• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつりんX(改)のブログ一覧

2017年04月18日 イイね!

AJCS春 今年はお休み

遅くなってしまいましたが・・・

AJCS春は、今年はお休みします。




AJCS春は基本的には自分が言い出しっぺで始めたイベントですが、
その自分が参加できそうにない、イロイロ仕切るのが困難な状況だったため、
治部坂イベントの発起人でAJCSメインスタッフなさとけんさんと相談して、
このような形とさせていただきました。

「今年はお休み」
という表現にしたのは、来年以降また開催したいという気持ちからのもの。
コチラの問題が解決というか緩和されたら再開したいと思っています。







ここからは個人的なお話。

身近な方はご存じな方も多いですが、
自分の足の方が、ここ1年でかなり悪化してしまいまして、
仕事以外ではほぼ出歩けない状況、
車いじりも一昨年秋以降ほとんどできていない、
車椅子でのお出かけも辛い状況となっています。

去年のOCに参加できなかったのも、
今年のAJCS春をお休みとしたのもそれが理由です。

あまりに悪化してしまったことで、
今後イロイロ生活環境が変わることとなるので、
それによって現状のどうにもならない状態を改善できれば、
またイロイロ動けるようになるのかな?
とか思っていまして・・・
また開催出来たらいいなと考えてます。




しかし、何もないのも寂しいので、
GW中に地元でプチオフとか・・・協力者居たら考えてもイイかも。
AJCS常連な皆様も今年は身近なとこで何か考えてもらえると嬉しいかも・・・
Posted at 2017/04/22 05:18:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年08月13日 イイね!

【CHR】連絡事項・・・その2

K4-GP関係の情報を。

前回も書いた通り8/15・16で行われます。



タイスケ(タイムスケジュールのことね)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/pdf/1608/201608-timetable.pdf

一応の車検スケジュール
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/pdf/1608/201608-shaken.pdf

500kmエントリーリスト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/pdf/1608/201608-500class.pdf
ゼッケンは69、ピットは42・・・ピットビルB、かなり奥の方、1コーナーの方ですね

会場案内図
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/pdf/1608/201608-eventmap.pdf
入場は観戦者も西ゲート(旧ゲート)になりますのでご注意ください。



基本情報はこんなもんでいいかな?



CHR情報。

浜松組は現時点で人数未定ですがこんな感じで動くであろう予想を書いておきます。
途中合流等各自上手く合わせてね。


14日
多分午前中にwakabaくんが昭和基地に到着。
こまごました作業をする予定。
昼飯、晩飯は外食予定。


15日
多分ですが受付開始に合わせるため1時くらいに出発。
受付して、
ピットに荷物移動して、
車検の抽選待ち。

車検がある場合は車検場で車を押す人が必要になります。
車検開始が5:45なので、その辺りのタイミングで何人か来てくれてると助かります。
車検が無い場合は昼間でやることがありません。
各自で参加車両チェックとかして楽しんで下さい。

コースインは12:00からなので、その30分くらい前にはこまごました準備が出てくるかも。
サポートしてくれる方はそのつもりで~
13:00~18:00が耐久です。
イロイロ指示が飛ぶと思うのでよろしく~
18:30から表彰式ですが、片付けは18:00ちょっと前から始めることになります。

推定ですが19:30くらいに片付け終了。
その後はさらに予想ですが、いつものパターンで行けば…
御殿場まで降りて焼肉!そこそこお金がかかるのでちゃんと用意しといてね~
その後、コンビニでアルコールとかつまみを補充し、
またFSWに戻って・・・あとはグダグダ・・・
再入場に入場時に買ったチケットが必要になるので各自管理を。(重要)


16日
たぶん5:00くらいかな?
1000kmでピットが動き出して、その音で目覚めるかな?
1000kmは8:00スタートなので、
スターと見て、写真撮って・・・
満足したとこ・・・多分午前中・・・10~11:00とかかなぁ?
帰ります。



と、こんな感じ。



上手く合わせてね~







話は変わって・・・

CHR ぷそ部 が始動しました。
PSO2で遊ぼうってわけです。
場所は9鯖。
足の悪い自分的にはかなり良いとこなので、
ココで皆さんと遊べればうれしいです。
また詳しく書きますが、
CHRメンバーである必要は全くないので、
興味がある方は連絡くださいな。
Posted at 2016/08/13 19:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記
2016年08月06日 イイね!

本日のプチカレーオフ情報

本日カレーバイキングを食いに行く件について・・・


場所 浜名湖グリーンファーム
http://greenfarm.hamazo.tv/
昭和基地から車で10分程度、昭和基地から舘山寺に行く途中をチョット入ったところにあります。
ミカン畑の中にあるのですが道から下がったところにあるので発見しにくいかも。
建物も植物用のハウスで、道より低いところにあるので発見は看板頼りになります。
自信が無い方は自分まで連絡を。

時間
本日14時ごろから。
本来は11~14時くらいとなってるらしいのですが、
本日はこの時間からでOKもらってます。

金額
昔のままなら1600円。
6種類のカレー、4種類のライス、
あとアイスコーヒーとオレンジジュースとカムカムジュースは好きに飲めたはず。
あれ?最後にアイスも貰えた気がする・・・(自信なし)
お皿も入れ替えできるので、安心していろんな種類のカレーが楽しめます。
ただ、2種類のカレーには甲殻類が使われてたりと、アレルギー持ちな方は事前確認を。
「これで採算取れるの?」と心配になるレベルの安い金額設定です。


参考まで・・・
Posted at 2016/08/06 10:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年08月05日 イイね!

カレーが食べたくなったので・・・

OCの出店で売られてカレーが食べたい・・・



ということで8/6(土)に食べに行こうと思います。
週末なので1600円で6種類のスパイシーなカレーを食べ放題。
一緒に行こうって人、いる?




追記
昼間しか営業してないので昼飯になります。
Posted at 2016/08/05 07:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年08月02日 イイね!

【CHR】連絡事項

【CHR】連絡事項CHRのメインイベントとも言えるK4-GPが近づいてきましたんで、
こちらで連絡事項でも・・・



今年は8/15・16で行われます。
詳しくは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/menu.html
こちらで確認を。



CHRは今年も500km(5時間?)に参加します。
車はGTS-R、基本的にはいつも通りの感じで行く予定。
ということで、今年サポートしてくれそうな方は、
何かしらの方法で連絡ください。



新たにサポート手伝ってみたい、
初めて遊びに行きたい、
なんて方がいましたら、
連絡事項とかルールとかもありますので、
とりあえず連絡ください。



では、今年もみんなで楽しみましょう~
Posted at 2016/08/04 07:49:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記

プロフィール

「AJCS春 今年はお休み http://cvw.jp/b/196660/39646445/
何シテル?   04/22 05:18
昭和基地・・・うちのガレージの愛称です 日常の作業など載せれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【昭和基地】灰接着について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 02:00:28
【K4-GP】#69CHR メンバー募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 04:43:48
OHその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:45:19

お友達

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ うに13皿カプチーノC7R (スズキ カプチーノ)
愛称「うに13皿 カプチーノC7R」 「うに」か「C7R」と呼んであげてください。 富士 ...
スズキ カプチーノ 南極1号 (スズキ カプチーノ)
愛称「南極1号」 解かってるとは思いますが ダッチ人形から名前を頂きました。 新車で購 ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリ子 (スズキ ソリオハイブリッド)
交通事故で足を悪くしたことがきっかけで、乗り降りしやすい車・・・ということでコレに決定! ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
元々は「チョイ悪(チョイノリ+Gアク)」を作る材料のつもりで購入したのですが、気に入って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる