• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:04 
@RS-factory さん

疲れてるのか、目が充血してますねぇ〜(笑)
 09/19 21:59 
@オー吉さん!また入院します(笑)
08/31 20:06 
@RS-factory さん
ついでに、おいらのもっ!
 08/31 20:22 
@オー吉さん!えっ⁈当てられたいの⁇(笑)
08/10 22:02 
@ひかのん@パパ さん
たしか?ブドウ糖が入ってたと。。。
08/10 21:56 
@ひかのん@パパ さん
これ、2日酔いに効きますよ〜(//∇//)
 08/10 22:01 
@オー吉さん マジで?ってか、俺酒飲まないですから…(((^^;)
07/28 14:57 
@RS-factory さん

おいらのエブの奴つくかな?
 07/28 15:07 
@オー吉さん!注文しましたがエブリィ用付きますかね…(笑)
07/28 14:55 
@ぴぐも さん

自由研究だっ!d( ̄  ̄)
 07/28 18:35 
@オー吉 さん、そうです!ご一緒しますか??(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
05/07 16:19 
。。。
04/26 18:15 
(大汗)
エブリィ64w用のOBDⅡ分岐を探してますが。。。
分からない?(大汗)
03/03 11:48 
@ひかのん@パパ
おいらもだっ(笑)
01/01 20:35 
@じゅんぺいさん!<br />
ま、まさか?まっきーさんからの?。。。。。。。?
01/01 19:33 
@じゅんぺいさん!<br /> マークⅡイーッス^ ^
 01/01 20:10 
@オー吉 さん、ありがとうございます(^_^)
 01/01 21:40 
@オー吉 さん、いいえこれは自前ですよん!(o^^o)
12/25 13:26 
@たぁー. さん

まじかぁ((((;゚Д゚))!

ちなみに64? 17?

バン? ワゴン?

どっちにしろ早く見たいっ!m(._.)m
 12/25 15:24 
@オー吉 さん
17w ですよー(*^^*)
ターボスペシャルにしました!
12/18 15:20 
@ぴぐも さん

ダウンサス、カットしたと思いましたよ( ̄+ー ̄)
 12/18 16:29 
@オー吉 さん、一巻き半になっちゃいました(´・ω・`)(笑)
12/14 21:10 
極寒の中仮付け中。。。。。。

は、鼻水が。。。。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/23 11:14 
@ぴぐも 明日、雪_φ(・_・?
まじかぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10/12 19:39 
@ぴぐも さん。
 10/12 19:57 
@オー吉 さん、これならはみ出ないかもですねΣ(゜Д゜)
09/10 18:36 
イケない事だと分かっていて、、、

ツイツイっ(笑)

Halさん有難う御座いますぅ(o^^o)
09/08 20:54 
@ROME

ハンコックならたくさんあります(^^)/~~~
 09/08 21:05 
@オー吉 さん、ドラゴンじゃないとツラツラなので、前輪はバンパー、後輪はフェンダーにタイヤが当たるかも…二万出してチャレンジャーになる勇気が無い…(爆)てか日本に無いってどういう事!?Σ(□`;)
08/13 15:55 
@ぴぐも さん

やってますね〜^ ^

スタビリンクなくても大丈夫ですよ(笑)

ハンドル軽々ですが〜^ ^
 08/13 17:02 
@オー吉 さん、無事?付きました!スタビリンクは後日調整式のやつ付けます(´・ω・`)
ありがとうございました(^-^)/✨
また写真送ります❗🙌

プロフィール

「@RS-factory さん

疲れてるのか、目が充血してますねぇ〜(笑)」
何シテル?   09/19 21:04
オー吉です。よろしくお願いします。 皆様のを真似させて頂いてます(//∇//) 64にはまってます(__) 今の所、ヴァルディスレッドの車高調...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さあ、全オフ東も間もなくです!(^0^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:40:29
次期愛車と販売店、そしてその営業… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:46:05
販売店その2… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:38:16

お友達

オー吉と申します(__(__)

多忙な時はまったく返信できませんが、

絡んでくださいm(_ _)m
105 人のお友達がいます
kohaku466kohaku466 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 車高調整...... PZターボスペシャル ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
やっとフロント560mm, リア552mm!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.