• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルグレイスのブログ一覧

2010年04月08日 イイね!

☆今日から初登校☆

☆今日から初登校☆昨日、寒い中入学式された皆さんお疲れ様でした

小雨が降る冬の寒さの入学式、

ほんま寒すぎやし風も強いし、天気予報嘘やん (ーー;)

しかもクラス写真撮るのに運動場?やし、体育館でええやん!

さむいっちゅうねん 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

絶対みんなの髪がボサボサになって写ってるん間違いないわ ( ̄□||||!!

てか、入学式ってどこも同じやり方?始まり方かと思ってたんやけど

どうも地域によってちがうみたいやね。

うちは受付済まして保護者同伴で体育館に直行。

子供らは前の席へ、保護者は後ろの席へ。

そのまま入学式開始。

普通は入場からせーへんのかね?

しかも在校生おらへんし

そんなもんなん?

俺が行ってた学校は入場からあって

在校生らもおって、高学年の子らのトンネルの中通った

記憶があるんやけど・・・。
(もううん十年前やから記憶違いかも)


なんか寂しい入学式やったわ

しかも自衛隊の子らがほとんどやし、

親同士も仲ええし、何かなじめん思ったわ

保育園から一緒の子はたったの4人

クラスバラバラやし友達できるか心配やわ

頑張れ息子 フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

てかうちの子が一番男前やったわ(*^_^*)
ってみんな我が子が一番て思ってんやろなぁ(笑)
Posted at 2010/04/08 17:33:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月18日 イイね!

「ワッツ」さんからPIVOT 3-drive FLAT プレゼント

欲しい欲しい病が出てた商品だけに欲しい!!!

でもなかなか当たらない><


この記事は、【プレゼント】『ワッツ』からPIVOT 3-drive FLAT "THF"を5名様に!について書いています。
Posted at 2009/12/18 08:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月06日 イイね!

カメラデビュー(*^^*)

カメラデビュー(*^^*)今までデジカメオンリーだったんですが、この度一眼レフを購入いたしました!

初心者にはこれくらいだろうとゆうことで、PENTAXのK-xをポチッと(^-^)

昨日届きまして早速本日試し撮りに行ってきました。

腕はありませんがなかなか綺麗に撮れてます^^v





これもカメラの性能がいいからですね(-o-;

光量とか露出度とかあれやこれやといじってると「ここ!」ってのがでてきて面白いです!

手放せない1台になりそうです(^▽^)/

Posted at 2009/12/06 20:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月04日 イイね!

なんとなく・・・

なんとなく・・・こんなことをしてみました。

スモークが濃いせいか、室内全体が暗いのが気になって(-o-;



モニターより少し大きめにアクリル板をカットしLEDを埋め込みました。

エアコンパネルから出てる配線がLEDの配線です。

仮点灯ではいい感じに光が広がってエロエロです(笑)

ドア連動・間接連動にしてみようかと思います。


Posted at 2009/11/04 12:10:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月23日 イイね!

嫁のいぬまに

またまたポチッとしてしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

今週中には届くかな♪(* ̄ー ̄)v
Posted at 2009/10/23 15:28:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家族の為レガを降り、アルに乗り換えました。 今後とも宜しくです(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カウンターツール 
カテゴリ:忍
2007/01/28 02:00:11
 
クロスロード 
カテゴリ:関西一のレガシィ専門店
2007/01/27 10:03:05
 

お友達

老若男女問わず募集中です_(^^;)ゞ
52 人のお友達がいます
ka2_ika2_i * タイカンタイカン *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 smart divisionsmart divisionみんカラ公認
KYOれがKYOれが くり@大阪くり@大阪

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増える為レガシィから乗り換えました。 とりあえず5年は頑張ってもらいます!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちの奥様に車です。 全くのどノーマルであります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
型式 エンジン 排気量 BH5D型  EJ20  1994cc  320ps/1.2kg ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
会社のために手放しました。 5年間よく頑張ってくれました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.