• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

K4-GP画像と、モンスター見学と、OC・・・

K4-GP画像と、モンスター見学と、OC・・・ 時間的に厳しいのでまとめて載せます。














まずはK4-GP関係

膨大な量の画像整理が完了し、
コツコツとUPを進めていたフォトギャラがついに完成。

【K4-GP】2012夏 画像集・・・1

【K4-GP】2012夏 画像集・・・2

【K4-GP】2012夏 画像集・・・3

【K4-GP】2012夏 画像集・・・4

【K4-GP】2012夏 画像集・・・5

【K4-GP】2012夏 画像集・・・6

【K4-GP】2012夏 画像集・・・7

【K4-GP】2012夏 画像集・・・8

【K4-GP】2012夏 画像集・・・9

【K4-GP】2012夏 画像集・・・10

【K4-GP】2012夏 画像集・・・11

【K4-GP】2012夏 画像集・・・12

【K4-GP】2012夏 画像集・・・13

【K4-GP】2012夏 画像集・・・14

【K4-GP】2012夏 画像集・・・15

【K4-GP】2012夏 画像集・・・16

【K4-GP】2012夏 画像集・・・17

【K4-GP】2012夏 画像集・・・18

【K4-GP】2012夏 画像集・・・19

【K4-GP】2012夏 画像集・・・20

【K4-GP】2012夏 画像集・・・21

【K4-GP】2012夏 画像集・・・22

【K4-GP】2012夏 画像集・・・23

【K4-GP】2012夏 画像集・・・24

【K4-GP】2012夏 画像集・・・25

【K4-GP】2012夏 画像集・・・26

【K4-GP】2012夏 画像集・・・27

【K4-GP】2012夏 画像集・・・28



疲れた・・・


とりあえずカメラマンとか居ないチームもあるでしょうし、
欲しいのがあれば気軽に画像持ってって使ってください。
でもって、気が向いたらお友達登録でもしてって下さいませ。

大半の画像の元データはかなり大きめで、
CHR写真部的にも四つ切ワイドくらいには引き伸ばせる画像を目指してます。
「この写真、引き伸ばしてみたいかも・・・」
という方は、大きめ(と言っても10MB以下)のファイルを受け取れるメルアドと、
画像コメント欄に載せてる4桁の数字を教えてもらえれば、
暇なときにでも元データをお送りします。

squash12vさんは例の資料用タービンの件がありますので、
今回のからでも過去のからでも選んでいただければ引き伸ばしときます。




モンスター見学の件

19日(日)9:30に竜洋海洋公園駐車場集合、
9:55くらいに出発予定。
昼くらいまでには解散のつもり。
現在3名、便乗希望者は事前連絡出来る様ならしてください。
連絡出来ない場合は、9:30くらいには集合場所へ。

一応本日連絡済で「どうにかします」的なお返事を貰ったので、
ある程度見られる可能性アリ。



OCの件

http://opencafe.jp/
そういえばもうすぐ申し込み締め切りなんですよね。
自分もまだなんでぼちぼちと申し込み予定。
まだの方はそろそろしときましょう。

で、これはあくまで案なのですが、
モンスター見学したいって声がぼちぼちあったので、
OC前日くらいに企画してみようかと構想中。
OC前日なら遠方の方でも参加しやすいかもってことで。
先日ほどほど遠方の方がエンジンOHしてたりしますし
遠方の方でも対応してもらえるようなので、
「参加したいかも」って方は事前になにかしらの方法でご連絡を。
一応明日にでも話してみますが、
だれもいなけりゃ中止で。
ブログ一覧 | K4-GP | 日記
Posted at 2012/08/18 21:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:36:17
変更なしで、宜しくです。
コメントへの返答
2012/08/18 21:39:58
あさ7:00~7:30くらいにモーニングコール希望・・・(汗)
2012/08/19 00:04:47
毎度です 画像いただきました! こんなにいっぱいUPするのは大変だったでしょう。

うちのストレートウエット画像 風洞実験みたいでGoodです。
コメントへの返答
2012/08/19 18:55:49
雨のおかげでなかなか面白い画像になりました。
特に2606~2608は画像には写ってませんが前に車が走ってたので、その車が跳ね上げた水しぶきで面白いことに・・・

ということで本文に書いてますが、1つ額付きでプレゼントしますので選んでくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AJCS春 今年はお休み http://cvw.jp/b/196660/39646445/
何シテル?   04/22 05:18
昭和基地・・・うちのガレージの愛称です 日常の作業など載せれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【昭和基地】灰接着について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 02:00:28
【K4-GP】#69CHR メンバー募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 04:43:48
OHその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:45:19

お友達

気にせずどなたでもどーぞー
183 人のお友達がいます
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 * まっさかまっさか *
YAPONここすYAPONここす * ハブチハブチ *
抹茶味抹茶味 * S-さるS-さる *

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ うに13皿カプチーノC7R (スズキ カプチーノ)
愛称「うに13皿 カプチーノC7R」 「うに」か「C7R」と呼んであげてください。 富士 ...
スズキ カプチーノ 南極1号 (スズキ カプチーノ)
愛称「南極1号」 解かってるとは思いますが ダッチ人形から名前を頂きました。 新車で購 ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリ子 (スズキ ソリオハイブリッド)
交通事故で足を悪くしたことがきっかけで、乗り降りしやすい車・・・ということでコレに決定! ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
元々は「チョイ悪(チョイノリ+Gアク)」を作る材料のつもりで購入したのですが、気に入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.