• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 22:32 
ほぼほぼNEWステアリングを注文する勢いだけど、2リッターSKY-GのCX-3が楽しみです。
コンパクトなボディに愛車と同じエンジン。良く走るでしょうね(^^)
 06/28 23:26 
@cha. 自分も気になってしょうがないです…笑
06/27 07:57 
仲良しさん達とたくさん飲んだ翌朝。
コンビニのアイスコーヒーが美味し(^^)
今日も皆様ご安全に!
06/25 21:05 
明日は、車種またぎの徳島のみん友さん達とビアガーデンへ。
今夜は相方さんと前夜祭(^_-)
06/23 12:08 
@3105f さん
徳島には(も)いいものいっぱいありますよ(^^)
06/23 07:53 
地元(神山)産の大ぶりの梅干しを使った掛けうどんを。
夏には、酸味が絶品です。
今日も皆様ご安全に!
 06/23 09:56 
@cha.さん、過去に大河原高原で梅干しを買いました。<br /> とにかく酸っぱいクラシック味だったのを思い出します。
06/21 12:43 
@じゃじゃ&ひまわり さん
遅くなりました、ついつい寝る前に食べたくなってしまいますよねぇ(^_-)
06/20 22:38 
まあまあ飲んだ締めには、ちょっと濃いめの辛味噌ラーメンを。
今日も皆様お疲れ様です(^^)
 06/20 23:34 
@cha. さん 辛味噌系のラーメンも好きなので…( ☆∀☆)って、こんな時間に見るとお腹空きます(´д`|||)
06/19 08:10 
みん友さんとスライド。パッシングありがとうございます<(_ _)>
今日も皆様ご安全に!
06/18 16:57 
@3105f さん
このお店には讃岐うどんって確かに書いてなかったですね。また、ご案内できれば。
06/18 16:55 
@とくしま さん
また、ご案内しますね(^^)
06/18 14:46 
街道沿いのうどん屋さんにて。
讃岐うどん系のコシのあるうどんではないけど、美味しいですよ。
徳島ヴォルティスの選手の色紙が複数飾ってあります(^^)
 06/18 15:36 
@cha. 行ったことあるようでないような、、、 ちっか満載ですね(^^)
 06/18 16:50 
@cha.さん、現地の味はそれで正解だと思ってます。<br /> 「さぬきうどん」を名乗ってヒドイのはアレですが•••••
06/17 20:04 
@3105f さん
普通のオムライスですよ。
ソースが、カレーとデミグラスソースです(^^)
06/17 14:07 
@じゃじゃ&ひまわり さん
二つの味ですよ。オムライスの手前側がデミグラスソースです(^_-)
06/17 13:30 
ちょっと足を伸ばして、海辺にある古めのカフェへ。
カレーとデミグラスソースがアクセントのオムライスです(^^)
 06/17 13:57 
@cha. さん 二種類の味が楽しめるってことですか?素敵な!!( ☆∀☆)美味しそう♪♪
 06/17 17:12 
@cha.さん、もしかしてカレーライスとハヤシライスも楽しめると?
06/16 17:25 
@3105f さん 自販機で買えます。サンマックっていう地元の企業の飲料で、自販機本体に阿波踊りの絵が描いてありますよ(^^) 
06/16 06:54 
阿波踊り専用エナジードリンク「Awa Rise」です。
ゆず味で、スッキリ飲めます。
町のあちこちで踊りの練習サウンドが聞こえてくると、徳島の夏がやってきます(^^)
今日も皆様ご安全に!
06/16 00:41 
@らおた さん
遅くなりました(^-^;
ちょいちょいREALのHP見てますよ。もうちょっと思案してみます。
06/13 21:30 
残業でちょっとお疲れの晩。
香川の銘酒金陵「ひやおろし」には、たっぷりの釜揚げしらすを(^^)
明日も皆様ご安全に!
06/11 22:12 
@3105f さん
体は一つ…。
走行距離は1台でも2台でも一緒なので、RFのローンに耐えられるなら、保険と自動車税はなんとかなるかも。
06/11 19:55 
Exeのスエード調ステアリング気に入っているけど、イメージチェンジにREALのウッドも気になる。
明日は、ロードスターRFに試乗してきます(^^)
 06/11 22:05 
@cha. さん、ロードスター仲間ですね。
やはり2台持ちですか?
 06/13 21:40 
@cha. さん、こんばんは(^^)
私も狙ってますよー。REALのウッディ。
そしたらシフトノブもウッドにしたいですけど、なかなかいいの見つかりません。
先にイってしまって下さい^_−☆
cha.さんなら似合いそうです♪

プロフィール

「ほぼほぼNEWステアリングを注文する勢いだけど、2リッターSKY-GのCX-3が楽しみです。
コンパクトなボディに愛車と同じエンジン。良く走るでしょうね(^^)

何シテル?   06/28 22:32
【ニックネーム短くしました】 cha.です。よろしくお願いします。 平成25年6月23日にアテンザワゴン20Sが納車されました。 約5年ぶりの新車です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) LED ウェルカムランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:09:59

お友達

車種・地域問わず仲良くしてください(^-^)
98 人のお友達がいます
おざっちおざっち * JつのJつの *
3105f3105f * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
★METALLICA★★METALLICA★ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン Japan Blue (マツダ アテンザワゴン)
前車14年落ち中古の初代カルディナから乗り換えです。 普段の通勤距離の短さからディーゼル ...
輸入車その他 ブリヂストンサイクル 輸入車その他 ブリヂストンサイクル
ハイドラ用に追加登録しました。 ルーフに積んでいる時もフェリーに乗っている時も、アイコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.