車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:40 
@おぷてー@ア艦これ  実はアレより面白いと思う。アレって身内ドロドロで韓国ドラマだろって感じだったし。シャーロットも最後の数話は飛ばし過ぎだったけどな。
03/26 19:43 
@おぷてー@ア艦これ  タイムリーすな。2ヶ月ほど前に観たところです。最初に主人公見た時アレのパクリかと思いましたわい。
03/26 18:42 
03/26 13:32 
@けん@1002 昨晩の成果 結構踏んでたのにこの燃費
03/26 12:43 
おぷてー@ア艦これ  6速ミッション難しいです。シフトアップはいいけど、シフトダウンが上手くできないwww(タコメーターが見えないのでスピードメーター見てシフトしてる・・・) でも楽しい。欠点と言えばノーマルなのでフロントのサスが弱い&ショック抜け気味ってところでしょうか?
03/26 04:10 
@けん@1002 風呂に浸かってスッキリしたし、もう少し休憩したらまた走りに行きます。
03/26 03:03 
@けん@1002 疲れてきて集中力が落ちてきたので一旦休憩。
それにしてもミッションがクロスしていることもありヒール&トーの感覚がまだ掴めない。
あとFFなのによく曲がる。ほとんどアンダー出ない。
03/26 01:39 
150kmほど走ったので一休み。事故やら逆走やらイベントだらけ。
 03/26 03:03 
@けん@1002 疲れてきて集中力が落ちてきたので一旦休憩。
それにしてもミッションがクロスしていることもありヒール&トーの感覚がまだ掴めない。
あとFFなのによく曲がる。ほとんどアンダー出ない。
 03/26 04:10 
@けん@1002 風呂に浸かってスッキリしたし、もう少し休憩したらまた走りに行きます。
 03/26 10:12 
@けん@1002  寝ずの走り込み恐れ入ります。若けぇわw今の所、タコメーターくらいしか不満なさそうですね。
 03/26 12:43 
おぷてー@ア艦これ  6速ミッション難しいです。シフトアップはいいけど、シフトダウンが上手くできないwww(タコメーターが見えないのでスピードメーター見てシフトしてる・・・) でも楽しい。欠点と言えばノーマルなのでフロントのサスが弱い&ショック抜け気味ってところでしょうか?
 03/26 13:32 
@けん@1002 昨晩の成果 結構踏んでたのにこの燃費
03/25 23:45 
さて、風邪引いて頭痛酷かったけど治まったのでちょっと走り込んできます。
03/25 21:18 
ユーロR。
タコメーターが小さすぎて見難い。
っていうかスピードメーターがデカすぎる上に真ん中なんで邪魔くさい。
こういうところはメーカーにこだわって欲しかった。
03/23 23:47 
我慢できずにまたユーロRで走ってきた。
6000rpmでカムが切り替わるとレブリミットまであっという間。
もっと慣れないと。
03/23 22:25 
03/23 18:17 
到着!
03/19 18:31 
@おぷてー@ア艦これ  このうどんは富山アピタで絶賛販売中です。とにかく胃がもたれること請け合いの恐ろしい奴。
03/19 18:29 
今日も今日とてピザを食らう
ピザキャリーにハマり過ぎだな
03/19 17:46 
03/19 15:06 
温泉の後はこれに決まり。瓶じゃないのが残念。
03/19 14:30 
温泉の露天風呂500円也
03/19 07:04 
晴れてるけど暖かくなるかな?
03/18 09:16 
驚異のコスパ
プロフィール
「@おぷてー@ア艦これ  実はアレより面白いと思う。アレって身内ドロドロで韓国ドラマだろって感じだったし。シャーロットも最後の数話は飛ばし過ぎだったけどな。」
何シテル?   03/26 23:40
ロードスターが好きな40代のオッサンです。 ※足跡もなく、コメントのやり取りをしたこともないような方からのお友達リクエストはお断りさせていただいています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
猫バンバンの季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 06:48:08
男に惚れる日曜の昼下がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 08:24:36
ストーリアとデュエットなBBS改 
カテゴリ:デュエット&ストーリア
2011/07/14 11:16:51
 
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE S-Special H4年式でH9年2月に中古で購入しました。 現在フルレス ...
マツダ M2 1002 マツダ M2 1002
M2-1002です。 もう一台のロードスターのレストアが終わるまでのメインになります。 ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
グリーンの車体に革内装のいかした奴。 7年間で21万kmを共にした相棒でした。 2009 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2000年式のエレガンスって奴です。 2009年5月末日に手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.