車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 20:25 
今日と明日は代車の茶色いウサギさん🐰
ふと思ったんだけど、ドライブスルーで超絶バリバリゴロゴロ爆音な乗り物で来たら注文の際聞き取れるのだろうか?…エンジン切るのかな(゚∀。)?
04/27 17:30 
04/27 14:42 
もう暫くしたら、ブログ投稿します。|ω・)マッテテネー
因みにPCスピーカー、冷却ファンが青色のLED発光です(笑)青色が好きとかじゃなくて青色のLEDしか設定が無いとか致命的な隠れオレンジが好きなry
04/19 16:02 
久しぶりに「いつもの道の駅とよはま」いつからか「おいりソフト」が販売されていて、銭形アイスを食べなくなった(笑)本日おいりソフト2回目(゚∀。)うまーい!
04/03 22:00 
なんか久しぶりにナビに自宅を案内させたら、、、、、「目的地に到着しました。」車庫証明の為に借りた駐車場が自宅やてwwwwwwwwwwwwナビつけて4年後にちゃんと自宅登録したそんな今日この頃^^;
04/01 16:00 
今日も2週間に1回の洗車完了、あたしのインプちゃん弄るのイヤイヤなあの社長が、インプ見て「トランク寂しいなぁ星でもつけるか…」桜「!!!!!?どぅえっ(  Д ) ⊙ ⊙」
03/30 21:26 
副支配人から従業員へお疲れのお酒をくれて、あたしはビール飲めないんで男梅チューハイ頂きました!じゃがボール(チーズとコチュジャン味)をおつまみに(╯⊙ ω ⊙╰ )
03/30 16:22 
フロントガラス内側用クリーナー買ったんだけど付属のタオル、飲食店で出てくるお手拭きみたいなんだがwwwwww
 03/30 17:17 
@桜火竜 それの黄色を昔のバイト先でみたことがあるような(笑)
03/26 17:19 
第二部 撮り溜め集 http://cvw.jp/b/1966509/39516208/
03/26 17:18 
第一部 撮り溜め集 http://cvw.jp/b/1966509/39516189/
03/26 13:54 
家じゃぁ妹が「ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノってうるさいので、社長の工場の事務所の隅にて画像編集中…www社長が板金しててドドドドドドガアアアアアアアアア!ってイヤホン越しでも聞こえて(笑)まあレクサスたんの隣停めれたのでイイヽ(゚∀。)ノそこっ!?(笑)
03/25 11:09 
ヽ(゚∀。)ノウェィ
GDB丸目ドアミラーってGDA丸目と同じドアミラーなんでしょうか?間違えたら大変怒られますのでみんカラのHENTAIサマに確認したいですฅ•ω•ฅ
 03/30 10:56 
@桜火竜 鷹目は涙目に流用できるので丸目も涙目も鷹目もGDシリーズは同じミラー使ってると思います。自信はないですが笑

ただ、スバルがわざわざ別にミラー作るようなお金のかけ方する位なら走りの部品にお金かけますよきっと
03/24 20:53 
出来る子なのにプライド高い系女子の様で…大人しく務めてたら給料も上がって役に立っていたのに1人減った事によりまた一層忙しくなりました早く人入らんかな本当に悩ましい…梅酒と砂ズリで晩酌( מּ_מּ
@桜火竜
03/24 20:52 
3ヶ月務め、一通り仕事が出来るようになって1人でチェック無しまで出来てたのに「何で給料上がらない、私は出来ているベテランとの違いが分からない、辞める!」!!!!?( ˙-˙ )??????
 03/24 20:53 
出来る子なのにプライド高い系女子の様で…大人しく務めてたら給料も上がって役に立っていたのに1人減った事によりまた一層忙しくなりました早く人入らんかな本当に悩ましい…梅酒と砂ズリで晩酌( מּ_מּ
@桜火竜
 03/24 22:01 
@桜火竜 3ヶ月で給料あがる職場があったらぜひ紹介して頂きたいです.......!
砂ずり♪最高(#^.^#)
03/22 14:58 
@まっつん隊長 茹でたんちゃうん?………(笑)
03/21 15:45 
あれ…ラリー風フォグランプ??
カッコイイ、かっこいいゾ.;`Σ(´〃`*)
小さいフォグ探すか!
@桜火竜
 03/21 16:21 
ちょwwなにしてんの!ネコ対策→フォグにいく話、面白すぎww(ノ´∀`*)@桜火竜
03/21 15:42 
今までは左の写真、芳香剤を染み込ましたスポンジで何となくやってたけど、取り外しが面倒い付けなかった翌日にはマーキング跡、流石にムカつきマッシュ!右写真、地面に白い粒を撒きました!さて効果の程は!?因みに家の猫達に嗅がせたら嫌な顔して立ち尽くしてました(笑)
@桜火竜
03/21 15:42 
猫好きがネコよけ粒剤を買う、車庫証明の為に借りた駐車場から4年間猫のマーキング被害がありまして今の今まで拭けばいいやと思ってたけど、家に停めても違う猫がwww猫好きだけどインプにマーキングはダメーー臭うやめてーー(╯⊙ ω ⊙╰ )フロント全部にマーキング被害を受けてます。
 03/21 15:42 
今までは左の写真、芳香剤を染み込ましたスポンジで何となくやってたけど、取り外しが面倒い付けなかった翌日にはマーキング跡、流石にムカつきマッシュ!右写真、地面に白い粒を撒きました!さて効果の程は!?因みに家の猫達に嗅がせたら嫌な顔して立ち尽くしてました(笑)
@桜火竜
 03/21 15:45 
あれ…ラリー風フォグランプ??
カッコイイ、かっこいいゾ.;`Σ(´〃`*)
小さいフォグ探すか!
@桜火竜
03/19 21:51 
??!?!???!!!!??ん”(  Д ) ⊙ ⊙ん”!!!!??!?!?!?!!!
03/16 21:46 
ホイルスポンジの裏面
今、見た…(╯⊙ ω ⊙╰ )あ〜~~ん
@桜火竜
プロフィール
「今日と明日は代車の茶色いウサギさん🐰
ふと思ったんだけど、ドライブスルーで超絶バリバリゴロゴロ爆音な乗り物で来たら注文の際聞き取れるのだろうか?…エンジン切るのかな(゚∀。)?」
何シテル?   04/29 20:25
桜火竜(さくらかりゅう)といいます ↑モンハンからとってますが 狩らないでください(笑) 気軽に桜とお呼びください 貴方様の為につく((爆 車が彼...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:13
インプレッサ 盗難未遂(; ・`д・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 22:27:09
盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 17:07:13
お友達
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX 丸目ちゃん(インプちゃん) (スバル インプレッサWRX)
バイト先で「これ男乗る車ちゃうん?」言われたョ 女だってインプに乗るよぉぅあ+。:.゚ヽ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.