• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【5/28】モンスター襲撃!

【5/28】モンスター襲撃!





と言っても、アルヴィオンとかのではなく、
1年前くらいにモンスターの本拠地である静岡県磐田市竜洋に出来た、
モンスター直営店「モンスター静岡磐田」店に遊びに行ってみようって企画です。

他の直営店を知らんのでなんとも言えませんが、
磐田店はモンスター本拠地敷地内に存在するそうなので、
多分「ICほしいなぁー」とか言うと
「ありますよ~」と現物が待たずに出てきてしまう恐れのある、
カプチ乗りにとってはある意味恐ろしい店と言えるかも・・・



で、1年前からあるらしいのですが、
先日ECU他で問い合わせたときに始めて知ったわけで、
自分もまだ一度も行ったことがない・・・



モンスター直結ってことで敷居が高い感があるかもしれませんが、
まぁその辺りも含めてチェックしてみたいと思います。



つことで・・・



日時・・・・5/28(土) 9:00集合 9:50移動開始
集合場所・・・・竜洋海洋公園駐車場(一番大きい駐車場・・・キャンプ場とは違います)



ってかんじでいこうと思います。



現時点で自分のほかに
・ガンプラくん
・軽4帝王くん
・のび太くん
・もしかしたらシゲシゲさん
が参加するかな?
うにとプーさん乗って行けんのが残念・・・



便乗しようって方はぜひ~
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/05/26 22:52:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:01:33
モンスター・・・

一度は行ってみたいです。

一番近いのは東名横浜店か~
(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2011/05/27 19:35:34
行きましょう!

しかし微妙に遠そうですね・・・
2011/05/26 23:08:15
土曜日は、よろしくです。
遅れずに行きます。
コメントへの返答
2011/05/27 19:36:01
遅刻したらおいてきますんで。
2011/05/26 23:23:09
こんばんは♪

いいなあ、、(^_^;)
今度平日に行ってみます。

本当遠州はスズキのお膝元って感じですね~
コメントへの返答
2011/05/27 19:39:36
水曜日はお休みらしいのでそれ以外で~

ほんとお膝元ですね。
まぁ自分自身がスズキがらみですし・・・

もともと環境に恵まれてましたが、これでさらに恵まれたのかも・・・
2011/05/27 00:35:49
土曜は楽しみです!インタークーラーもいいな…


いやいや、いかんいかん…(-д-;)カードは家に置いて行きます(汁)
コメントへの返答
2011/05/27 19:42:00
廃盤になる前に・・・

アフターパーツは予告なく廃盤になりますからね・・・
2011/05/27 01:21:10
言いにくいんですが・・・。www

実は先週、単独で襲撃。インタークーラーは・・・コアだけありました。(爆)なんかジムニーの前置きキットとコアだけは共通らしい・・・。

ショールームおよび駐車場はあまり広くないですが、(大量の車両で行くのは厳しいか?)ピットにはお宝アイテム&車両がいっぱいですよ。(パイクス車両はすでに現地へ発送済みのため無し)

ちなみに、まもなくF6&K6のピストンげふんげふん。(くわしくは現地スタッフへw)
コメントへの返答
2011/05/27 19:43:30
え、こないの??

ついでに例の3本を持ってきてもらおうとかたくらんでたんですが・・・

詳しくは実際に聞いてきます。
2011/05/27 02:02:45
頑張って早起きします(笑)

よろしくおねがいしま~すノ
コメントへの返答
2011/05/27 19:43:59
案内よろしく~
2011/05/27 20:04:00
例の三本?

ヤバイ、思い出せん・・・(焦)
コメントへの返答
2011/05/27 20:18:23
水色の3本
2011/05/28 07:43:45
急遽、時間が空いたので参加します。

夕方に子供のお迎えがあるので、昼過ぎには帰りますが(;^ω^)

今から出るので、9時には・・・間に合わないかな?(笑)
先に行っててください。
コメントへの返答
2011/05/28 17:37:32
遠くからおつかれさまでした~

このコメント見てなかったんで、集合場所に現れたときにはかなりびっくりしました。

しかし、来た甲斐ありましたね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AJCS春 今年はお休み http://cvw.jp/b/196660/39646445/
何シテル?   04/22 05:18
昭和基地・・・うちのガレージの愛称です 日常の作業など載せれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【昭和基地】灰接着について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 02:00:28
【K4-GP】#69CHR メンバー募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 04:43:48
OHその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:45:19

お友達

気にせずどなたでもどーぞー
183 人のお友達がいます
Big 1Big 1 * ニャオトニャオト *
抹茶味抹茶味 * まっさかまっさか
枝豆やみん枝豆やみん ハブチハブチ

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ うに13皿カプチーノC7R (スズキ カプチーノ)
愛称「うに13皿 カプチーノC7R」 「うに」か「C7R」と呼んであげてください。 富士 ...
スズキ カプチーノ 南極1号 (スズキ カプチーノ)
愛称「南極1号」 解かってるとは思いますが ダッチ人形から名前を頂きました。 新車で購 ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリ子 (スズキ ソリオハイブリッド)
交通事故で足を悪くしたことがきっかけで、乗り降りしやすい車・・・ということでコレに決定! ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
元々は「チョイ悪(チョイノリ+Gアク)」を作る材料のつもりで購入したのですが、気に入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.