車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 13:29 
@Makotoo さん♪
俺も試乗したいけど社長の付き合いでプロレス観戦(⌒-⌒; )
10/15 17:23 
10/08 18:19 
@Makotoo さん♪
私も 大した物では無いのですが、内緒ですw
取付後、UPしまーす♪
 10/08 19:08 
@gouzou69 さん
楽しみにしいますねぇ(o^^o)
10/08 13:59 
@Makotoo さん♪
また何か買ったんですか⁈金持ちだな〜w
と言う私も、今日、お届け物がありましたww
来週の土曜日に取付予定です(^ー^)ノ
 10/08 14:09 
@gouzou69 さん
そんなに高いものではないでーす(^。^)
何を買ったんですか(・・?)
10/07 13:34 
@Makotoo さん♪ 拝見しましたよ〜(^ー^)ノ
 10/07 14:48 
@gouzou69 さん
ありがとうございます(^^)
ブログの内容と同じなのですが…(・・;)
09/30 22:17 
@Makotoo さん♪
本国取寄せですか⁈
 09/30 22:24 
@gouzou69 さん
そこまでは分かりません(^_^;)
スタディ東京にお願いしちゃったので(^^)
09/30 21:27 
@Makotoo さん♪
手首の調子はいかがでしょうか?
お大事にして下さいね❗️

ACSサウンドモジュール付けたんすね〜♪
聞いてみたい♪( ´▽`)

Mパフォサウンドモジュール⁉️
日本のディーラーで手に入るんですか⁈
 09/30 21:44 
@gouzou69 さん
M パフォのサウンドモジュールは、まだBMW JAPANでの取り扱いはありません(^_^;)
おいらのディーラーの整備担当も知らなかったですねぇ(^^)
09/24 19:17 
@Makotooさん♪ こんばんは⭐️
何弄るんです?
いいなー 僕もやりたいなー あれもこれもww
 09/25 00:23 
@gouzou69 さん
多分、国内初、いや世界的に見てもこれは初めての事なんじゃないかなぁって事です∑(゚Д゚)
多分ですよ。多分…( ゚д゚)
09/22 06:59 
@Makotoo おはようございます。
大丈夫ですか⁈ 病院行った方が良いですよ〜
お大事にして下さい。
09/10 11:14 
09/10 11:09 
08/14 10:41 
@かじぃ? さん♪ 初めてコメさせて頂きます。
なんか、凄い混み様ですね〜^_^;
泳げるんですか?(笑)

楽しんで下さ〜い(^ー^)ノ
07/30 18:08 
02/12 23:54 
@いっちぃぃぃ さん♪

結局、通勤バイクに金飛んでませんか?(笑)
 02/13 10:14 
@gouzou69 さん、こんにちは。

、、、当たっているだけに何もいい返さない(笑)
02/09 12:45 
@いっちぃぃぃ さん♪
春からデビューしたら?(笑)
 02/09 16:57 
@gouzou69さん、こんにちは。手の指だけなんです。春からにしたいのはやまやまなんですが、春まで待ってたら10,000km超えちゃうんですよ~。それにガソリン代抑えれば買いたい物が買えるじゃないですか(笑)ヒートテック着てればなんとかなりますよ!
プロフィール
「@Makotoo さん♪
俺も試乗したいけど社長の付き合いでプロレス観戦(⌒-⌒; )」
何シテル?   10/16 13:29
gouzou69です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LOTUS LIFE BMW パワーウィンドウ 装飾パネル4個セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 14:47:07
BMW(純正) BMW motorsport GmbH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 13:03:32
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック F20LCI Msport (BMW 1シリーズ ハッチバック)
118i Mスポーツ F20 LCI ① コンフォートパッケージ ② パーキング ...
BMW 7シリーズ E65 後期型 (BMW 7シリーズ)
BMW 7シリーズ E65 後期型 750i
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.