
カテゴリ:スタイルシートとか
2012/07/08 23:29:07
 
カラーコード表 
カテゴリ:スタイルシートとか
2011/10/16 19:51:25
 

お友達

宜しくお願いします
(・´ω`・)ノ
とか言いつつも人見知りなので
お誘いしていただければ幸いです|∀`)
135 人のお友達がいます
86症候群86症候群 * えんどっちえんどっち *
まつ@危険人物まつ@危険人物 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
※画像は納車時 平成18年登録 貰い物こそ最高のパーツ もらい物パーツ流用がブーム中 ...
トヨタ スプリンタートレノ 文月 (トヨタ スプリンタートレノ)
3ドアGT-APEX 2.5型 ハイフラッシュトーニング スポーツパッケージ装着車 バイ ...
その他 その他 コナパソ-Second- (その他 その他)
折角だから残しておこう♪ Machine name: コナパソ-SECOND Oper ...
イギリスその他 その他 もん太 (イギリスその他 その他)
中学の時に我が家へ来てくれたペンブローク 男の子 名前は数秒で決まった「もん太」 名付け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.