• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

川崎二等兵のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

おじさしぶりですー

5月に気胸で入院してから
ひっそり新入りのカスタムを
やってたら

ログインするのすら忘れてましたw


で、新入りはこいつ


ゴミの山から発掘された中華バギーw

フレームから改良 改造を繰り返して
こーなりーの


こーなりーの



最近暑すぎてジープぜんぜん乗ってません(๑・౩・๑)
Posted at 2017/07/18 13:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

ヒッチキャリア

とりあえず完成かな?( ・∇・)

折り畳めるように改造する予定やけど
しばらくはこのまま使ってみよう(*´-`)


って年に何回付けるかしらんけど(笑)







Posted at 2017/03/25 16:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

キャリア作成中~

荷台に乗せたくない物は外に追いやる計画です(°▽°)




こいつらを組み合わせて~
溶接溶接~(*´-`)


あともーちょい補強入れて網張ってー
塗装したら完成かな(°▽°)





幅は920
奥行38やったかな?

ちょっとこぶりやけど
RVboxくらいしか載せんから充分( ・∇・)

キャンプで活躍してもらう予定\(^^)/



ちなみに
スペアタイヤかわしたつもりやったけど
開閉時にロック部分が当たるってゆうねw
Posted at 2017/03/17 22:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

近況報告!

ポジションLED化するときに気付いたボルト折れ2ヶ所の修理~

ネジザウルスで1本は抜けたけど
1本はつかむ場所なし(´・ω・`)

ドリルで下穴あけ直してタップでネジ切り直し



パッキンも泥と化してたから1ミリのゴムシートで作って
LED化終了~
ついでにフォグも追加で夜間走行が楽になったヽ(・∀・)ノ




で、ワカサギ捕りいって
醤油干しつくってー



破れた投網の修理してー






雪降ったから彦根城に写真取りに行って




その帰りにハブから異音で修理ドナドナ~




車が無いから暇なのである、なぅ(笑)


Posted at 2017/02/14 21:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!

月曜林道会!

今日は皆さんお疲れさまでした(°▽°)

久々に土の上走れて楽しかったです(*´-`)
また休みが合えば参加させてもらいまーす(*´∀`)ノ










Posted at 2016/10/31 18:25:43 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「あ、そーいえばスコップホルダー作りました(°▽°)
ロック用ナットはロングナットに鉄の棒溶接して自作~我ながらイイ出来♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   03/11 14:37
三菱ジープに乗ってます\(^^)/ 川崎です(^-^ゞ たまーに林道走ってみたり~ ソロキャンプしてみたりー 一眼レフ片手にふらふらしたりし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最悪は死! 自分だけならまだしも、他人を巻きこんだら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:15:11
困ったときはお互い様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 23:04:15

お友達

四駆乗りの皆さん大歓迎\(^^)/
ソロキャンパーも大歓迎\(^^)/
ぶっちゃけ誰でも大歓迎\(^^)/


よろしくお願いしますーm(._.)m

28 人のお友達がいます
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 萩造萩造 *
陸曹長陸曹長 そら&J53そら&J53
setfreesetfree つよポン号つよポン号

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
三菱 ジープに乗っています。 遊びに通勤に、最高の相棒です♪ 一生側に置いておきたい一 ...
三菱 ジープ じーぷ君 (三菱 ジープ)
2台目のジープ! これから地道に弄っていく予定(*´-`)
輸入車その他 中華四輪バギー バギー君 (輸入車その他 中華四輪バギー)
ベースは不動のアイスベアー、ただのおもちゃです♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.